※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「地球平面説、地球温暖化は陰謀説、ウクライナ・ロシア戦争でロシア支持」←これ全部信じてる層が同じと言う事実www

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/07(月) 04:07:56.41
こわすぎへん?

2 : 2023/08/07(月) 04:09:50.79
本気で話噛み合わないから5ちゃん内に限ればおもろい

3 : 2023/08/07(月) 04:10:54.66
別に怖くないわ
あいつらは結局のところ「馬鹿な大衆と違って賢い自分は真実がわかってる」がやりたいだけやから常に逆張りするだけやもん
層が同じなの当たり前やから何も怖くない

5 : 2023/08/07(月) 04:11:43.35
地球は温暖化してるのは間違いないけど、人為的な影響で温暖化しとると主張するのは環境ビジネスやで

6 : 2023/08/07(月) 04:12:10.84
>>5
当該者おって草

18 : 2023/08/07(月) 04:18:25.45
>>6
気象庁の月別気温のデータ見ると分かるけど、1920~1930年代の最高気温って今と変わらんのよね
30~40年代にかけて下がっていって70~80年代は更に下がってる

7 : 2023/08/07(月) 04:13:27.85
地球平面説ってのは何きっかけでそう考えるようになるんや?

8 : 2023/08/07(月) 04:14:15.00
ロシア支持は陰謀論者じゃなくてもあり得るぞ

9 : 2023/08/07(月) 04:14:55.96
地球平面説って漢字だと一瞬で矛盾してるけど信者はそれでええんか?

12 : 2023/08/07(月) 04:15:44.43
>>9
いくらキXガイ相手とはいえそれは上げ足取りすぎやろさすがに

10 : 2023/08/07(月) 04:15:08.64
地球平面説はネタやろもはや

11 : 2023/08/07(月) 04:15:41.61
フラットアースならまだ様になるのに

13 : 2023/08/07(月) 04:16:15.81
トランプ支持を忘れるな
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/08/07(月) 04:16:20.01
ここまで並べて反ワクがないの違和感ある

16 : 2023/08/07(月) 04:17:38.11
>>14
ワクチン全般の否定または支那コロ雑魚不在茶番とセットの主張ならあっち系だろうね

15 : 2023/08/07(月) 04:17:10.84
別にいてもいいじゃない
異端だから黙らせろとでもいうつもりならおめーもナチズムだろうが

17 : 2023/08/07(月) 04:18:02.40
ガチで親露だけはそこに並べるのまずいぞ
ウクライナ支持のがヤバイまであるからな

29 : 2023/08/07(月) 04:22:34.92

>>17
ウクライナ支援懐疑はともかくロシア支持はねぇわ
奴ら西欧連呼してるが白カスという括りでみたら同レベルのゴミや

ソ連とアメリカでどんだけ好き放題やったねん

32 : 2023/08/07(月) 04:26:27.02
>>29
使えるものは使っておけの精神やぞ

51 : 2023/08/07(月) 04:36:00.77
>>32答えに窮したらこういういい加減な理論言うから親露ガxジは信用出来ないんや
言っとくが中国とは全く別やぞロシアという国のあたおかさは

20 : 2023/08/07(月) 04:18:47.67
地球平面説の人って飛行機乗ったことないのかね
1万メートルまで上がれば地球は十分丸く見えるのに

21 : 2023/08/07(月) 04:19:41.43
月面着陸(特にアメリカ)の否定も入れたいな

22 : 2023/08/07(月) 04:19:44.33
でもたしかに地球が球体であることを自分自身で確認したわけじゃないんだよね

26 : 2023/08/07(月) 04:21:59.55
進化論とか信じてそう

28 : 2023/08/07(月) 04:22:31.43
参政党とか好きそう

30 : 2023/08/07(月) 04:25:11.42
ネトウヨはなんでロシア支持なん?

31 : 2023/08/07(月) 04:25:58.77
>>30
ウラジミールと同じ未来見てるから?

36 : 2023/08/07(月) 04:27:50.34

温暖化が悪だと決め付けるのは良くないぞ

恐竜さん達が元気に巨大化してた時代は今より5度以上気温は高かったし
二酸化炭素も5倍以上濃かった

みんなで大きくなろう

38 : 2023/08/07(月) 04:28:20.16
頭Qの奴らはここらへんの陰謀論全部セットで信じてんの?
それともそれぞれオプションなん?

40 : 2023/08/07(月) 04:28:47.61
>>38
よくばりセットください(っ´ω`c)

49 : 2023/08/07(月) 04:34:52.88
>>40
あいよ
サービスに反ワクもつけとくわな

53 : 2023/08/07(月) 04:36:23.80
>>49
アビガンイベルメクチントッピングで

45 : 2023/08/07(月) 04:33:11.03
トランプ支持=ロシア支持なん?
なんでそこ繋がるんや…

47 : 2023/08/07(月) 04:33:56.59
>>45
むしろオバマ支持の方がヤバそうなのになʷ

46 : 2023/08/07(月) 04:33:34.06
ウクライナは地雷だらけ、農地も汚染されてる
欧州は資源がロシア頼みの時点でウクライナ支援の選択肢はないよ
不可能だしやっても無駄

50 : 2023/08/07(月) 04:35:37.69
大真面目に氷河期が~とか言ってる人ホンマ哀れ
環境問題の本だと導入20ページくらいで
「少なくとも過去10万で例のない速度の気温上昇」、「生物はこの温度に適応できない」
ってさっと説明されてることも教えてもらえず議論する段階にくることすらできない