※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

青森県内のごみ処分場で約1100万円が見つかる…

1 : 2023/08/02(水) 16:16:01.37

青森県七戸町にあるごみの最終処分場でことし4月に現金約1100万円が見つかったことが2日わかりました。この処分場では4年前にも459万円が見つかっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71d5b871b1644dba752d0017d1210250318ed7ff

2 : 2023/08/02(水) 16:16:25.58
それぼく

3 : 2023/08/02(水) 16:16:46.50
あーここにあったか

4 : 2023/08/02(水) 16:17:27.99
ぞろぞろ集まってくる持ち主達

5 : 2023/08/02(水) 16:18:00.26
見つかったのか!助かった~😅

6 : 2023/08/02(水) 16:18:17.49
落とし主10人くらい名乗り出たのは北海道だっけ?
青森は何人出てくるのか
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/02(水) 16:18:24.40
少額なら猫ババしてるけど大金なので流石に届けるか

8 : 2023/08/02(水) 16:19:44.34
もう組合のもんになった気分やないか

9 : 2023/08/02(水) 16:20:14.48
一万円抜いたやつおるやろ

10 : 2023/08/02(水) 16:21:23.28
ワラワラ来るで

11 : 2023/08/02(水) 16:22:19.00
ゴミ処分場で見つかった現金はもう全部自治体のにしとけ
どうせ嘘つきばっかやろ名乗り出てるの

13 : 2023/08/02(水) 16:23:38.65
これ僕のだよ今から言ってくる😡
お前ら俺の金奪るなよ

14 : 2023/08/02(水) 16:24:18.35
もう期限過ぎてて草

15 : 2023/08/02(水) 16:26:07.73
いっけね~

16 : 2023/08/02(水) 16:28:00.14
こういうのにガチ問い合わせするやつはちゃんと身分抑えとけよ

18 : 2023/08/02(水) 16:29:22.97
公表するってすごい遵法精神だな

19 : 2023/08/02(水) 16:32:18.37
というかゴミ処理場で働けば一攫千金なのではちょっと就職してくるわ

20 : 2023/08/02(水) 16:32:54.19
事後報告かよ最低だな

21 : 2023/08/02(水) 16:35:07.65
ワイそういえば青森で金落としたかも

22 : 2023/08/02(水) 16:36:34.81
税金逃れ

24 : 2023/08/02(水) 16:37:40.61
>>22
は?

23 : 2023/08/02(水) 16:36:52.92
毎回3人くらい名乗り出るんだよな

25 : 2023/08/02(水) 16:39:57.37
ワイがあの時無くした1099万円がこんな所に…
胃袋が覚えてるわ!

26 : 2023/08/02(水) 16:42:44.00
青森にそんな大金あるのかよ

27 : 2023/08/02(水) 16:43:44.37
何年か前あったなと思ったら別のなのか

28 : 2023/08/02(水) 16:44:10.52
真っ当な金ではなさそう

29 : 2023/08/02(水) 16:46:51.28
誰か1万抜いた?

30 : 2023/08/02(水) 16:48:26.88
そういやワイ1099万円落としとったわ

31 : 2023/08/02(水) 16:49:43.08
あれって自分のじゃないのに名乗り出ても詐欺にはならないんか?