※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】外資系女さん「年収1000万ある女性がモテないのは納得できない」

1 : 2023/07/31(月) 13:24:00.40

3 : 2023/07/31(月) 13:25:07.05
単に自分の年収以上の男性求めるからってだけだぞ
その分男性は少なくなるわ

5 : 2023/07/31(月) 13:25:46.53
女は下方婚しない定期

6 : 2023/07/31(月) 13:26:22.69
ストライクゾーン広くすればもてるんじゃね?
年収300万未満のケンモメンとかなら選び放題だろう

7 : 2023/07/31(月) 13:26:26.93
意外と頭悪そう
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/07/31(月) 13:27:16.13
こいつのTwitter見たらとんでもないやつやった

9 : 2023/07/31(月) 13:27:46.92
理解してない時点で

10 : 2023/07/31(月) 13:28:56.06
世の中の男性がいかに優しいかだよね

11 : 2023/07/31(月) 13:28:56.74
女は彼氏、旦那を成果として見るからな
いかにいい男を捕まえられるかって考えで優秀な奴ほどいい男の基準が上がるし

12 : 2023/07/31(月) 13:29:15.64
20代年収1000万の割合0.2%、全体で4%

13 : 2023/07/31(月) 13:30:15.43
☓モテない
○お前よりハイスペックの男からはモテない

15 : 2023/07/31(月) 13:32:25.49
年収武器にしたいのに割り勘って、結局何をアピールしたいんや

17 : 2023/07/31(月) 13:34:17.06
マンのものは結婚したかったら底辺になろう
年収低いほど結婚しやすいらしいぞ

18 : 2023/07/31(月) 13:36:08.41
お前が人権を与えてる男からモテテないだけやろ。雑魚モテはしてるんじゃね?

19 : 2023/07/31(月) 13:37:29.01
男が妊娠出産授乳育児PTAやってくれるなら金出すけどさあ

20 : 2023/07/31(月) 13:37:54.76
こういう女の奴隷になりたいよな

22 : 2023/07/31(月) 13:41:19.48
上級?の女もTwitterなんてやるんやな

23 : 2023/07/31(月) 13:42:32.16
結婚して割り勘とか考えるの心小さすぎやろ

24 : 2023/07/31(月) 13:43:41.91
でも自分と同等求めてるんやろ?
あなたにお似合いなのは弱男なのわかってる?

27 : 2023/07/31(月) 13:44:41.10
>>24
ソレは流石に失礼すぎ

28 : 2023/07/31(月) 13:46:48.40
>>27
38って相手選べる年齢ちゃうで
45から閉経するんやし

25 : 2023/07/31(月) 13:44:22.75
合コンとかに誘われないんかな

26 : 2023/07/31(月) 13:44:40.97
年収1300万あっ手ワリカン要求してくる男を叩かない女の子いる?

29 : 2023/07/31(月) 13:46:59.24
1000万稼ぐという付加価値は凄いけどあくまで付加価値
中身がひどけりゃ一緒の時間を過ごすのは苦痛でしかない
金のために苦痛を我慢するならそれは仕事

31 : 2023/07/31(月) 13:48:57.56
外資系で働いてる女とか怖すぎ
家の中でもピリピリしてそう

33 : 2023/07/31(月) 13:52:04.44
今のご時世年収1000は激務しか無理やろ
ぬくぬく働いてたら5,600が精一杯や、世帯収入2000なんて超エリートしか無理や

39 : 2023/07/31(月) 13:57:09.95
>>33
別に歯医者で勤務医でも行くからな
残業、夜勤、休日出勤なしでも行くぞ

43 : 2023/07/31(月) 14:03:14.05
>>39
高給=裕福ちゃうからな1000万にもなると責任も伴うし激務も良いところや、小さい時からあらゆる事に熱心な人間じゃないとしんどいと思う

44 : 2023/07/31(月) 14:04:22.41
>>43
わいが歯医者や
どこが激務やねんとしか
責任はむしろあった方がええやろ

37 : 2023/07/31(月) 13:56:47.75
結婚した後の稼ぎは夫婦の共有財産なのに割り勘宣言😅

45 : 2023/07/31(月) 14:05:51.24
同じくらい稼いでる男なら女には稼ぎを求めんやろ
大人しくヒモを飼うしかない

46 : 2023/07/31(月) 14:17:53.12
女は愛嬌