※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】たぬかなこと谷加奈さん、プロゲーマー復帰wwwwwww

1 : 2023/08/01(火) 07:18:52.00
うひ

STREAMER部門 加入のお知らせ
『鉄拳』など格闘ゲームでプロゲーマーとして活動していた たぬかな が、
今年8月より正式にNOEZ FOXXのSTREAMERとして活動を開始いたします。

NOEZ FOXX公式サイト
NOEZ FOXXの公式サイトです。NOEZ FOXXの最新情報、スケジュール・メンバー情報をお送りします

2 : 2023/08/01(火) 07:23:31.87
調子に乗って好き放題言ってたのによく通ったな

3 : 2023/08/01(火) 07:23:43.25
あの人にリベンジしないとな

4 : 2023/08/01(火) 07:23:55.51
ここ差別発言してもオッケーってことやろ?倫理観どうなっとんねん

11 : 2023/08/01(火) 07:29:46.11
>>4
なんでそうなるの?

19 : 2023/08/01(火) 07:37:48.38
>>11
なんでそうなると思う?

5 : 2023/08/01(火) 07:24:29.21
借金持ちなんよなこいつ
鉄拳だけじゃ稼げなくなったから借金返すために炎上商法やってンやろか

6 : 2023/08/01(火) 07:25:02.82
スト6やってウメハラに復讐してほしい

7 : 2023/08/01(火) 07:25:17.16
DJふぉいが設立したとこやんなんでもありやろ

8 : 2023/08/01(火) 07:26:46.77
バイトは?

10 : 2023/08/01(火) 07:29:38.79
女は楽でいいよな

12 : 2023/08/01(火) 07:32:11.50
本名かわよ
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/08/01(火) 07:32:45.34
知らないうちにやめてそう

14 : 2023/08/01(火) 07:33:46.94
鉄拳やるのかな?
どぐらとマッチングしてちょっと気まずくなって欲しい

16 : 2023/08/01(火) 07:34:55.23
ビッグモーターのコナン君に会わせたい

17 : 2023/08/01(火) 07:37:07.98
悔しい
負けた

18 : 2023/08/01(火) 07:37:43.97
こいつの信者はおもしれー女…w(俺は違う)と思ってそうで怖い

21 : 2023/08/01(火) 07:40:55.26
このチームとスポンサーは差別発言・炎上商法大歓迎ってこと?

23 : 2023/08/01(火) 07:43:12.64
>>21
否定はしない、だろ

22 : 2023/08/01(火) 07:43:08.31
身長差別ならセーフやろ

24 : 2023/08/01(火) 07:43:26.11
>DJふぉい、DJ脇がeスポーツチーム「NOEZ FOXX」を設立

34 : 2023/08/01(火) 07:52:38.37

>>24
聞いたこと無いと思ったらそら聞いたこと無いわけや

たぬかなはネームバリューだけはあるからな

26 : 2023/08/01(火) 07:44:06.99
やっぱりビッグが一番と証明された

28 : 2023/08/01(火) 07:45:27.17
まぁいいんじゃね最近ネットの言葉狩り酷いし

29 : 2023/08/01(火) 07:45:59.39
本名たにかななんか

30 : 2023/08/01(火) 07:47:21.51
この界隈って全然知らんけど
女やとイージーモードなん?

32 : 2023/08/01(火) 07:50:36.85
>>30
むしろ女で強い奴全然おらん

37 : 2023/08/01(火) 07:53:43.93
>>30
男だったらやらかしたら5~6年は戻ってこれないでチートやったら実質永久追放やし
マンさんは楽やろうけど男と比べて弱すぎるから人気のない女性リーグに隔離されてる

36 : 2023/08/01(火) 07:53:43.68
まーたお前ら負けたんか
あと eスポーツってブランクあっても結果残せるような世界なんか?

38 : 2023/08/01(火) 07:54:16.60
胸貼れよ

40 : 2023/08/01(火) 07:58:39.87

大体フィジカル必要としないのに
女性リーグで隔離ってなんだよって感じやな

女性の競技人口が少な過ぎて
強いのが出て来ないんやろな

43 : 2023/08/01(火) 08:01:18.68
>>40
体力は普通に要るぞ

44 : 2023/08/01(火) 08:01:32.54
>>40
まあ脳の構造からしてアレだからな
キャンセルカルチャーで封殺されてるけど

47 : 2023/08/01(火) 08:04:09.49
>>40
女性はMスポーツもEスポーツも弱いよ

48 : 2023/08/01(火) 08:04:46.88
>>40
男女の性差は体もそうだけどメンタル面の差もすごく大きいんやで
競争心が男より弱くて一点特化する集中力がないから基本的に競技は不利なんや

50 : 2023/08/01(火) 08:10:38.73
>>48
逆に多数の作業を同時にこなす事に長けとるから専業主婦になる奴が多いんよな

58 : 2023/08/01(火) 08:18:19.98
>>50
まだその論信じてるやつおるんか

41 : 2023/08/01(火) 07:59:04.22
お前らまた負けたのか

42 : 2023/08/01(火) 08:01:05.22
人狼ゲーとか知らん用語出てきた

45 : 2023/08/01(火) 08:02:15.91
言うほど悪質なの?

46 : 2023/08/01(火) 08:03:23.15
結局こういうのが許されるから目立てば勝ちみたいな価値観になるんやろ

51 : 2023/08/01(火) 08:11:07.24
こいつほんま面白いからな
攻撃しに行ったホビ達がコテンパンにやられた挙句にたぬかなの魅力に気付いて配下になってる

55 : 2023/08/01(火) 08:16:25.74
>>51
草w
ドツボにハマっとるやないか

53 : 2023/08/01(火) 08:15:48.69
ストリーマーやん

57 : 2023/08/01(火) 08:18:01.56
ホビと鉄拳で勝負して負けたら脱いで欲しいわ