※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【恐怖】夫を早死させる10カ条がコチラ…

1 : 2023/07/29(土) 16:21:34.31

2 : 2023/07/29(土) 16:26:02.49
糖尿病になったらめんどくさそう

3 : 2023/07/29(土) 16:29:43.90
どんな経緯でこの人たちは結婚したんだろうな
素直に気になるで

4 : 2023/07/29(土) 16:31:09.59
夜深しって何言いたいのか認識するのに10秒くらいかかった

5 : 2023/07/29(土) 16:35:48.51
一般的な独身の普通の生活やな

6 : 2023/07/29(土) 16:39:37.02
コーヒーはそんな体に悪くないだろ

24 : 2023/07/29(土) 22:13:21.43
>>6
ブラックコーヒーの飲み過ぎ尿管結石になりやすくなる
早くは死なない

8 : 2023/07/29(土) 16:41:47.20
最後に優しいオチがあるのかと思ったら
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/29(土) 16:42:49.38
夜深しってなんかオシャレな表現だな

10 : 2023/07/29(土) 16:46:05.68
夫死んだら死んだで精神的におかしなる女もおるけどな
生前散々死ねと思ってたのに本当に死んだら不安とか寂しさで毎夜泣いてる言うてる知り合いおるわ

21 : 2023/07/29(土) 21:30:42.55
>>10
もう新しいのつくってるから安心しろ

26 : 2023/07/29(土) 23:35:03.36
>>10
おっちゃんやん

11 : 2023/07/29(土) 17:11:14.75
何で砂糖菓子だけ食べさせるじゃなくて食べさすなんだ?

17 : 2023/07/29(土) 18:12:46.61
>>11
ケーキをアーンさせる

12 : 2023/07/29(土) 17:22:21.51
これを素直にとらえてるやつ生きづらいだろ

13 : 2023/07/29(土) 17:27:05.74
>>12
所詮talk民じゃけぇ…

14 : 2023/07/29(土) 17:47:53.30
離婚したらええのに
効率悪くないっすか笑

15 : 2023/07/29(土) 17:59:50.50
コーヒーのなにがダメなん

16 : 2023/07/29(土) 18:02:39.59
9と10は許したれよ、せめてもの情けや
先に逝くんやから

19 : 2023/07/29(土) 19:53:39.31
こうしたら早死にするから注意しましょうってやつやろ

20 : 2023/07/29(土) 20:36:23.52
てかそこまでするなら素直に離婚しろよ

22 : 2023/07/29(土) 21:42:38.89
コーヒーはよくね?ブラック限定やが

23 : 2023/07/29(土) 22:02:26.63
10がなければ、普通に良い嫁として感謝されそう

25 : 2023/07/29(土) 23:15:26.81
これを元ネタに萌え漫画描けば売れそう

27 : 2023/07/29(土) 23:36:37.78
夫にタバコ吸わせてると自分にも子どもにも被害が及ぶ件