※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネットに住所さらしたらやばいって言うけどさ…

1 : 2023/08/01(火) 00:50:15.620
よっぽどヘイト集めてたやつだけの話じゃね?
お前ら俺の住所さらしたら来てくれるの?

2 : 2023/08/01(火) 00:50:41.718
もちろん行くよ?
早くして

3 : 2023/08/01(火) 00:50:49.288
試した見るか?

4 : 2023/08/01(火) 00:51:04.078
夏休み暇だし行くぜ

5 : 2023/08/01(火) 00:51:35.593
近場だったらお茶しに行くわ

7 : 2023/08/01(火) 00:53:11.673
神奈川県横浜市西区藤棚町
商店街の前に交番有るから来てくれたら迎えに行く

8 : 2023/08/01(火) 00:54:15.308
ビビっててワロタ

11 : 2023/08/01(火) 00:55:21.138
>>8
ビビってないけど
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/01(火) 00:54:38.738
ピザを注文される

12 : 2023/08/01(火) 00:56:06.662
>>9
あーそう言うのか
困るのはピザ屋か

10 : 2023/08/01(火) 00:55:08.917
テレビで顔や名前や学校まで出して出演してる素人とか普通にいるのに、何でネットでは危険だと言われるんだろう。明らかにテレビの方が見てる人多いと思うんだが

13 : 2023/08/01(火) 00:56:46.653
今日から横浜で仕事だから帰りにでも行くわ

17 : 2023/08/01(火) 00:58:23.174
>>13
何ももてなす気持ち無いけどいいか?

14 : 2023/08/01(火) 00:56:48.592
頭おかしいやつとかいるからな。そういうのに絡まれると面倒じゃん?

15 : 2023/08/01(火) 00:57:08.860
悪い埼玉住みや
ちょっと遠いわ

16 : 2023/08/01(火) 00:57:27.626
酒飲んでなければ行けたわ

18 : 2023/08/01(火) 01:01:59.296
でもさ俺の話は置いといてよっぽどムカつくコテハンだったら潰しに行く程度だろ?
おれの住所晒して色んなやつが遊びに来てくれるならそれも楽しそうと思うんだけど

19 : 2023/08/01(火) 01:02:57.848
早く全部晒せよビビってんだろ?

24 : 2023/08/01(火) 01:04:34.163
>>19
お前かくるなら言うさ
とりあえず交番前に来てくれたら迎えに行くよ

20 : 2023/08/01(火) 01:03:03.418
俺住所バレしたけどなんかみんな優しかったよ

26 : 2023/08/01(火) 01:05:38.763
>>20
家の前の道で車横転したのうpしたやつか?

27 : 2023/08/01(火) 01:06:04.137
>>26
雪かき

34 : 2023/08/01(火) 01:17:40.862
>>27
雪かきってウッディかよ

35 : 2023/08/01(火) 01:18:16.420
>>34
ウッディって雪かきしてたの?

21 : 2023/08/01(火) 01:03:34.575
住所なんてバレるもんじゃないぞ
特にここの運用系とかはやばいことになる

22 : 2023/08/01(火) 01:03:37.642
ストリートビューでお散歩できるかな

23 : 2023/08/01(火) 01:04:30.383
昔年賀状欲しくて晒してた奴いたな

29 : 2023/08/01(火) 01:10:48.395
ここまで晒して迎えに行くと言っても誰も来てくれないんだろ?

30 : 2023/08/01(火) 01:11:09.646
世の中モテなさすぎておかしくなってる変なおじさんいるからな

32 : 2023/08/01(火) 01:14:31.046
>>30
そうじゃないんだよ
別にヘイト集めて無ければ個人情報に怯える必要なくね?って話なんだよ

38 : 2023/08/01(火) 01:19:54.583
>>32
変質者ってのは何で逆恨みするかわかんないよ

31 : 2023/08/01(火) 01:11:27.248
おじさんかあ