※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、フルリモートの仕事をしたいんだが何をすれば良い?

1 : 2023/08/06(日) 02:40:04.88
ちな学生、もうリモートなら何でも良い

2 : 2023/08/06(日) 02:40:34.77
パソコンを買います

3 : 2023/08/06(日) 02:41:06.43
>>2
持っとるわい

4 : 2023/08/06(日) 02:41:45.31
まず自己啓発本を買います

6 : 2023/08/06(日) 02:42:22.00
>>4
意味なさそう

5 : 2023/08/06(日) 02:42:10.25

コメント削除人とか?

土木作業員のバイトしたいけど、どうやって探せばええんや

7 : 2023/08/06(日) 02:42:35.08
>>5
そんな仕事あんのか

8 : 2023/08/06(日) 02:44:13.55
リモートワーカーおらんか?

9 : 2023/08/06(日) 02:44:42.58
フルリモートは最高や

11 : 2023/08/06(日) 02:45:37.95
>>9
最高だよなあ

10 : 2023/08/06(日) 02:44:57.22
参考にできる人との縁を作ることやな
配信にしろクリエイターにしろ教えてくれる先輩ってのがいないから、何かしら縁を作る必要はあると思う

12 : 2023/08/06(日) 02:46:07.85
>>10
まぁそれはそうだねー頑張ろう

49 : 2023/08/06(日) 03:40:48.53
>>12
自分の給料は自分の好き
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/08/06(日) 02:48:15.89
マジで何をすれば良いかわからん

14 : 2023/08/06(日) 02:48:38.15
ワイ、フルリモートやけどデブ一直線やで
主婦が30過ぎて一気にデブるやつがおるのと一緒や
わずかな通勤の移動でも体を維持するための運動にはなってたんやなって

15 : 2023/08/06(日) 02:50:01.13
>>14
いやフルリモートが最強だと思う

16 : 2023/08/06(日) 02:53:08.64
エンジニアしかないやろ

17 : 2023/08/06(日) 02:53:42.84
>>16
エンジニアしかないの?
じゃあプログラミングやるかあ

18 : 2023/08/06(日) 02:56:05.44
さすがにエンジニアしかないは嘘でしょ

19 : 2023/08/06(日) 02:56:40.27
漫画家はある意味リモートワークやろな
小説家とかも

20 : 2023/08/06(日) 02:58:26.69
>>19
アルバイトか契約社員か正社員じゃないとやだ、フリーランスはない

21 : 2023/08/06(日) 02:59:39.67
>>20
それならまじでエンジニア系しかないやろ
それ以外でなんか思い付くか?

22 : 2023/08/06(日) 03:00:33.98
>>21
やっぱエンジニアしかねえのかなあ

23 : 2023/08/06(日) 03:00:44.96
ならフリルモートならどうや?

24 : 2023/08/06(日) 03:01:25.07
>>23

25 : 2023/08/06(日) 03:03:35.98
サポートデスクとかフルリモートできるやつあるんちゃう?

28 : 2023/08/06(日) 03:05:20.61
>>25
サポートデスクかあ結構難しいのかな

26 : 2023/08/06(日) 03:05:12.02
フルリモートって自制できる奴しか無理やろ
ワイはリモート出勤自由やが週2、3は出勤してるわ

29 : 2023/08/06(日) 03:05:41.51
>>26
ワイはフルリモートがいい

27 : 2023/08/06(日) 03:05:18.32
エンジニアもバック寄りじゃないとフルは無理やろ

30 : 2023/08/06(日) 03:05:58.05
>>27
つまり何をすれば良いんだ

31 : 2023/08/06(日) 03:09:35.92
テレアポ

33 : 2023/08/06(日) 03:10:37.97
>>31
テレアポはガチであるの?

32 : 2023/08/06(日) 03:10:36.89
テレワークやけど
もう通勤とか無理や

34 : 2023/08/06(日) 03:11:08.94
>>32
だと思うわ、リモート最強なのは確実

35 : 2023/08/06(日) 03:15:11.74
スキル無しなら調査や資料作成とかのアシスタント業務がたまにバイト待遇のフルリモートで募集あるよ
時短+クソ時給だったりするけど

36 : 2023/08/06(日) 03:18:44.26
さすがに仕事覚えるまでリモートはさせてくれないでしょ

37 : 2023/08/06(日) 03:21:18.68
買い叩きひどいからスキルないならやめとくんやで
最低賃金の時給すら惜しんでる会社ぱっかや

38 : 2023/08/06(日) 03:23:47.71
コンサルやがフルリモートやで

39 : 2023/08/06(日) 03:32:26.25
地元志向の人こそフルリモート(居住地自由
)を狙うべきだと思うわ