※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

LINEの返信考えるの苦手すぎて困るよなぁ…

1 : 2023/08/09(水) 23:07:36.252
業務連絡以外の会話
何言えばいいかわからん
毎回1時間くらい考えてる

2 : 2023/08/09(水) 23:08:40.855
わかる

4 : 2023/08/09(水) 23:09:03.053
>>2
共感は求めてないアドバイスをくれ

10 : 2023/08/09(水) 23:10:09.270
>>4
わかる

3 : 2023/08/09(水) 23:08:57.273
返さなくていいんだぞ

5 : 2023/08/09(水) 23:09:11.449
>>3
嫌われるじゃん

12 : 2023/08/09(水) 23:10:36.136
>>5
もう嫌われてるだろ

21 : 2023/08/09(水) 23:13:44.722
>>12
嫌いな人にLINEする?

6 : 2023/08/09(水) 23:09:27.230
スタンプ打っとけ

9 : 2023/08/09(水) 23:10:06.771
>>6
スタンプ送られる相手の気持ちを考えたことあるか?

15 : 2023/08/09(水) 23:11:04.022
>>9
🤣
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/09(水) 23:09:40.482
5ちゃんみたいな適当な返事はできるんだけどな

8 : 2023/08/09(水) 23:09:49.785
そこでLINE安価ですよ

16 : 2023/08/09(水) 23:11:10.444
>>8
さすがにむりだつまらなくてごめん

11 : 2023/08/09(水) 23:10:17.292
どんな会話に対しての質問?

19 : 2023/08/09(水) 23:12:52.676
>>11
普通の会話なら相槌打ってれば相手がペラペラ喋ってくれそうなこと
LINEだとこっちがレール敷かなきゃ続かないじゃん

13 : 2023/08/09(水) 23:10:36.356
嘘だろ?
そんなやつ見たことも聞いたことも無いが

14 : 2023/08/09(水) 23:10:45.728
休みの日何してるのとか
仲良くなりたての会話

17 : 2023/08/09(水) 23:12:05.151
>>14
VIPやってるって言っとけ
一気に距離が縮まるぞ

20 : 2023/08/09(水) 23:13:26.693
>>17
まじ?俺のターン回ってきたら言ってみる
相手の趣味とかに対してかける言葉が見つからん

23 : 2023/08/09(水) 23:17:07.685
既読無視でOK

24 : 2023/08/09(水) 23:17:20.640
>>23
仲悪くしたくない

25 : 2023/08/09(水) 23:18:48.609
>>24
無視するぐらいで仲悪くなる関係なの?

26 : 2023/08/09(水) 23:22:14.117
>>25
あんま喋ったことない人だから無難な行動とりたい

28 : 2023/08/09(水) 23:24:51.221
>>26
じゃあ無視でいいよ最初は業務連絡みたいなもん
飲み会とかに誘われたら1時間でも考えて返せばいい

31 : 2023/08/09(水) 23:28:20.338
>>28
そういうもんなのかー
無視では無いけど終わらせようとしても続けてくるんだよ

27 : 2023/08/09(水) 23:22:21.047
普通に直接話す感じで打てばいいじゃん

30 : 2023/08/09(水) 23:27:25.485
>>27
文字にするとおかしいなーって感じちゃう

29 : 2023/08/09(水) 23:25:56.014
相手がこれ送ってきたらどう思うか考えるだけ

32 : 2023/08/09(水) 23:28:48.596
>>29
色んな選択肢から最善手を選ぶ感じだと思うけど、選択肢出すのに時間がかかる

33 : 2023/08/09(水) 23:29:16.726
俺は彼女からのLINEは既読つけずに読んで時間かけて返信考えてる

34 : 2023/08/09(水) 23:32:37.673
>>33
仲間いた

35 : 2023/08/09(水) 23:34:25.313
>>34
かれこれ4ヶ月くらい毎日2~3往復するからしんどい

36 : 2023/08/09(水) 23:44:43.776

りょ 無理 さんきゅ ごめん はい いいえ いいね

迷ったらこのどれか打て