※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、アマゾンで買い物もしなければプライムビデオも見てないのに月額料金払ってる…

1 : 2023/08/12(土) 01:14:11.11
あまりにも無駄すぎるなこれ

2 : 2023/08/12(土) 01:14:30.96
ワイやん

3 : 2023/08/12(土) 01:14:57.71
>>2
仲間がいたか

4 : 2023/08/12(土) 01:14:58.49
んかる

5 : 2023/08/12(土) 01:15:42.75
>>4
わかるって言いたかったのはわかる

6 : 2023/08/12(土) 01:17:35.78
サブスクなんてそんなもんやろ

8 : 2023/08/12(土) 01:18:45.10
>>6
やっぱそんなもん?
アレ見ようかなとか思ってても結局見ないし

7 : 2023/08/12(土) 01:18:32.51
ワイもや
お試し期間でプライム価格の買い物してそのままお試し期間終了してるわ
最初はプライムビデオ見たりもしてたが最近は放置しっぱなしや

10 : 2023/08/12(土) 01:19:31.71
>>7
むしろお試し期間の時のがAmazonプライム活用してた気するわ

11 : 2023/08/12(土) 01:21:11.87
そろそろ解約しようと思ってさっき呪術0見た

13 : 2023/08/12(土) 01:22:30.62
>>11
ええな
ワイもとりあえず何か見とこうかなぁ

12 : 2023/08/12(土) 01:22:17.16
ニコニコプレミアム解約したいけどめんどい😎

15 : 2023/08/12(土) 01:23:30.87
>>12
ニコニコはワイは金払わなくても不便ないからプレミアム入らずに利用してるわ
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/08/12(土) 01:22:44.97
非プライムだとなんか頼んでも露骨に遅くなったりするんか?

17 : 2023/08/12(土) 01:24:25.54
>>14
そんなことないんじゃない?
プライム入る前に買ったものでも注文した次の日届いたことあったし

16 : 2023/08/12(土) 01:23:39.99
amazonからしたらいいカモやね

22 : 2023/08/12(土) 01:25:46.82
>>16
いいカモなんだろうけどあそこまで世界的にデカい企業だといてもいなくても変わらんカモなんだろうな、1人分のサブスク料なんて

18 : 2023/08/12(土) 01:24:37.67
会社の上司が恋愛リアリティとか好きだから、話合わせるためにアマプラで見てるわ

25 : 2023/08/12(土) 01:26:32.11
>>18
あーなんかそういうのって独占配信とかだからね

19 : 2023/08/12(土) 01:24:51.27
たまーに何か古いアニメ見たくなるから一応アマプラのdアニとアニメタイムズ入ってるけど多分トータルでは余裕で損してるわ

32 : 2023/08/12(土) 01:42:33.29
>>19
あーわかる

20 : 2023/08/12(土) 01:25:11.32
分かるわ
それでもってたまに見たいと思う作品あってもアマプラにないという

33 : 2023/08/12(土) 01:42:46.68
>>20
そうなんだよね
それ割とある

21 : 2023/08/12(土) 01:25:38.19
ワイもプライムはここ2年くらい特に利用してないけどなんかずっと払ってるわ
ユーネクストかネトフリかニコニコdアニメで済むんよなぁ

34 : 2023/08/12(土) 01:43:06.64
>>21
他にも結構色々入っとるんやな

23 : 2023/08/12(土) 01:26:22.69
見たい動画があったら契約して翌日即解除しとる

35 : 2023/08/12(土) 01:43:32.43
>>23
こまめやな

24 : 2023/08/12(土) 01:26:31.48
水とか消耗品全部アマゾンやからワイはめっちゃ使ってるな

36 : 2023/08/12(土) 01:44:39.32
>>24
その辺ネットで買うやつには便利そうやな
ワイは近所の安い酒屋で買っとるからあんまAmazonで飲食物買わんな

26 : 2023/08/12(土) 01:26:54.15
プライムゲームだけ貰ってる
なお起動回数0

37 : 2023/08/12(土) 01:45:04.48
>>26
そんなんあったんだ
ちょっと使う気は起きたかも

27 : 2023/08/12(土) 01:27:48.23
amazonの値段自体微妙になってきたからな
プライムデーも無理やり買うもん探し回る始末

38 : 2023/08/12(土) 01:45:39.46
>>27
プライムデーでもあんま買いたいもんないから見ないんよねワイ

28 : 2023/08/12(土) 01:28:52.74
ミュージックの劣化ぶりにはたまげたわ
好きな曲を再生できないサブスクなんて初めてだよ

39 : 2023/08/12(土) 01:46:08.17
>>28
まあ他のサービスも充実してるししゃーないのかもね

29 : 2023/08/12(土) 01:30:12.68
なんか見ればええやんけ

40 : 2023/08/12(土) 01:46:55.54
>>29
あとでみようみよう思っても結局見ないんよね
普通に仕事詰め詰めで帰ったらすぐ寝ることも多いし

30 : 2023/08/12(土) 01:32:31.30
値上がりするから退会するか迷うわ🥺
でもたまーにプラオムビデオ使うんよな 買い物は別に楽天とかヨドバシでええし

31 : 2023/08/12(土) 01:37:14.44
>>30
とりあえず1年まとめ買いしてたらええんちゃう

41 : 2023/08/12(土) 01:47:23.92
>>30
あーね
ほんとにたまーになんよな使うの