※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「TARI TARI」とかいう名作青春アニメがYouTubeで無料配信されてるぞ

1 : 2023/08/08(火) 23:02:36.17
【公式】『TARI TARI』 1~2話 8月31日(木)まで! 【期間限定配信】

見ろよ!
https://i.imgur.com/dXtUXv4.png

no-image-title

2 : 2023/08/08(火) 23:02:46.50
もったいないよ!

3 : 2023/08/08(火) 23:03:05.34

https://i.imgur.com/X8BT1IO.jpg

no-image-title

ちな一番可愛い娘

4 : 2023/08/08(火) 23:03:21.12
8月末までの限定やぞ!!

5 : 2023/08/08(火) 23:04:25.25
この子は騎乗位が得意なんやっけ🤔

9 : 2023/08/08(火) 23:05:00.80
>>5
乗馬や😠

6 : 2023/08/08(火) 23:04:41.33
これとココロコネクトなぜかゴチャゴチャになる

7 : 2023/08/08(火) 23:04:47.18
いや、これ手軽に小中学生に見せていいアニメちゃうやろ

10 : 2023/08/08(火) 23:05:21.62
>>7
なんでやねん…綺麗な青春アニメやろが…
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/08/08(火) 23:04:53.07
Schooldaysのほうが青春してるよね

13 : 2023/08/08(火) 23:06:49.76
>>8
え?

11 : 2023/08/08(火) 23:06:38.13
めっちゃ感動するで
ワイは和奏の母の話で泣いたからな
あとサワの将来の夢の話でも泣いたわ

12 : 2023/08/08(火) 23:06:40.14
わざわざYouTubeで見なくても見れるし

16 : 2023/08/08(火) 23:07:11.52
>>12
YouTubeでみんなと一緒に見るの一体感あるやん

23 : 2023/08/08(火) 23:08:52.02
>>16
プレミア配信なの?

26 : 2023/08/08(火) 23:09:42.01
>>23
ちゃうけど期間限定やで

30 : 2023/08/08(火) 23:10:45.49
>>26
なるほど
プレミアで実況を出来るならやりたかったかなw

14 : 2023/08/08(火) 23:07:00.56
花江君のウィーンってこれやっけ

17 : 2023/08/08(火) 23:07:19.82
>>14
せやで

19 : 2023/08/08(火) 23:08:14.51
すまん、普通凪のあすから見るよね

20 : 2023/08/08(火) 23:08:14.74
教頭先生エッッッッッッ!!

21 : 2023/08/08(火) 23:08:38.72
アニメで泣いたのこれが初や
ほんま感動するで

28 : 2023/08/08(火) 23:10:02.55
>>21
あの花のほうが先なんだ

27 : 2023/08/08(火) 23:09:43.00
アフターストーリーで来夏がシングルマザーになるんよな…

31 : 2023/08/08(火) 23:11:11.01
>>27
その話はやめろ

32 : 2023/08/08(火) 23:11:27.97
能登とはやみんが親子役で出てるやつよな

34 : 2023/08/08(火) 23:12:21.07
>>32
早見沙織の当たり役や

35 : 2023/08/08(火) 23:13:22.14
イッチほんまに全話観たんか?
全然共感してくれないやん

40 : 2023/08/08(火) 23:14:57.24
>>35
あんなぁ、わいは純粋に青春アニメとして感動して泣いてんねん
45猿とはちゃうねん

44 : 2023/08/08(火) 23:16:50.25

>>40
は?感動しするのと教頭先生がエロいのは相反しないだろ

禄に観てないのに舐めた口聞くなよ
和奏に歌の作り方を教える優しい声最高やろ

45 : 2023/08/08(火) 23:17:12.04
ぶっちゃけ6話まででいいアニメ

47 : 2023/08/08(火) 23:18:53.87
高田健志のイメージしかない

49 : 2023/08/08(火) 23:20:31.14
全話無料?

52 : 2023/08/08(火) 23:21:58.90
>>49
全話無料や

50 : 2023/08/08(火) 23:21:25.04
花いろ好きやったわ
映画撮る回関連だけクソやけど

62 : 2023/08/08(火) 23:26:46.60
>>50
いやいや映画撮影も面白いだろ
若旦那やコンサルみたいな空回りしてる無能って忌み嫌われるけど人間味あって大好きだわ

66 : 2023/08/08(火) 23:29:40.54
>>62
いや?あれ関連の話だけクオリティ低かったしこれを面白いとか思ってんのはイカれてるわ

68 : 2023/08/08(火) 23:30:09.88
>>62
センスないできみ

57 : 2023/08/08(火) 23:25:58.90
最近1話見ておもしろかったけど2話が微妙やったからなんとなくそこでストップしてるわ
残り見たほうがええんか?

65 : 2023/08/08(火) 23:28:57.10
>>57
せめて六話まで見てくれ

59 : 2023/08/08(火) 23:26:20.38
TARI TARIのいいとこは部活モノみたいにみんなが同じ目的のもと集まってるんちゃうくて登場人物それぞれにそれぞれの目的や夢があるけど合唱を介して刹那的に同じ時を共にしている群像劇のような物語になってるとこやねんな

81 : 2023/08/08(火) 23:40:24.47
>>59
1話のラストが如実にそれを表してるよね
特別な才能があるわけでもない5人がちゃんと勧誘されたりお互い利用しあったりして必然に集るのが良いのよ
壮大ではないけれど等身大の女の子達が頑張るのはまさにP.A作品の真骨頂だわ

67 : 2023/08/08(火) 23:30:07.43
百合?

69 : 2023/08/08(火) 23:30:44.09
>>67
残念ながら百合ではない
百合感が欲しいなら夏色キセキを見てくれ

76 : 2023/08/08(火) 23:35:02.77
>>69
スフィアじゃん いけるやん

70 : 2023/08/08(火) 23:30:44.49
見てたけど内容すっかり忘れたわ

71 : 2023/08/08(火) 23:31:26.22
知らないアニメだから1話見てみたけどまったく興味持てなかったわ
中身が薄すぎる

72 : 2023/08/08(火) 23:32:03.23
>>71
六話まで見ようや

73 : 2023/08/08(火) 23:33:55.80
>>72
進研ゼミみたいなアニメだなと思った
どの人物もありきたりで結局のところどういう人間なのかまったくわからない
まあ雰囲気アニメといったところか
深夜にやってたら見るレベル

78 : 2023/08/08(火) 23:38:25.85
>>73
登場キャラの掘り下げはかなり丁寧に描かれてる作品やで
それぞれどのキャラもバックボーンがしっかりしてる
安易なキャラ付けじゃなく等身大の人間としてそれぞれ将来の夢だったり目標だったり願望だったり悩みが描かれてるし、それが合唱を通して刹那的に交わって互いが互いを時に支え合い成長させていく青春群像劇なんや

75 : 2023/08/08(火) 23:34:59.84
雰囲気好きだったわ
いいアニメ

79 : 2023/08/08(火) 23:39:18.67
ホビロンぐらいしか覚えてない

80 : 2023/08/08(火) 23:40:07.38
>>79
それ花咲くいろはや