※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ職歴なしのニートだけど、自宅でホームページ制作会社を起業したいンゴ

Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/03(木) 17:30:20.02
いけるかな?

2 : 2023/08/03(木) 17:30:29.18
未経験だからオンラインスクールで学んだ後起業しようと思ってるわ

3 : 2023/08/03(木) 17:30:51.50
いけるで!がんばれ!

5 : 2023/08/03(木) 17:31:41.92
>>3
そうか
サンガツ

4 : 2023/08/03(木) 17:31:03.26

ちな考えているオンラインスクール

デイトラ

6 : 2023/08/03(木) 17:32:16.19
そんな会社今は山ほどあるんやないか?

10 : 2023/08/03(木) 17:34:56.67
>>6
自宅でやれば固定経費実質0円だから、安さで勝負しようと思ってる

15 : 2023/08/03(木) 17:38:41.92
>>10
ふーむ安さで勝負か
少しでも儲かればええんやろしチャレンジやね
薄利多売は激務やけど無理せんでな

23 : 2023/08/03(木) 17:45:26.70
>>15
おう、ありがとう
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/03(木) 17:33:16.86
ワイも自宅でSOHO作ってフリーランスやっとるで

11 : 2023/08/03(木) 17:36:12.09
>>7
何やってるの?

8 : 2023/08/03(木) 17:33:42.50
とりまがんがれ

12 : 2023/08/03(木) 17:36:47.24
>>8
ありがとうやで

9 : 2023/08/03(木) 17:34:03.59
これから学ぶんかい

13 : 2023/08/03(木) 17:37:02.06
無理やで
営業力がないと

20 : 2023/08/03(木) 17:41:37.88
>>13
ホームページ作って客集めたり、Twitterのアカウント作って営業してみるわ
最悪金払ってアドセンスでの集客もありかなと考えてる

14 : 2023/08/03(木) 17:37:08.92
本気なら今すぐ独学で始めろよ

16 : 2023/08/03(木) 17:39:08.90
実績ないとこにわざわざ頼むか?ふつう

18 : 2023/08/03(木) 17:41:18.33
>>16
何かした気になりたいだけの本気度0の話やから
そんな直球投げちゃあかんやろ

24 : 2023/08/03(木) 17:46:07.09
>>16
安ければ来るやろ

25 : 2023/08/03(木) 17:49:00.95
>>24
0円でも依頼せんわ

17 : 2023/08/03(木) 17:39:52.79
どんなホームページ作るんだ

19 : 2023/08/03(木) 17:41:35.66
クッソ安ければワンちゃん無いか?

21 : 2023/08/03(木) 17:41:48.05
そもそもねHP作成って技術よりセンスの問題で
センスがない奴はダメ
実績も必要だし営業力も打ち合わせのコミュ能力も必要

22 : 2023/08/03(木) 17:42:49.10
ホームページとか言ってる時点で時代に取り残されてるやん
これからは全部SPAやぞ

26 : 2023/08/03(木) 17:50:30.76
一番難しいのは 行動をする ←これだからな
悩みはあとから出てくる
今考えても無駄

27 : 2023/08/03(木) 17:51:46.61
オンラインスクールの金はどうすんの?

28 : 2023/08/03(木) 17:53:40.02
>>27
貯金から出すつもり

29 : 2023/08/03(木) 17:55:12.41
>>28
その金でスーツ買って就活した方が億万倍可能性があるで

30 : 2023/08/03(木) 17:58:30.82
>>29
ニートは積み重ねの重要性がわからんから一発逆転で成功するやり方しか頭にないんや

31 : 2023/08/03(木) 17:58:31.11
そんなもん20年前につくれよ

32 : 2023/08/03(木) 18:03:44.24
awsの公式フリー教材でaws鯖屋になった方が人と合わなくて良いぞ