※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プリキュアおじさん、怒られるwwwwwww

1 : 2023/08/09(水) 23:44:39.911

3 : 2023/08/09(水) 23:45:18.673
邪悪な気配を感じるメポ

4 : 2023/08/09(水) 23:47:37.228
こういうのの中身はだいたいおじさんだろ

7 : 2023/08/09(水) 23:49:04.664
>>4
公式の着ぐるみは女アクターばっかだよ
これらは非公式で遊園地とかに出現して幼児を触りまくる妖怪

9 : 2023/08/09(水) 23:50:36.774
>>7
お、おう…

26 : 2023/08/10(木) 00:02:21.162
>>7
アクターのバイトやってたけど7:3くらいだよ
今はどうなってるかわからんけど

5 : 2023/08/09(水) 23:48:20.842
これは可哀想すぎる

6 : 2023/08/09(水) 23:48:41.092
そういや最近プリキュアに変身おじさん見ないな
息災なんだろか

10 : 2023/08/09(水) 23:53:41.152
あの人かな?と思ったけど被り物して幼女タッチ狙ってる奴らか
クズだろwww
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/09(水) 23:54:02.709
このクッソ暑いのに全身着ぐるみ着てまで享受したいメリットはなんだと思ってたけど、そうか…この格好して寄ってきた子供を触るのが目的か

12 : 2023/08/09(水) 23:54:03.041
怖すぎる

13 : 2023/08/09(水) 23:56:06.813
こういう奴らがいるとプリキュアのイメージ悪くなるだろ
東映アニメはもっと厳しくやろう

14 : 2023/08/09(水) 23:56:08.504
着ぐるみきてたら感触とかほぼ分からんから接触目的とか被害妄想だぞ

15 : 2023/08/09(水) 23:56:44.520
子供好きの優しいおじさんじゃないの?

17 : 2023/08/09(水) 23:59:03.971

18 : 2023/08/10(木) 00:00:15.180
>>17
キモ過ぎる…

25 : 2023/08/10(木) 00:01:47.955
>>17
怖すぎてワロタ

30 : 2023/08/10(木) 00:02:52.731
>>17
ワロタ

16 : 2023/08/09(水) 23:58:47.384
とりあえず逮捕しとけ

21 : 2023/08/10(木) 00:01:06.436
要するに自前の着ぐるみをおっさんが被って公園で幼女と戯れてたってこと?
普通に犯罪だろ

22 : 2023/08/10(木) 00:01:27.487
>>21
え、何罪?w

23 : 2023/08/10(木) 00:01:42.209
ガチの都市伝説ホラーみたいな存在だな

27 : 2023/08/10(木) 00:02:23.931
いいプリキュアおじさんとわるいプリキュアおじさんがいるんだろうな

28 : 2023/08/10(木) 00:02:27.644
プリキュア好きなんて外で公言できんわ

29 : 2023/08/10(木) 00:02:35.622
趣味の全身着ぐるみを自室でコソコソ着るのに飽き足らず思い切って外に出てみたら子供が寄ってきて味を占めたんだろうなぁ

31 : 2023/08/10(木) 00:03:11.449

36 : 2023/08/10(木) 00:04:29.935
>>31
ひぇ…

32 : 2023/08/10(木) 00:03:15.031
VIPにもとりあえずプリキュアに変身するおじさんいたよな?

33 : 2023/08/10(木) 00:03:26.097
子供が勝手に寄ってきてんならよくね?
自分から行ってたらやばいが

34 : 2023/08/10(木) 00:04:10.576
保護者は怖いよなあ

39 : 2023/08/10(木) 00:07:09.254
風船持ったうさぎさんの着ぐるみ着て幼女連れ去る漫画思い出した

40 : 2023/08/10(木) 00:08:06.573
着ぐるみだって安くないだろうによくやるわ

41 : 2023/08/10(木) 00:08:23.554
この人主催のコスプレ併せ参加したことあるけどその時はまっとうな人だったよ

42 : 2023/08/10(木) 00:08:32.493
全身タイツの化け物よりこっちの方が自覚があって怖い

43 : 2023/08/10(木) 00:09:38.362
男児が近寄ってきても塩対応しそう

47 : 2023/08/10(木) 00:14:23.661
本当にプリキュアになりたいだけのおじさんなんだろうな
悪意はあんまりないだろう

48 : 2023/08/10(木) 00:19:24.257
悪意あるでしょ
やばすぎ