※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、電車で子供に蹴られたときどうするのが正解?

1 : 2023/08/09(水) 20:37:16.005
母親はめちゃ謝ってきたけど
なにか罪に問えるのかこれ?
子供がやったことだから何もかも罪にならない?

2 : 2023/08/09(水) 20:37:55.341
全力で足をすべらせる

6 : 2023/08/09(水) 20:38:38.208
「グエー死んだンゴーwwwww」って言うのが正解

11 : 2023/08/09(水) 20:39:20.333
>>6
そんな器ないよ…
普通に「おい!」って叫んじゃった

15 : 2023/08/09(水) 20:40:43.298
>>11
もうそれでいいよ100点満点

25 : 2023/08/09(水) 20:43:04.766
>>11
器ちっさ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/09(水) 20:38:38.466
地面に叩きつける

8 : 2023/08/09(水) 20:38:42.492
どゆこと?
こっちが相手にやり返したら罪になっちゃうから何もできないんよ

9 : 2023/08/09(水) 20:38:46.536
一切謝ってこない時あるよな

10 : 2023/08/09(水) 20:39:05.830
網棚にのせとけ

12 : 2023/08/09(水) 20:39:50.703
母親はスマホ見てたみたいですぐ誤ってきたけど
スネ蹴られたから割と痛かったんだが

13 : 2023/08/09(水) 20:40:15.252
相手の子供は小学3~6くらいだった

14 : 2023/08/09(水) 20:40:31.390
障害で警察呼べよ

16 : 2023/08/09(水) 20:40:53.141
ガキの目の前で母親犯してトラウマ植え付ける

17 : 2023/08/09(水) 20:40:55.540
バタバタしてる子供の足がぶつかったの?明らかに蹴るつもりで蹴ってきたの?

18 : 2023/08/09(水) 20:41:45.559
>>17
明らかに蹴るつもりで蹴られたよ

29 : 2023/08/09(水) 20:44:29.377
>>18
それは子供とはいえムカツクな。子供相手に蹴り返すわけにいかないしな

20 : 2023/08/09(水) 20:41:56.423
俺は座ってた

21 : 2023/08/09(水) 20:41:57.708
怪我したなら慰謝料請求すれば?
何ともないなら何もできないよ

24 : 2023/08/09(水) 20:43:03.569
>>21
怪我ってほどじゃないんよなぁ…
まあ痛かったかなくらい

22 : 2023/08/09(水) 20:42:06.186
ぶん殴れよ

23 : 2023/08/09(水) 20:42:40.468
折れてたら病院行く

26 : 2023/08/09(水) 20:43:25.620
オスガキなら容赦せず親の責任追及

27 : 2023/08/09(水) 20:43:56.438
病院行って全治1週間の治療費勝ち取れ

28 : 2023/08/09(水) 20:44:05.304
親が見てないうちならすごい痛いふりするけどな

30 : 2023/08/09(水) 20:45:47.346
わからせる

31 : 2023/08/09(水) 20:46:52.391
まぁ一言でも謝ってくれたなら許してやれや
大怪我でもなければ

32 : 2023/08/09(水) 20:48:26.154
電車で隣に眠ってる女の子抱っこしてるお母さんが座ってたが、その子が夢見てるせいかなんなのか分からんが俺の腕をニギニギしてたのかわいかったな

33 : 2023/08/09(水) 20:50:44.456
恥ずかしいやつだなおい

35 : 2023/08/09(水) 20:53:55.370
これわかるわ。クソガキがやってきてやり返すと問題なるのがウザすぎる

37 : 2023/08/09(水) 20:54:58.987
親がめっちゃ謝ってるならいいじゃん
謝ってないならやり返したくなるのは分かるけど