※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

東京で飯食ったら4000円も出したのにクッソ不味かった…

1 : 2023/08/10(木) 11:06:14.33
不味い飯食わされてイライラしてんのに
外出たら空気が臭くて更にむかついた
よくこんな所で生活出来るな

3 : 2023/08/10(木) 11:30:55.40
寄り集まってるだけで玉石混交やからな
自分で選べないなら情報に頼れ

4 : 2023/08/10(木) 11:33:42.54
東京で美味いもの食いたいなら最低1万は出さないと

5 : 2023/08/10(木) 11:57:24.52
さっさと田舎へ帰れ

6 : 2023/08/10(木) 11:59:31.28
田舎は安いし美味いもんな
羨ましいわ

7 : 2023/08/10(木) 12:01:21.45
田舎の漁港の海鮮丼とか安くておいしいんやろな…

8 : 2023/08/10(木) 12:03:41.56
人が多いから不味くても客が入るみたいなところあるからな

9 : 2023/08/10(木) 12:09:18.34
いくら金積んでも不味いところは不味い
どんなに評価高くても味障が評価してるだけで当てにならない
信頼できる知り合いのオススメの店だけ回れ

10 : 2023/08/10(木) 12:12:53.97
大阪民やけど東京はたしかに高いけど味はかなり美味かったぞ

12 : 2023/08/10(木) 12:16:00.86

https://i.imgur.com/p19hbL5.jpg

no-image-title

東京人はこれでも安いと思うのか

名無しさんのおすすめ
15 : 2023/08/10(木) 12:23:51.91
東京の飯は旨いよ
空気が臭いのはまぁ認める 上京したての頃はどこ行ってもゲロみたいな臭いがうっすらしててキツかった 3日で慣れるけど

23 : 2023/08/10(木) 12:37:02.95
新宿ってなんであんなに臭いの?

24 : 2023/08/10(木) 12:38:36.79
東京が空気汚いのはガチ

28 : 2023/08/10(木) 12:57:58.17
山形のそこら辺の居酒屋のほうが美味しい

29 : 2023/08/10(木) 12:59:04.94
まぁ東京かけそばとか軽食は美味しい
高級料理とかは微妙だが

33 : 2023/08/10(木) 13:14:07.75
東京に住んでることが唯一のアイデンティティなんだよな
だから事実を言われても目を逸らすしかない

34 : 2023/08/10(木) 13:24:21.42
東京と京都はボッタくらせたら並ぶものなし
女は喜ぶかもしれないが。

35 : 2023/08/10(木) 13:25:27.67
昔観光地で5000のランチ食ったらクソ不味かったの思い出した
ちゃんと調べんと芋引くよな

36 : 2023/08/10(木) 13:34:23.93
4000円じゃドブみたいな料理しか食えないよ

37 : 2023/08/10(木) 13:47:06.23
ワイ地方転勤してて社員旅行で宿泊せずに日帰りで予算まるまる飯代になるようなとこで飯食ったけど東京が飯美味いは幻想やと思ったわ
そこフグの養殖してて条例で養殖フグの肝は食っていいってなってるんやけどマジでクソ美味かったわ
昔、東京の会員制の料理店が知識ないのにフグの肝出して食中毒だしたりしてたけどちゃんとしたとこで一度は食べるべきやな

38 : 2023/08/10(木) 13:48:35.21
でも情報は食えたろ

40 : 2023/08/10(木) 14:04:09.37
田舎モンって地元の○○クソまずかったぞって言われたらそこ観光客向けだからと逃げるけど
田舎より観光客多い東京にそれが無いと思ってるのが不思議だよな