※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイハンドメイド作家、今月の売上が1万6000円を超えるwwwwww

1 : 2023/07/31(月) 14:37:25.77
ようやっとる

2 : 2023/07/31(月) 14:37:34.51
ちなニート

3 : 2023/07/31(月) 14:38:33.26
ミニチュアではない?

4 : 2023/07/31(月) 14:38:51.76
ワイはウーバーニートやっとる

5 : 2023/07/31(月) 14:38:54.84
時給換算いくらやねん

8 : 2023/07/31(月) 14:39:57.41

>>4
ようやっとる偉い

>>5
チクチク言葉やめてね😭

6 : 2023/07/31(月) 14:39:31.87
ヤフオクとかで売ってんの?

10 : 2023/07/31(月) 14:40:18.97
>>6
ワイはPayPayフリマとかや

7 : 2023/07/31(月) 14:39:32.49
気になってたがやっぱり厳しそうだな

9 : 2023/07/31(月) 14:40:09.54
それニートの域超えてるやろ
職人やん

11 : 2023/07/31(月) 14:40:41.14
革細工とかなら小銭入れ欲しいかも

12 : 2023/07/31(月) 14:41:39.33
>>11
革は材料の費高騰がね
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/07/31(月) 14:41:47.91
手に職があるって素敵やん

15 : 2023/07/31(月) 14:42:16.38
ガチれば本業いけるやろ

16 : 2023/07/31(月) 14:43:11.28
なにつくっってるんyた

20 : 2023/07/31(月) 14:45:10.32
>>16
最近はピアスや

17 : 2023/07/31(月) 14:43:20.07
人が欲しくなるもん作れるだけで凄いよ

18 : 2023/07/31(月) 14:44:00.67
はえー

19 : 2023/07/31(月) 14:44:46.27
わいもピアスとか作りたいけど超絶不器用やから自信ないわ

23 : 2023/07/31(月) 14:47:09.91
>>19
ピアスなら最近は百均で材料揃うし気が向いたらやってみるとええで

21 : 2023/07/31(月) 14:45:58.81
ようやっとる

22 : 2023/07/31(月) 14:46:13.40
ほう。道具とか何使ってるんや?

24 : 2023/07/31(月) 14:47:17.32
すごE

25 : 2023/07/31(月) 14:47:35.56
仕事しながらそれなら全然ええな

29 : 2023/07/31(月) 14:51:23.37
作ってると孤独やから褒めてもらえるの嬉しいわ😭

30 : 2023/07/31(月) 14:51:41.89
雑所得って年利益20万超えたらやっけ?

31 : 2023/07/31(月) 14:51:59.78
薄利多売は無理そうやから
一個当たりそこそこ単価するの?

32 : 2023/07/31(月) 14:53:14.75

>>30
そのはずや
まだまだ超えないから大丈夫

>>31
ワイは1個1000円くらいや

34 : 2023/07/31(月) 14:55:50.71
>>32
材料費結構かかるのに良心的やな
利益半分くらいやろか

36 : 2023/07/31(月) 14:57:40.88
>>34
手数料送料引かれるから1/3くらいとちゃうか?

39 : 2023/07/31(月) 14:58:37.93
>>36
1個売れて純利益300円か
ひぇ~ようやっとるわ

33 : 2023/07/31(月) 14:55:20.28
ガチでようやっとる

37 : 2023/07/31(月) 14:57:52.55
ワイもやってみよかな
やっぱキーホルダーが安定か?

40 : 2023/07/31(月) 14:58:52.14
趣味でやってる分ならめっちゃええやん
楽しいしお小遣いにもなって一石二鳥やね

43 : 2023/07/31(月) 15:00:17.00
ケツ穴売った方が儲かるぞ

44 : 2023/07/31(月) 15:01:18.70
メッセとかそういうイベント会場で観に行って買うけどやっぱ猫ものはずっと強いなパンモチーフは最近は飽きられてる気がする

47 : 2023/07/31(月) 15:02:56.72
ビーズで組み立ててキーホルダー作ってみるわ
後でダイソー行くでありがとなイッチ

48 : 2023/07/31(月) 15:04:42.43
>>47
個人的にはセリアのがハンドメイドは品揃え良いと想うで

54 : 2023/07/31(月) 15:08:09.78
一個千円で16個売るとか売れっ子やね

56 : 2023/07/31(月) 15:11:21.18
ノウハウしりたいニートわらわらで草

57 : 2023/07/31(月) 15:12:23.35
>>56
工作は好きやけど働きたくないからしゃーない
まあワイのレススルーされてるんやけどな😢

59 : 2023/07/31(月) 15:13:12.82
>>57
実際やろうと思えば少額を儲けることはいくらでもできる世の中やからな

63 : 2023/07/31(月) 15:15:15.68
>>59
ハンドメイド品出したことあるんやけど売れへんねん…

61 : 2023/07/31(月) 15:14:51.53
>>57
すまんな
検索に引っかかるようにはしとるで
具体的には説明しにくいから同じ出品カテゴリーの人の商品ページ見て参考にするとえ

64 : 2023/07/31(月) 15:15:52.59
>>61
サンガツ
周りよく見て真似するんやな

58 : 2023/07/31(月) 15:12:49.09
好きなことがお金になるって素敵やん

60 : 2023/07/31(月) 15:13:28.90
デザフェスとか出てる?

65 : 2023/07/31(月) 15:16:11.30
>>60
出てない
出てみたいけど値札とかつけるのめんどくさすぎる…

68 : 2023/07/31(月) 15:18:18.83
>>65
まぁ出店しなくても行くだけで創作意欲ブチ上がるからな

71 : 2023/07/31(月) 15:20:10.17
>>68
確かに
参考にもなるかもしれんし1度行ってみるのもええな

66 : 2023/07/31(月) 15:16:27.01
原価で売れや守銭奴

69 : 2023/07/31(月) 15:19:45.06
>>66
こういう事や「ダサッ」とか面と向かって言われたらワイちゃんの豆腐メンタルがへし折れるのが対人販売に行かない理由でもある

79 : 2023/07/31(月) 15:24:42.24
>>66
素材以外にも工具なんかもモノによるけどかかるからバカにならんねんで
塗装なんかやと機材で3万くらいはする

67 : 2023/07/31(月) 15:17:00.13
ええやん
完成まで持っていって人から買ってもらえるって相当なことやぞ