※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネットってマジで虚勢張ってるやつ多いよな

1 : 2023/08/11(金) 11:20:05.363
年収だの学歴だの
別に証拠出す必要がないからなんとでも言えちゃうのよくないと思います

2 : 2023/08/11(金) 11:20:30.838
>>1
あっ…(察し)

7 : 2023/08/11(金) 11:21:52.714
>>1
なら言えないようにしたらいいだけじゃね
それをやらないからお前は負けてばっかりなんだよ

3 : 2023/08/11(金) 11:20:38.673
例えばお前?

4 : 2023/08/11(金) 11:20:48.506
そんなこと無いだろ。根拠は京大医学部の俺。

6 : 2023/08/11(金) 11:21:44.598
証拠出さなきゃ虚勢扱いでは?

8 : 2023/08/11(金) 11:22:17.009
さっき「年収1000万ごときで高収入とかワロタ」みたいなレス見て思っただけ

11 : 2023/08/11(金) 11:23:42.316
>>8
それはお前がただ低すぎるからそう思っちゃうんだよ
お前が悪い

13 : 2023/08/11(金) 11:24:58.177
>>11
そうなんだ

14 : 2023/08/11(金) 11:25:19.650
>>13
そうだよ反省しろ

15 : 2023/08/11(金) 11:25:39.625
>>11
虚勢張ってそう

17 : 2023/08/11(金) 11:25:57.100
>>15
お前も張ってそう
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/11(金) 11:22:40.202
茗荷

12 : 2023/08/11(金) 11:24:34.574
証拠も偽造してまで出すマウンテンゴリラしかいないから無理

16 : 2023/08/11(金) 11:25:50.772
現実ではモブだからね
ネットだと顔見えないから嘘ついてまで自慢したくなるんよ

18 : 2023/08/11(金) 11:27:21.476
逆だ、ネット上くらい強気でいく

19 : 2023/08/11(金) 11:27:46.327
所詮自己満足だよ

21 : 2023/08/11(金) 11:36:07.472
実生活の中で孤独で社会の中で疎外感を抱いてるからネット上では妄想の世界に浸りたくなってしまうんだろうね
人格障害だね

22 : 2023/08/11(金) 11:39:03.344
俺Vipではしないけど、たまにTwitterのアカウント晒す時あるなー
リアルだとお金あるの周り知ってるから自慢とかは絶対しないようにしてるけど、ネットだとしたくなる時あるのでw
めちゃくちゃ性格が悪いのは自覚してる

23 : 2023/08/11(金) 11:39:46.218
無能な自分のことは棚に上げて日本終わりだろ厨多すぎ

24 : 2023/08/11(金) 11:41:39.503
虚しくなるだけなのにな

26 : 2023/08/11(金) 11:45:33.900
俺自身は40代独身こどおじほぼ無職だけど、親は年商80億の会社のオーナー兼会長(子会社や資産管理会社の社長もしてる)
そこそこ都心の広めの戸建て住んでて別荘も2か所ある
親族は誰もが知ってる大企業や有名企業の創業者一族とか日本史に出てくる総理大臣経験の子孫とか医者とかw
漫画みたいな設定だけどリアルだったりするw

27 : 2023/08/11(金) 11:46:20.852
逆にネットでは弱者装ってる
マウント取ってくる底辺見るの楽しいよ

28 : 2023/08/11(金) 11:46:52.594
>>27
それはお互い楽しんでるだろうな

31 : 2023/08/11(金) 11:54:17.817
年収0ですー(実際は数千万
とかのほうが多そう

35 : 2023/08/11(金) 11:56:04.062
>>31
俺年収300+アルファで労働時間が月2時間ぐらいだわーw
本当はもうちょっと年収取れるけど色々面倒だし月20あればお金かかる趣味もないからやりくり出来てるw

36 : 2023/08/11(金) 11:59:02.021
あ?やんのか?こら?

37 : 2023/08/11(金) 12:00:52.012
年収1000万だけど質問ないよね?

39 : 2023/08/11(金) 12:02:05.632
>>37
労働して年収1千万なら大変だなーって尊敬するよ

41 : 2023/08/11(金) 12:08:20.141
昔のインターネッツでは自虐が多かったのにいつの間にか自らをデカく見せたいという奴が増えたよな

42 : 2023/08/11(金) 12:08:51.499
>>41
昔からいたよたくさん
自虐も今もたくさんいるよ