※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ実家がガチ金持ち、働きたくなくなってしまうwwwwww

1 : 2023/08/11(金) 14:28:22.59
パッパおそらく1億はあるわ、詳しくは言えんが駅ビルの中や周辺に店出店してたりそれとは別に土地持ってて本業とは別に家賃収入だけで1000万越えや。専門学校行ってるけど無理せずFランでのんびり過ごせばよかったと後悔してる

2 : 2023/08/11(金) 14:29:02.65
羨ましい

3 : 2023/08/11(金) 14:29:24.85
ちな遊び感覚で1000万ほど株投資もしてるがそれ以外は資産運用しとらんと言ってるわ。信用金庫にも数千万現金ある

10 : 2023/08/11(金) 14:35:20.86
>>3
信用金庫ってそういうもんじゃないよ

12 : 2023/08/11(金) 14:36:49.99
>>10
そういうもんやで、暗証番号入力して銀色の引き出しみたいな金庫に現金と金と宝石入れてる

15 : 2023/08/11(金) 14:37:50.99
>>12
それは信用金庫ではない
専門ってすげー馬鹿だな

17 : 2023/08/11(金) 14:38:32.21
>>15
貸金庫やったわすまん、信用金庫はただの金融機関やった

19 : 2023/08/11(金) 14:39:19.71
>>17
嘘つく前にちゃんと調べようね
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/11(金) 14:30:49.92
小学生のときにこういうやついたな

5 : 2023/08/11(金) 14:31:10.16
ただ相続税がエグいからパッパ死んだら現金はほぼなくなるでとかマッマに言われた…正直もっと資産運用してくれたらワイも絶対働かんでええのやが両親は絶対にニートを容認しないからキツい

6 : 2023/08/11(金) 14:31:16.96
( ´,_ゝ`)そうなんだ
( ´,_ゝ`)すごいね

7 : 2023/08/11(金) 14:31:20.05
パッパのお店を手伝っていつかは店長になれるやん

8 : 2023/08/11(金) 14:32:39.83
>>7
昭和のおっさんみたいな怖さと技術力勝負の業界や、いろんな意味でワイには厳しい

9 : 2023/08/11(金) 14:35:02.33
正味親が放任主義だったらワイは確実にニートやってたな、英一郎コースまっしぐらだったかもしれん

11 : 2023/08/11(金) 14:35:45.05
親金持ちなのに息子は専門学校なんやな

14 : 2023/08/11(金) 14:37:15.60
>>11
親と同じキャリアやから全く問題ない

13 : 2023/08/11(金) 14:36:51.50
二浪無勉やけど分かるわ

16 : 2023/08/11(金) 14:37:54.23
>>13
勉強したほうがええで、2、3億なんておぼっちゃまやってたら金銭感覚狂ってるからすぐなくなるぞ

18 : 2023/08/11(金) 14:38:43.75
>>16
別に金使う機会もないけどな

28 : 2023/08/11(金) 14:43:00.49
>>18
一気に使わなくてもなんとなくコンビニやウーバーや交際費で豆腐をヤスリで削るが如くなくなるで

20 : 2023/08/11(金) 14:39:22.12
なんか笑える

21 : 2023/08/11(金) 14:40:20.56
専卒とかキッショw

24 : 2023/08/11(金) 14:41:25.26
>>21
まあな、4年制大学の方が色々外面がええしな

27 : 2023/08/11(金) 14:42:34.35
>>24
専卒の時点でお前の人生負けやで

29 : 2023/08/11(金) 14:43:35.61
>>27
せやな、親は金稼いでなきゃとっくに死んでたわそこは感謝

31 : 2023/08/11(金) 14:46:44.97
>>29
ほなワイは大学行ってくるわw

34 : 2023/08/11(金) 14:47:59.33
>>31
こうしてFランはまた家を出発するのであった…w

22 : 2023/08/11(金) 14:40:37.71
都内のタワマン85階案件に思えるだろうけどマジやで、まあ駅前の土地はショボいし色々ボカしてるが金持ちは意外とすぐそこにおるもんやで

23 : 2023/08/11(金) 14:40:43.46
飲食系?ニートにさせないとか良い親じゃん

26 : 2023/08/11(金) 14:42:14.80
>>23
本業は飲食ではない、でも飲食やってる物件の家賃収入は得てる

32 : 2023/08/11(金) 14:46:58.26
なんJにいる時点でお前の負けやで

35 : 2023/08/11(金) 14:48:01.02
>>32
そりゃそうよ夏休みのゴールデンタイムになんjとか負け犬やで

33 : 2023/08/11(金) 14:47:35.82
でも実際にこうやって書き込むと恐ろしいほど嘘臭えスレ立てたな俺……でもおぼっちゃまに生まれてもチー牛やと意外と派手に使わず地味な人生なままやで服もユニクロだしアップルウォッチ(10万)が一番効果なアクセや

36 : 2023/08/11(金) 14:48:30.52
今日こいつ粘着しよっと

38 : 2023/08/11(金) 14:48:57.22
>>36
…w

41 : 2023/08/11(金) 14:51:38.77
>>36
お前すこ

37 : 2023/08/11(金) 14:48:31.11
イッチ友達はおるんか?

39 : 2023/08/11(金) 14:49:28.69
>>37
少ないな中学以来のやつ以外は数人除いて知り合い程度

43 : 2023/08/11(金) 14:54:29.19
ワイのことを煽るのはええけど他人同士でレスバはやめーや

44 : 2023/08/11(金) 14:56:01.74
適当な理由付けてfランに編入したら?二年遊べるって考えたら勉強もできるやろ

45 : 2023/08/11(金) 14:59:14.63
>>44
詳しくは言えないけどもう確定路線で学校入っちゃったしなまじっか成績いいから無理や無理
親も喜んでるし自分も食いっぱぐれたくない

46 : 2023/08/11(金) 15:01:20.86
あと両親はそういうふざけた理由でfラン行くのは絶対容認しない派や、ほぼ親のご機嫌取りで学校行ってる