※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正直、食べログよりもGoogleレビューの方が信憑性あるよな…

1 : 2023/08/08(火) 23:30:22.25
j民的にはどうなん?

3 : 2023/08/08(火) 23:31:13.46
目くそ鼻くそ

4 : 2023/08/08(火) 23:31:29.73
食べログのアクセス数が落ちた
これが真理や

6 : 2023/08/08(火) 23:32:11.16
>>4
やっぱりそういうことか

7 : 2023/08/08(火) 23:32:30.57
食べログは店の地図のためにある

8 : 2023/08/08(火) 23:32:52.35
>>7
??

10 : 2023/08/08(火) 23:33:58.92
>>8
頭悪そう

12 : 2023/08/08(火) 23:34:54.32
>>10
意味不明やから説明してくれ
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/08/08(火) 23:35:15.13
どっちもどっちだろ

16 : 2023/08/08(火) 23:36:06.82
食べログでは低くグーグルでは高いパターン
結構ある

20 : 2023/08/08(火) 23:36:53.27
>>16
これ
行ってみると大抵美味い

19 : 2023/08/08(火) 23:36:46.10
友達の評判しか信じないわ

23 : 2023/08/08(火) 23:37:32.75
>>19
これはあてにならんやろ

22 : 2023/08/08(火) 23:37:16.82
町中華w

24 : 2023/08/08(火) 23:38:29.11
食べログはもう見るの止めたわ

25 : 2023/08/08(火) 23:38:53.64
食べログは夜10時以降入店可とか何時まで開いてるかの絞り込みができるのは助かる
グーグルマップは今空いてるからどうかしかわからん

26 : 2023/08/08(火) 23:39:41.92
食べログ高くてGoogle鬼低いと外れること多いんよなぁ

27 : 2023/08/08(火) 23:40:13.78
最近は気になる店はつべで確認してる

30 : 2023/08/08(火) 23:40:50.12
うどんが主食とかいう糞野郎のことをなぜかオフロスキーって名前で呼び間違えてた奴居て草

31 : 2023/08/08(火) 23:41:20.70
金でなんとかなるのはどっち?

36 : 2023/08/08(火) 23:47:58.20
>>31
食べログ

32 : 2023/08/08(火) 23:43:06.22
良かった時は何もレビュー書かないで腹立った時だけ低評価レビュー書く奴www
ワイや

33 : 2023/08/08(火) 23:44:02.80
レビューなんかより写真見たほうが参考になる

34 : 2023/08/08(火) 23:44:11.40
両方見るのがスタンダードやろ
食べログのが食べ歩きしてるのは多いけど情報喰ってるやつ多いからそれ差っ引いてみれば食レポも写真も参考になるし
Googleは素人がそのまま書いてるのが多いから接客態度とか主観で悪口書きなぐってるやつ差っ引いて見れば参考になる

38 : 2023/08/08(火) 23:48:18.02
>>34
グーグルのレビューで接客態度悪いって書いて☆1にしてるやつってほとんど自分の態度が悪くて自業自得ってのが多い気がする

35 : 2023/08/08(火) 23:47:18.40
Googleレビューは実名で店員叩きとかやるから民度低すぎるわ
爆サイかよって思った

39 : 2023/08/08(火) 23:49:12.64
店の写真とか見て良さそうなのを食べログで保存して後でグーグルでレビュー確認や

40 : 2023/08/08(火) 23:50:59.66
医者とパチンコ屋は地獄やぞ

42 : 2023/08/08(火) 23:53:59.48
食べログで3.3くらいあってGoogleで4.0近いやつはだいたい当たりや