※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

独身の平均寿命が既婚より15年も短い理由wwwwww

1 : 2023/08/06(日) 16:13:06.269

2 : 2023/08/06(日) 16:13:30.765
孤独

3 : 2023/08/06(日) 16:13:41.346
カルマ(業)

4 : 2023/08/06(日) 16:13:49.910
長生きする必要がないから

5 : 2023/08/06(日) 16:13:51.106
倒れた時発見されずにそのまま死ぬから

20 : 2023/08/06(日) 16:17:57.104
>>5
わりとこれあるよな
同居人がいたおかげで一命取り留めたとか

6 : 2023/08/06(日) 16:14:12.641
自由に使える金が多いから美味しいもの食べすぎる

7 : 2023/08/06(日) 16:14:38.246
食事が全部毒

8 : 2023/08/06(日) 16:15:20.952
食生活・運動・倒れたとき発見されない

11 : 2023/08/06(日) 16:16:13.169
倒れた時に誰も気づかないからな

41 : 2023/08/06(日) 16:34:58.276
>>11
これやな
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/06(日) 16:16:18.315
長生きする気がないから

13 : 2023/08/06(日) 16:16:23.071
女だと独身のほうが何故か長生きするという

18 : 2023/08/06(日) 16:17:38.784
>>13
調べたらほんとだ
あれかな出産がわりとダメージあるとか?

14 : 2023/08/06(日) 16:16:31.687
食事のせい

16 : 2023/08/06(日) 16:17:14.595
あと結婚できない人は低所得の傾向があって
低所得の人は不健康になりがち
食生活の偏りとかタバコとか深酒とか徹夜とか

17 : 2023/08/06(日) 16:17:22.405
こういうのカウントするときの独身てどういう定義でやってんだろな
公的な定義だと既婚で死別しても独身だから描きたいストーリーでどうとでも数字作れるよな

19 : 2023/08/06(日) 16:17:45.204
寂しいのとストレスなのと生きる気力がなくなるからだな

21 : 2023/08/06(日) 16:19:03.961
既婚者だと家族が延命治療するってのもあるんじゃない

22 : 2023/08/06(日) 16:19:17.506
風呂で溺れる

23 : 2023/08/06(日) 16:19:39.689
>>22
詳しく

25 : 2023/08/06(日) 16:20:27.367
結婚前に若くしてなくなってる人もカウントされてるから

34 : 2023/08/06(日) 16:24:49.278
>>25
それ省いて40以上とかでの統計も1歳くらいしか変わらない

30 : 2023/08/06(日) 16:22:24.495
>>25
それな
いくらなんでも子供を独身としてカウントなんてエグい操作はしてないとしても20歳の大学生を独身と言われても困る

36 : 2023/08/06(日) 16:25:53.834
>>25
>>30
それだと男女差がある理由にならんだろ
裏側見抜いたぶってるけど

40 : 2023/08/06(日) 16:32:48.520
>>36
生涯未婚率が男女で全然違うんだから当たり前だろ

42 : 2023/08/06(日) 16:35:33.532
>>40
50歳以上でこの統計結果なのはどう説明するの?

49 : 2023/08/06(日) 16:48:58.412

>>40
未婚率はむしろ男の方が多いんだから若くして死んだ場合の統計における影響は男の方が少ないんだけど
逆に女は未婚が少ないから若くして死んだ人の数字に与える影響は大きい
若くして死んだ人のせいで下げられてるって理屈ならむしろ独身女の方が低くないとおかしいぞ

お前バカすぎないか?

26 : 2023/08/06(日) 16:20:31.919
男は社交性が無いからなー
孤独は色々と寿命を縮めるんだろう

28 : 2023/08/06(日) 16:21:46.253
女は不健康な男よりも健康な男を結婚相手に選ぶから

35 : 2023/08/06(日) 16:24:49.280
>>28
男も本能で肉付きがいいの好きになるしそこは同じな気がする
その割に女は独身の方が寿命長いのなんなんだろうな

29 : 2023/08/06(日) 16:21:48.930
60くらいで死ぬのが丁度良いのでは

32 : 2023/08/06(日) 16:22:56.077
>>29
50でいい
肉体的に働くのキツイ

31 : 2023/08/06(日) 16:22:50.983
俺には都合いいわ

33 : 2023/08/06(日) 16:24:01.506
食生活と医者嫌い

37 : 2023/08/06(日) 16:26:16.530
80まで生きてたって嫌われるし
ヤニも酒もできないだろうしな

38 : 2023/08/06(日) 16:29:38.051
胃ろうするには面倒を見てくれる人が必要だから

43 : 2023/08/06(日) 16:37:02.613

金の差だろ

統計によると
金のある女は独身率が高い ←こいつは既婚女と寿命同じ
金のない男は独身率が高い ←こいつが寿命短い
金のある男は既婚率が高い

44 : 2023/08/06(日) 16:38:06.147
今の若いのは天寿を全うできる確率低そうだし、俺らもそこそこでいいだろ

45 : 2023/08/06(日) 16:40:51.252
結婚してない高齢男性ってお見合いすら出来てないから

48 : 2023/08/06(日) 16:48:15.421
プロポーズの言葉に使えそうだな
俺に15年の寿命をくれないか、結婚してください。