※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】28歳非正規独身俺氏、もうすぐ20代が終わってしまう…(´;ω;`)

1 : 2023/08/02(水) 11:43:51.652
ひいいいいい(´;ω;`)

2 : 2023/08/02(水) 11:44:42.354
ふううううう(´;ω;`)

3 : 2023/08/02(水) 11:45:10.387
>>2
みいいいいい(30代)(´;ω;`)

4 : 2023/08/02(水) 11:45:49.821
胸を張って生きろよ

7 : 2023/08/02(水) 11:47:07.348

>>4
胸を張るために30に向けて色々してるけどそんなことよりも老化が怖いよおおおおお(´;ω;`)

誰にでも訪れるとか一番怖いよおおおおおお(´;ω;`)

5 : 2023/08/02(水) 11:46:12.426

30になるといよいよ人生の折返しって感じで怖いよおおおおお(´;ω;`)

僕の納め続けてる年金返してよ岸田(´;ω;`)

6 : 2023/08/02(水) 11:46:18.635
バカにしてるとかじゃなくて
本当にただの疑問なんだけど
非正規ってなんでなるの??
期限がある雇用なのに
最初の理由が知りたい
嫌みに聞こえたらごめん

8 : 2023/08/02(水) 11:47:46.094
>>6
正社員やめて異業種転職のために紹介予定派遣に応募するとなるよ(´;ω;`)

12 : 2023/08/02(水) 11:51:09.429
>>8
正社員雇用に移行するのもなかなか難しい気がするんだけど
そうでもないの?
昔トヨタの期間工行ったときは三年くらい働かないと無理って言われた気がする
初っぱなから正社員に行くのとはまた違うもんなの?

14 : 2023/08/02(水) 11:52:22.231
>>12
紹介予定派遣ってのは元から正社員雇用を前提とした派遣なので…うちは満了と同時に雇用形態が変わる(´;ω;`)
期間工はよーわからん(´;ω;`)

21 : 2023/08/02(水) 11:56:06.837
>>14
満了すれば無条件で正社員なんかな??
だったら特に問題ないかとおもうんだけど
そうじゃないの?
名無しさんのおすすめ
20 : 2023/08/02(水) 11:54:41.752
かわいい もっと鳴け( ´•ω•` )

22 : 2023/08/02(水) 11:57:50.590
貯金いくら😡

24 : 2023/08/02(水) 11:59:28.531
>>20
やだやだやだやだ(´;ω;`)
>>21
正社員になろうが独身のまんま(´;ω;`)
さらには30代がすぐそこに、怖いよ(´;ω;`)
>>22
全然ないよ(´;ω;`)
100万(´;ω;`)

29 : 2023/08/02(水) 12:04:27.364
>>24
30だけど手に職つける系はホントに強い
諸事情で4つ離れた県に越したが
仕事は秒で見つかるし
起業も楽だった

9 : 2023/08/02(水) 11:49:16.661
30過ぎたらほんまどーでもよくなるでw

11 : 2023/08/02(水) 11:49:43.720
>>9
なんで悩んでたんだろってなるのかな(´;ω;`)

13 : 2023/08/02(水) 11:52:04.683
>>11
そして白髪が生えてくる

16 : 2023/08/02(水) 11:52:33.353
>>13
いやあああああああああ(´;ω;`)

10 : 2023/08/02(水) 11:49:23.308
もう営業はやだ…ちかれた…(´;ω;`)

15 : 2023/08/02(水) 11:52:28.506
期間工ってやっぱ使い捨てなん?

18 : 2023/08/02(水) 11:52:45.446
>>15
知らん、やったことない(´;ω;`)

17 : 2023/08/02(水) 11:52:39.704
かわいい 社畜の嘆きってかわいいね

19 : 2023/08/02(水) 11:53:21.201
>>17
働かないと生きていけないものの定め…親の遺産で暮らしたかった…(´;ω;`)

23 : 2023/08/02(水) 11:58:44.194
教育ローンとか借りてロースクールに入るとか 手に職をつけるとか
28歳ならまだまだ次の一手が打ちやすいから 諦めない方がいいよ

25 : 2023/08/02(水) 12:01:14.836
>>23
頑張るよ、年収が安定して400万いければ上々さね(´;ω;`)
営業のときは350-500と振れ幅エグかったし(´;ω;`)

26 : 2023/08/02(水) 12:01:44.769
彼女がいれば辛くないよ

27 : 2023/08/02(水) 12:02:08.866
30で非正規とかまじ終わりだぞ
バイトも雇ってもらえんし古事記になるんか?

28 : 2023/08/02(水) 12:04:12.623
お前の同級生はみんな出世してるし子供もいるのに…

30 : 2023/08/02(水) 12:05:33.492
来年から5年間ニーサで投資して金増やしてネオニートを目指そう

31 : 2023/08/02(水) 12:07:52.350
先月の31日にもう29になったわ
来年30や…