※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイがADHDかどうか判定してほしいんやが

1 : 2023/08/02(水) 11:12:40.00

・メモ持って買い物しに行ってもメモしたことを忘れる
・自転車で駅まで行ったことを忘れて歩いて帰る
・お湯を沸かしたあとに何に使う予定だったか思い出せない
・店の案内図覚えられない一歩目で忘れる

思いつく限りでも↑のような症状が毎日起こる
モノを無くしたりすることはほとんどない

21 : 2023/08/02(水) 11:21:12.11
>>1
認知症

2 : 2023/08/02(水) 11:13:03.80
頼むわ

4 : 2023/08/02(水) 11:13:50.79
ただの無能や

5 : 2023/08/02(水) 11:13:53.23
その程度じゃ診断書は出ないだろうな

11 : 2023/08/02(水) 11:16:51.66

>>5
やはりそうか…

年1ぐらいでしか車運転しないがたまにアクセルとブレーキどっちか分からなくなるんやがこれはADHDか?

12 : 2023/08/02(水) 11:17:14.31
>>11
おじいちゃんやん

6 : 2023/08/02(水) 11:15:00.31
認知症かな

8 : 2023/08/02(水) 11:15:28.14
おじいちゃんやん

10 : 2023/08/02(水) 11:16:06.74
病院いけ

13 : 2023/08/02(水) 11:17:19.77
ここで聞いてもろくな答え出てこねーよ
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/08/02(水) 11:17:43.57
病院行け
あ、病院行く理由すら忘れちゃうか

15 : 2023/08/02(水) 11:18:22.09
usbやなそれは

16 : 2023/08/02(水) 11:18:46.57
BAKAやな

17 : 2023/08/02(水) 11:19:01.83
ちょっとお馬鹿さんくらい

18 : 2023/08/02(水) 11:19:03.77
サザエさん定期

19 : 2023/08/02(水) 11:20:23.40
自転車で行った事自体忘れるのはガチADHDのワイより酷いからほぼ確で発達やで君

20 : 2023/08/02(水) 11:20:42.40
ちょっとした知的障害だよ気にすんな

22 : 2023/08/02(水) 11:21:22.98
脳腫瘍かもよ
ばぁちゃんが死ぬ前、癌が脳に転移して
似たような状態やったわ

23 : 2023/08/02(水) 11:23:26.66

あ、思い出した

よく心配になるのが結構な頻度でずっと一緒に仕事してる人(10年来の上司とか)と話してる時に名前忘れちゃうんだよな
30秒ぐらいで思い出すけどバレたらと思うと冷や汗がすごい

24 : 2023/08/02(水) 11:25:31.97
>>23
認知症だね
老人ホームで暮らすことをお勧めする

25 : 2023/08/02(水) 11:25:51.80
物を無くさないのはえらい
ワイは置き場自体を忘れまくる

26 : 2023/08/02(水) 11:25:59.48
そんなやつ探せばいくらでもいるわ
一つの笑いのエピソードやん

28 : 2023/08/02(水) 11:33:38.98
若年性アルツハイマーや

29 : 2023/08/02(水) 11:35:36.50
どうしても病名を欲しがる層やん

30 : 2023/08/02(水) 11:38:33.68
1レベやししゃーない

31 : 2023/08/02(水) 11:39:25.65

てか君働いてないやろ

一回趣味中断して社畜になれば否でも頭動かされるで

それでもだめなら病院行けよな