※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】テレビ捨てるのに5000円くらいかかるんだが…😱

1 : 2023/07/31(月) 10:25:35.58
新しいの買えるやん😱

2 : 2023/07/31(月) 10:26:40.69
鉄屑屋に持っていけ

3 : 2023/07/31(月) 10:27:27.64
意外とgmみたいなディスプレイはメルカリで売れる

4 : 2023/07/31(月) 10:27:43.77
32位のデカさなら5分でスクラップにできるぞ…それを少しづつばら撒く

6 : 2023/07/31(月) 10:28:58.63
>>4
ケンモメンっぽい

5 : 2023/07/31(月) 10:28:20.22
ジモティ出す

7 : 2023/07/31(月) 10:29:16.56
新品段ボール買って綺麗に梱包して公園に放置やで

8 : 2023/07/31(月) 10:29:18.97
間違っても投棄するなよ

9 : 2023/07/31(月) 10:29:48.10
砕いて料理して食べればタダだし栄養も取れる😉

10 : 2023/07/31(月) 10:31:36.24
その点自転車は置いておけばタダで持って行ってくれるからイイよな

15 : 2023/07/31(月) 10:32:38.90
>>10
最近は購入時に名前控えられるぞ😱
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/07/31(月) 10:31:51.14
テレビはまだ人に譲れるけど洗濯機や冷蔵庫は無理や
実家処分するのに結構取られた

12 : 2023/07/31(月) 10:32:14.33
マジレスすると、うちの近く黒人が多いんだが
ごみ捨て場に置いておくとすぐ無くなる
今まで照明も100個以上は捨てたが半日で無くなる

22 : 2023/07/31(月) 10:37:20.93
>>12
どこに住んでんだよw

25 : 2023/07/31(月) 10:38:40.20
>>22
埼玉の右下の方やで
多分あいつら
使えなくても一瞬持って帰って使ってみるんやろな

13 : 2023/07/31(月) 10:32:14.43
最近は「技」が使えなくなったしな

14 : 2023/07/31(月) 10:32:23.32
買い換える時に処分してくれる

16 : 2023/07/31(月) 10:33:40.87
ジモティー使って無料、ものによっては数万で売れるで

17 : 2023/07/31(月) 10:35:21.72
ワイは昔山に捨ててたけどな
他にもいっぱい捨ててあったから捨てやすかったわ

18 : 2023/07/31(月) 10:36:14.90
新しいの買ったら0円やで

19 : 2023/07/31(月) 10:36:29.22
でかめのブラウン管ならアクションゲーム勢に売れたりする

20 : 2023/07/31(月) 10:37:05.22
近所のハードフで8000円で買い取りしてもらたよ

23 : 2023/07/31(月) 10:37:29.96
買う時に廃棄料も徴収しておけばいいのにな絶対に捨てるときが来るんだし

24 : 2023/07/31(月) 10:38:15.45
その辺の林道に捨てろよ

27 : 2023/07/31(月) 10:40:42.39
ふつうにバレずに違法投棄がベスト
そういうの回収するひとの仕事が増えてそいつらが儲かるからね
人のためになるんやで

28 : 2023/07/31(月) 10:41:44.36
一応使えるならヤフオクで1円出品にだせば売れるやろ

29 : 2023/07/31(月) 10:41:56.70
意外と需要あるんよな

30 : 2023/07/31(月) 10:42:17.57
家電屋で買う時は最初割高でいいから10000円下取りって言うお得感を演出して欲しい

31 : 2023/07/31(月) 10:43:17.44
ジモティーはメルカリ以下の民度や
言葉通じないのが多すぎて一度使えば次から有料引き取りで処分頼むようになるで

32 : 2023/07/31(月) 10:44:58.38
燃えないゴミに出したら持っててくれたわw