※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】スシローペロペロ少年、完全勝利してしまうwwwww

Arek SochaによるPixabayからの画像
Arek SochaによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/01(火) 15:23:50.586

スシロー、しょうゆ差しなめた少年への6700万円請求を取り下げ…調停が成立「答えられない」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24719884/

すまん、陽キャの勝ちや😎

22 : 2023/08/01(火) 15:31:54.267
>>1
猛虎弁やめてね

2 : 2023/08/01(火) 15:24:15.504
就職できないじゃん

4 : 2023/08/01(火) 15:24:28.981
少年7000万円くらい払ったのかな

5 : 2023/08/01(火) 15:24:45.456
まあ失ったものもデカいからな
ここらで手打ちってことでしょ

6 : 2023/08/01(火) 15:25:07.518
俺は信じてたよ
ぺろぺろ君なら絶対勝てるって
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/01(火) 15:25:33.632
スシロー行くなんて上級だろ
どっちが勝っても負けても上級同士の争いに過ぎんよ

8 : 2023/08/01(火) 15:25:54.109
舐め得だったか

9 : 2023/08/01(火) 15:26:22.232
支払いの見込が立たなかったからでは

10 : 2023/08/01(火) 15:26:25.171
スシロー舐められてんじゃねーよ

11 : 2023/08/01(火) 15:27:17.890
就職の時名前で引っ掛かりそうだから名前も改名すればノーダメなのかな

12 : 2023/08/01(火) 15:27:44.675
まぁ未成年かつ社会的制裁も受けたからこんなもん
次成人がやった場合とかはケツ毛まで毟っていい

13 : 2023/08/01(火) 15:27:57.929

多分1番の理由は
「社会的制裁を受けてこれからどこにも就職
できずに生活しなければいけない」

って言うのが理由だろうな

14 : 2023/08/01(火) 15:28:06.297
見せしめにはなったってことか

15 : 2023/08/01(火) 15:28:49.082
あーあ、逃げられた

16 : 2023/08/01(火) 15:28:51.778
名前も何もかにも出てるから土方やるしかないね

17 : 2023/08/01(火) 15:29:29.139
前科者でも働いてる世の中で何言ってんだこいつら

21 : 2023/08/01(火) 15:30:46.069
>>17
これ
名前検索したら出るけど上場企業で働いとるわ

18 : 2023/08/01(火) 15:29:58.938
スシロー泣き寝入りじゃん
かわいそう

20 : 2023/08/01(火) 15:30:04.535
名前なんていくらでも変えられるだろ
顔も名前も住所も全部公開されたのに、その後行方が知れない奴の多いことよ

23 : 2023/08/01(火) 15:32:08.865
民事裁判て裁判官が第三者の立場から公正な意見言って和解を求めるからね
6700万円の請求が認められる事はまず無いよ

25 : 2023/08/01(火) 15:32:55.582
誰も幸せになってなくてワロタざまあみろ

27 : 2023/08/01(火) 15:33:37.335
答えられねえじゃねえよスシロー
説明しろよ

30 : 2023/08/01(火) 15:37:27.726
ただし次やった奴には容赦しない