※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、今ビックモーター行ったら良い接客してくれるんじゃない?

1 : 2023/08/07(月) 15:27:36.199
チャンスかも

2 : 2023/08/07(月) 15:28:31.650
株で失敗するタイプ

3 : 2023/08/07(月) 15:28:56.046
いつもの癖でついつい車ぶっ壊してくれるんじゃない😊

4 : 2023/08/07(月) 15:29:28.441
足元見るチャンス

5 : 2023/08/07(月) 15:29:32.729
見積もり取らせてキャンセル

6 : 2023/08/07(月) 15:29:38.566
いまだに従業員やってるのは選りすぐりじゃねぇかの

7 : 2023/08/07(月) 15:30:02.335

こういうやつはバカなんだよ
犯罪者が反省することって、絶対ない

一番いいカモだと思われる

8 : 2023/08/07(月) 15:30:33.402
客減ってるからいつもよりボラないと給料が…

9 : 2023/08/07(月) 15:30:56.788
🚘🏌‍♀

10 : 2023/08/07(月) 15:31:45.818
どうせ退職するから部品全部ぼろいのと交換して
ヤフオクに流してポケットマネーにするかー

11 : 2023/08/07(月) 15:31:59.782
数年保証しますからの倒産はありえそう
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/07(月) 15:32:40.167
どうせ潰れるのに真面目に接客してどうすんだ

13 : 2023/08/07(月) 15:33:08.540
「こっちもキズあったんで修理しますかー?」とか言われた事がある客は皆んなブチ切れて良い

14 : 2023/08/07(月) 15:33:36.750
修理部門の従業員が話してる動画みたけど
特段改善指示出してないみたいだったぞ
改善した風にしてるとすれば従業員の独自判断なんじゃないかなあ?
なので疑ってかかった方が良いと思う

15 : 2023/08/07(月) 15:33:48.606
もう開き直ってメチャクチャされるかもな

16 : 2023/08/07(月) 15:33:51.236
営業しなくても給料もらえるボーナスタイムやぞ
真面目に仕事するわけねーwww

17 : 2023/08/07(月) 15:34:13.281
除草王かけてくれるぞ

18 : 2023/08/07(月) 15:35:05.703
売約取り付けて納車までに閉店
潰れかけの車屋がよくやる手口だぞ

19 : 2023/08/07(月) 15:35:06.095
ディーラーのローンって支払い先が潰れたら払わなくてよくなるの?

20 : 2023/08/07(月) 15:35:16.956

部品全部交換しましょう
このままじゃ事故っちゃいますよ!?
いいんですか?!
って脅してくるぞ

そしてまだまだ使える部品が耐用年数もうギリギリで
故障寸前のぼろいのと全部交換される


21 : 2023/08/07(月) 15:35:23.397
と、思うやん?

22 : 2023/08/07(月) 15:35:29.249
なんか潰れそうだし長期補償系の契約とかは出来ないよな

23 : 2023/08/07(月) 15:37:30.709
冷やかしに行ったけど客全然居ねえから
車で敷地入るとスタッフがすっ飛んできたぞ

24 : 2023/08/07(月) 15:38:11.784
潰れるのわかっているしもう契約は取らないんじゃね
今やっているのは事件前に契約したやつの対応しているだけで

25 : 2023/08/07(月) 15:40:33.357
>>24
潰れるなら対応しないで潰すでしょ
潰れないよ

29 : 2023/08/07(月) 15:46:38.567
>>25
経済の偉い先生がどうやったって無理って言ってた
経済の偉い先生もあまり信用出来ないけど
ビッグモーターよりは信用出来る

26 : 2023/08/07(月) 15:40:50.784
>>24
店潰しちまえば金持ち逃げしようが車持ち逃げしようが自由なのにそんな誠意のある対応するとは思えないし普通に営業してるんじゃね?

27 : 2023/08/07(月) 15:41:04.930
スクラップ工場として営業すれば信頼と実績がダンチで復活できる

30 : 2023/08/07(月) 15:48:24.109
接客してる間に車に謎の傷が増えてそう

31 : 2023/08/07(月) 15:48:25.539
お前はしてもらえないよ?😂

32 : 2023/08/07(月) 15:49:39.880
今ニュースで取り上げられているのに潰れるからと言って下手な行動はできないでしょ
ただでさえネットですぐに名前や住所までわかるのに

33 : 2023/08/07(月) 15:50:38.283
結構年内倒産説言ってる人多いけどいつまでもつかな

35 : 2023/08/07(月) 16:08:10.387
店の前掃き掃除してる店員がいて笑ったわ