※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

隅田川花火大会の近隣住民さん、観客のマナーが最悪でブチギレwwwwww

-Rita-👩‍🍳 und 📷 mit ❤によるPixabayからの画像
-Rita-👩‍🍳 und 📷 mit ❤によるPixabayからの画像
1 : 2023/07/30(日) 13:09:12.561

2 : 2023/07/30(日) 13:09:32.513
モラルないやつが集まるイベントなんだから

3 : 2023/07/30(日) 13:09:56.718
年々酷くなっていく

4 : 2023/07/30(日) 13:10:20.667
予想通りに酷え

5 : 2023/07/30(日) 13:10:24.074
ゴミがゴミ置いていくなよ

6 : 2023/07/30(日) 13:10:35.563
うちも庭にゴミ捨てられるわ

7 : 2023/07/30(日) 13:10:51.675
財布置いてけよな

8 : 2023/07/30(日) 13:11:34.144
地元民なのにお祭りの日把握してないのはエアプ
この規模だと交通規制とか準備とかで必ず生活に影響でるから日程把握しておくだろ
俺も近所でクソデカ花火大会やってるからその日は街の方でまったり過ごすわ

12 : 2023/07/30(日) 13:12:37.268
>>8
月1程度のペースでしか外に出ない人もいるんだ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/07/30(日) 13:11:36.793
それは普通に花火大会の運営に苦情入れるべきだろ
入れろよ
もし入れたならそう書けよ

10 : 2023/07/30(日) 13:12:05.491
うちにもトイレ貸してくれとか屋上から花火見せてくれとかめっちゃ来たぞ
勝手に敷地に入って立ちションしてた奴は流石に通報して持っていってもらった

11 : 2023/07/30(日) 13:12:06.761

花火大会だったらしく?

地元なので花火大会は憂鬱になるのに知らなかったの?

13 : 2023/07/30(日) 13:13:02.222
ゴミ箱をもっとおけよ

15 : 2023/07/30(日) 13:15:18.794
>>13
ゴミは持ち帰れっていろんなとこに書いてあるから置いてくのが間違ってる

31 : 2023/07/30(日) 13:20:29.036
>>15
いうてゴミ置いてくやつなんてはじめから悪いことわかってて置いてくんだから
書いといたって無駄やろな

33 : 2023/07/30(日) 13:20:54.953
>>15
間違うやつが大量にいるんだから措置は取らなきゃ
「万引き多いなら監視カメラ置こうよ」って言ったら「窃盗は犯罪って法律に書いてあるから盗む方が悪い」って言ってるのと同じでなにも解決しないめちゃくちゃな理論

41 : 2023/07/30(日) 13:23:02.680

>>33
間違ってるんじゃなくて悪意を持って捨ててるの間違いでしょ?
悪意を持った人の対処を優先させると破綻するのも想像できないの?

監視カメラの話で言うなら監視カメラ置いたらどうなるの?
万引きなくなると思ってるの?

42 : 2023/07/30(日) 13:23:02.774
>>33
本当な
普段全く異なるコミュニティ同時の集団の意識を制御するなんて不可能なんだなら運営側がしっかりケツ拭くしかない

14 : 2023/07/30(日) 13:15:17.945
トンキンww

16 : 2023/07/30(日) 13:15:22.386
ゴミ箱くらい用意しろよ

17 : 2023/07/30(日) 13:16:08.406
花火大会行く層考えたらそりゃそうなるよな

19 : 2023/07/30(日) 13:16:46.307
その場所で出したゴミはその場所で処分するのは世界的にも共通ルールだろ

21 : 2023/07/30(日) 13:17:25.175
ゴミ箱がない←うん
だからポイ棄てする←は?

22 : 2023/07/30(日) 13:17:30.484
次の日ゴミ拾いボランティアが掃除するだろ

23 : 2023/07/30(日) 13:17:39.933

ゴミを置き去りにするやつの神経がわからん

こいつの家の前にゴミ大量においたら何もいわずに片付けるんか

28 : 2023/07/30(日) 13:19:59.245
>>23
ゴミを持ち帰るほうがわからんわ
道中捨てたいのは普通だろ

24 : 2023/07/30(日) 13:18:15.792
花火大会だったらしくってなんだよ
地元なのに知らんのか

29 : 2023/07/30(日) 13:20:00.804
隅田川沿いにすんでるけど船がいっぱい浮かんでるのを見てるだけでも楽しいわ

30 : 2023/07/30(日) 13:20:08.182
マナーはともかくこれ運営が処分はするでしょ?
しないなら問題だと思うが

32 : 2023/07/30(日) 13:20:34.571
花火大会って何が目的でやってるんだろうか

34 : 2023/07/30(日) 13:21:36.969
>>32
火遊びの延長線

35 : 2023/07/30(日) 13:21:40.879
はじめから道端にごみを捨てたいと思ってる人間はいない
ごみ箱が足りないんだろ

37 : 2023/07/30(日) 13:22:04.252
どうせボランティアの人が掃除して日本すごいするんだろ

38 : 2023/07/30(日) 13:22:43.162
これはキツイなうちは女の子が飲んだ物限定で受け入れてもいいけど

39 : 2023/07/30(日) 13:22:44.817
花火大会で大雨が降って観客がびしょぬれになるのをアサヒビールを飲みながら家の窓から観賞するのも楽しい

40 : 2023/07/30(日) 13:22:51.112
1個置いてあるとそこに集まるんだよな
同じようにゴミ箱置いときゃそこに捨てる

43 : 2023/07/30(日) 13:23:25.687
花火は日本の文化だからね