※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

高須院長の息子「大麻は精神依存があるから解禁すべきではない」

1 : 2023/08/02(水) 06:45:53.21
日本で嗜好用大麻を合法化すべきでない理由。

おまえらええんか…

3 : 2023/08/02(水) 06:47:08.05
じゃあ酒もタバコも規制すべきっすね

7 : 2023/08/02(水) 06:50:41.09
>>3
そうなるよな

8 : 2023/08/02(水) 06:51:36.34
>>3
そうしてほしい

22 : 2023/08/02(水) 06:57:59.26
>>3
そうしたらいい、害しかない

61 : 2023/08/02(水) 07:32:14.60
>>3
そうしろって動画でも言ってるやん

6 : 2023/08/02(水) 06:50:23.46
依存するものは全部規制してほしいとか言うてたやろ
それ言わないと変に捉えられるぞ

9 : 2023/08/02(水) 06:52:11.73
もっと言うなら砂糖も規制すべきっすわ

11 : 2023/08/02(水) 06:52:38.83
学生ころ紙巻貰って吸ったことあるけど特にもう一本欲しいとか思わんかったけどな
値段で躊躇しタバコでいいやって思ったは
シーシャとか別の方法でやるとまた違うんかね?

25 : 2023/08/02(水) 07:00:57.88
>>11
そら一回やった程度じゃつかんわ

12 : 2023/08/02(水) 06:52:40.75
バイクの音も規制してや

14 : 2023/08/02(水) 06:53:33.16
>>12
すでに音の基準値はあるでしょ?

17 : 2023/08/02(水) 06:56:03.40
>>14
えっ?それでこれ?
名無しさんのおすすめ
16 : 2023/08/02(水) 06:55:10.04
Chill…Out…

21 : 2023/08/02(水) 06:57:16.33
>>16
あの飲み物おいしんだ🥳

24 : 2023/08/02(水) 07:00:44.47
「酒に比べれば」って言うけど普段飲まないワイからしたら酒と比べるような時点でもうリスクありまくりやろって思う
酒はなぜか知らんが今さら完全に禁止することがほぼ不可能だから規制されてないだけでそれと同等のものが新たに規制解除されるのは阻止しないと

27 : 2023/08/02(水) 07:03:56.16
>>24
タバコやランドセルとかと同じようにどうしよもない利権があるをとちゃうか
大麻に利権もたせたらたかん解禁猿ガイジ見てるだけでもすでにやばいやろ

28 : 2023/08/02(水) 07:05:49.04

だったらどこも合法になってないよ

いつまでもビビってる日本

31 : 2023/08/02(水) 07:07:45.56
>>28
日本はリスクリターンでリスクの方が大きくて解禁国はリターンが大きいってだけだぞ

30 : 2023/08/02(水) 07:07:15.81
大麻よりやばい酒が流行ってる定期

51 : 2023/08/02(水) 07:19:07.01
>>30
ストロングは本当に麻薬
あれは酒業界のモラル疑う

32 : 2023/08/02(水) 07:08:49.12
捕まっても四人に一人が再犯するからな
これが依存やなかったらなんやねんって話

35 : 2023/08/02(水) 07:10:19.68
>>32
禁煙、禁酒しようとした人の殆どが再犯してるとけどええんか?

40 : 2023/08/02(水) 07:13:05.94
>>35
日本で喫煙と飲酒が犯罪とかどこの世界から来たの

42 : 2023/08/02(水) 07:14:05.66
>>40
仮に今からタバコや酒が禁止になってもみんな再犯しまくるやろ?
ええんか?

33 : 2023/08/02(水) 07:08:52.63
じゃあ美容整形もアウトやね

41 : 2023/08/02(水) 07:13:13.38
仕事を娯楽に感じられるように
一切の娯楽は無くすべき

53 : 2023/08/02(水) 07:20:13.37
>>41
お前ファシストの才能あるよ

44 : 2023/08/02(水) 07:15:47.17
酒飲んでるやつは酒で大抵終わるけど、大麻に手出したらドラッグにも簡単に手出しそう

45 : 2023/08/02(水) 07:16:35.03
>>44
そもそも大麻とかやる人って酒とかタバコやってそう
何もなしからいきなり大麻ってならんやろ普通😗

46 : 2023/08/02(水) 07:17:29.75
アメリカでは精神病なったやつはまず大麻と食事運動で治そうとするやつ多いらしい、それでもだめなら精神薬
日本ではまずやべえ精神薬ガバガバ与えて薬漬けにして「大麻怖いねー」とか言ってる
怖すぎる

47 : 2023/08/02(水) 07:17:33.44
そもそも禁止されてるもんをやってる時点で依存度高いやろ
我慢ができないってことやん

54 : 2023/08/02(水) 07:23:20.31
大麻解禁必死なやつが怖すぎる
それだけでも絶対依存性あるだろwwwwそこ気付いて無くて必死のが尚更やばい何を根拠にそんなに大麻使いたいの
もちろん適切な疼痛治療は除いてだ

57 : 2023/08/02(水) 07:26:20.92
>>54
まず治療ならええとかガバガバすぎやろ
お前は無駄に日本でPS5禁止されてswitchでしかゲームできなかったとしたらなんで?PS5やらせろや!世界みんなやっとるやんって思わんか?
その程度のことなのにびびってんの可愛すぎやろ

60 : 2023/08/02(水) 07:31:35.89
>>57
どうにもならんとんでもない痛さとゲームの話を同列に思ってるのか

58 : 2023/08/02(水) 07:30:09.54
植物規制してもな
化学物質規制したほうがいい

62 : 2023/08/02(水) 07:32:50.02
CBDでええやろ

64 : 2023/08/02(水) 07:34:43.27
お前ら本当にソースの動画すら見てないんやな
ここに書き込んである反論とか全部高須がしっかり動画内で答えとるやん

66 : 2023/08/02(水) 07:43:44.91
精神依存とか言い出したら世の中の楽しいこと大体駄目では?

69 : 2023/08/02(水) 07:44:46.64
多少の依存性は何にだってあるやろ
依存性が低く禁断症状もないんやから解禁でええやん
怖がることでもないやん