※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今田耕司(57)身長174cm貯金5億以上←結婚出来ない理由www

1 : 2023/08/07(月) 15:30:43.22
なんでや…
今田耕司「独身男子は、酒の席で聞く“家庭の愚痴”にだまされてる」結婚にポジティブなのにできない理由(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
藤田ニコル&稲葉友、羽生結弦など、直近は著名人の結婚報告が相次いだ。おめでたいニュースで世間が盛り上がる一方で、年々増加する日本の生涯未婚率からもわかるように、独身者が増えていることは否めない。結婚
2 : 2023/08/07(月) 15:31:22.79
潔癖症

3 : 2023/08/07(月) 15:31:31.54
高望み

4 : 2023/08/07(月) 15:31:59.95
死ぬほど潔癖

5 : 2023/08/07(月) 15:32:09.29
ってかこいつってアスペの気質あるんか?

6 : 2023/08/07(月) 15:34:11.41
性癖

7 : 2023/08/07(月) 15:34:22.08
キャシー塚本に汚された

8 : 2023/08/07(月) 15:35:16.26
>>7
まっつんも遅かったよな

9 : 2023/08/07(月) 15:35:49.33
逆に浜ちゃんって結婚早かったよな

10 : 2023/08/07(月) 15:35:52.85
中居とかもなんで?

14 : 2023/08/07(月) 15:38:15.85
>>10
ジャニーさん
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/07(月) 15:37:46.67
あの東野幸治には孫がいるという事実
娘にYoutube手伝ってもらう位には仲がいい模様

13 : 2023/08/07(月) 15:37:55.96
この人サイコパスぽくて怖いわ

15 : 2023/08/07(月) 15:38:49.56
まだまだ遊びたい盛りだから

16 : 2023/08/07(月) 15:38:59.94

18 : 2023/08/07(月) 15:39:50.36
ここまで来たら本人の性格

19 : 2023/08/07(月) 15:41:15.46
松本の家で松本がウーロン茶のペットボトルと
コップ2持って来たら
「あ、ちょっとすいません・・・」つって自分の前に出されたコップを
台所に持っていって洗ってからウーロン茶を注いだ

21 : 2023/08/07(月) 15:41:27.21
20前後が好きだから

22 : 2023/08/07(月) 15:42:52.20
アホの坂田コース

23 : 2023/08/07(月) 15:43:17.05
なんだかんだ言っててもケンモメンですら
実は既婚者多いからな
結婚はしといたほうがいい

24 : 2023/08/07(月) 15:44:22.51
今田はナウロマンティック

25 : 2023/08/07(月) 15:44:24.12
貯金5億以上に誰も異論挟まないのね

26 : 2023/08/07(月) 15:44:26.60
174しかないの?もうちょい高いやろ

27 : 2023/08/07(月) 15:44:38.29
ぶっちぇけ今田ならハーフで20代とかでも余裕でできるよな
ただ単に潔癖なだけやろ

29 : 2023/08/07(月) 15:45:31.94
しないだけ定期

30 : 2023/08/07(月) 15:46:28.75
ペッパー君いる家なんか女も嫌やろ

31 : 2023/08/07(月) 15:46:48.10
芸能界一のスケベだから
あと面食い

32 : 2023/08/07(月) 15:47:28.45
東野は色々あったけど子供も俺の手離れて孫こさえて
そういうのに囲まれながらあとは自分のことだけ考えていけばいいから
今思えば早めに結婚しててよかったなって心境
とか言うてたな

33 : 2023/08/07(月) 15:48:19.47
鬼越トマホーク「今田さんまの5,60代コンビがこの前の飲み会のあの子がかわいかったとか言い合ってるのだいぶキツい」

34 : 2023/08/07(月) 15:49:00.30
あれだけ仕事して貯金5億なんてことあるんか

35 : 2023/08/07(月) 15:49:50.62
>>34
金持ちは現金で持たへんのやないか?

37 : 2023/08/07(月) 15:53:46.67
>>34
仕事が楽しすぎて使えないぐらいある奴はたまにいるからな

36 : 2023/08/07(月) 15:53:18.15
性格言うけど芸能人で今田が飛び抜けて変人ってわけでもねえだろ
もっとおかしな奴でも結婚してる業界なんだから

38 : 2023/08/07(月) 15:54:45.05
なんか似てる人の動画見たけどサイコパスっぽい