※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】オッペンハイマー劇場公開予定なしの国一覧がこちら…w

1 : 2023/08/07(月) 00:20:21.80
中国(*香港 – 2023 年 7 月 20 日)
ロシア(*ウクライナ – 2023 年 7 月 20 日)
北朝鮮
日本

2 : 2023/08/07(月) 00:21:10.61
あっ…

3 : 2023/08/07(月) 00:21:56.55
運命共同体やね

4 : 2023/08/07(月) 00:22:04.83
日本でやっちゃいかんような内容なんか?

10 : 2023/08/07(月) 00:23:11.63
>>4
世界を変える発明した科学者が苦悩する話

16 : 2023/08/07(月) 00:24:48.92
>>10
苦悩するんならオッケーに聞こえるがあかんのか?

15 : 2023/08/07(月) 00:24:35.97
>>4
原爆を落とす場所を決めるシ会議のシーンで「京都は俺がハネムーンで行ったところだからやめとこうぜ、ハハハ」みたいなセリフがあって、アメリカの映画館大爆笑やで

20 : 2023/08/07(月) 00:26:21.31
>>16
>>15
みたいだ

19 : 2023/08/07(月) 00:26:02.67
>>15
それ言ってるのお前しかおらんから信憑性ない

22 : 2023/08/07(月) 00:27:11.51
>>19
オッペンハイマー 京都でTwitter検索しろよ

25 : 2023/08/07(月) 00:29:55.84
>>22
実際に見などういう意図のシーンかなんな分からんやろ 他人のツイート見ただけでは

30 : 2023/08/07(月) 00:36:00.44
>>25
アメリカ中の映画館で笑いが起こってるんだよなぁ…

33 : 2023/08/07(月) 00:36:35.22
>>25
原作あるんだし読んだら?
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/08/07(月) 00:22:07.22
心は東側やから

6 : 2023/08/07(月) 00:22:15.61
全部政治のトップが腐ってる国で草

8 : 2023/08/07(月) 00:22:46.74
父さん…

9 : 2023/08/07(月) 00:22:56.93
統一案件じゃないのにこのザマだよ

11 : 2023/08/07(月) 00:23:18.25
これが世界の敵か

12 : 2023/08/07(月) 00:23:43.29
ミャンマーもダメらしいw

13 : 2023/08/07(月) 00:23:49.99
チームレッド

14 : 2023/08/07(月) 00:24:01.31
でもプーチンだけが原爆慰霊の祭典で十字切ってたのは今でも印象残ってるわ

17 : 2023/08/07(月) 00:24:52.24
>>14
アメリカ嫌いだし

18 : 2023/08/07(月) 00:25:33.96
公開してる国は原爆落とされても文句言えんなぁ!?

23 : 2023/08/07(月) 00:27:25.12
バービー人形が熱で溶ける動画を原爆ってタイトルつけてアメリカ人に見せたらブラックジョークとして笑ってくれそうだよな

24 : 2023/08/07(月) 00:29:17.28
この件でジャップ発狂しとんのホンマ笑うわ
元はと言えばチー牛ヒロヒトが悪いんやろw

26 : 2023/08/07(月) 00:30:30.62
メリケンは真珠湾と9.11で発狂するからな

27 : 2023/08/07(月) 00:31:27.92
いや公開しろよ
臭いものに蓋をすんじゃねえ、全て受け入れろ

39 : 2023/08/07(月) 00:38:05.85
結局投下じゃなくて実験の映像がハイライトらしいしな

41 : 2023/08/07(月) 00:38:18.34
どうせアマプラで見れるようになるやろ

42 : 2023/08/07(月) 00:38:49.21
ユニバーサル「日本人面倒くさそうやなぁ…公開やめたろ!」

46 : 2023/08/07(月) 00:40:37.24
>>42
まあそれやろうな
テネットは収入うんぬんよりとにかくノーランは公開したかったらしくモメたらしい

48 : 2023/08/07(月) 00:41:31.77
>>42
面倒になりそうやから放っといたらタブー化が加速してもっとこじれるパターンやね

56 : 2023/08/07(月) 00:45:17.03
>>42
放映するか決めるのは日本の配給会社だぞ

45 : 2023/08/07(月) 00:39:46.27
みてから拒否反応しめしたり叩けばいいのに
何を恐れているの??配給会社はノーランを信用できないのか?

50 : 2023/08/07(月) 00:42:27.13
日本てアメリカに首輪付けられてるだけで精神は東側だよな

52 : 2023/08/07(月) 00:43:47.24
>>50
こないだのヘリが落ちた時のあれとか凄かったな
まだなにが起きてなんで落ちたのかもわからんのに攻撃しろって
普通に怖いわ

51 : 2023/08/07(月) 00:43:36.30
レッドチームについていかないか?

53 : 2023/08/07(月) 00:43:56.40
何いってんるだ?日本人はバービーを観に行くのに忙しくするからこんな映画興味ないぞ
また勝手に苦悩してる陰キャ映画だろ

58 : 2023/08/07(月) 00:46:42.15
パールハーバーというジャップの真珠湾テロ攻撃でアメリカ人が苦しむ映画は公開してケラケラ楽しんでた癖に
ジャップって心底民度低いよな

59 : 2023/08/07(月) 00:47:33.89
>>58
お前は何目線なんや お前も立派なジャップやぞ

60 : 2023/08/07(月) 00:47:46.77
別に後ろめたい気持ちがないなら公開すれば良くね?
これが我々の意見だと主張することは問題ないわけで

65 : 2023/08/07(月) 00:56:32.21
悲しいなあ

67 : 2023/08/07(月) 00:58:09.20
こうなったら維持でもみたろうかな