※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本が「差別のない国」ってイメージあるのなんで?

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/12(土) 16:17:13.31
実際かなりあるよな?

2 : 2023/08/12(土) 16:18:02.53
そんなイメージ持ってんのお前だけ

3 : 2023/08/12(土) 16:19:57.82
海外では日本は排他的ってイメージ強いと思うわ

5 : 2023/08/12(土) 16:21:16.10
ケンモメン曰く日本はありとあらゆることが最悪だからそんなことないよ

8 : 2023/08/12(土) 16:22:56.62
>>5

6 : 2023/08/12(土) 16:21:46.02
外人全員平等に差別してるから気付かれない

13 : 2023/08/12(土) 16:25:16.26
>>6
ユダヤ人の数学者兼大道芸人が言っとったわ

7 : 2023/08/12(土) 16:22:44.56
アニメにも白人しか出てこないしそんなイメージはない

9 : 2023/08/12(土) 16:23:09.32
他が差別大国過ぎるだけやろ
人種違う顔も知らない通行人に殴りかかるとか日本じゃあり得んしな
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/12(土) 16:23:38.88
男尊女卑で有名な国やで

11 : 2023/08/12(土) 16:24:06.58
日本の職業の男女割合も日本は差別だらけやという世界の認識やぞ

12 : 2023/08/12(土) 16:24:35.03

バカ「差別じゃなく”区別”」

こういう事本気で言ってるから

18 : 2023/08/12(土) 16:28:55.86
>>12
それネタで言ってるだけだと思うで

14 : 2023/08/12(土) 16:25:36.20
ワイゲイやけどゲイの差別は薄いと思う

15 : 2023/08/12(土) 16:27:28.77
>>14
笑い者にされてるぞ

23 : 2023/08/12(土) 16:33:54.48
>>15
直接的な差別の話な
暴力沙汰になるようなニュースは聞いたことない

27 : 2023/08/12(土) 16:36:38.48
>>23
こうやってホモ野郎が差別を受け入れてんだから笑い者にされるわな
直接的でないからなんだよ

31 : 2023/08/12(土) 16:38:48.53
>>27
元より受け入れてるなんて言ってないよ

19 : 2023/08/12(土) 16:29:38.13
>>14
すまん、本能的に生理的嫌悪感がある
こればっかりは仕方ないんや

16 : 2023/08/12(土) 16:28:10.43
外国人と呼んで差別してるぞ

17 : 2023/08/12(土) 16:28:31.45
そんなイメージないけど
ただバカな国民ってイメージはある

21 : 2023/08/12(土) 16:29:43.69
普通に歩いてる黒人煽ったりしないしな

24 : 2023/08/12(土) 16:34:10.51
ほらケンモメンが蟻のごとく群がって日本がダメな理由並べ立ててくれてるやん
日本はろくでもない国なんやで

25 : 2023/08/12(土) 16:36:20.78
元来内向きの村社会で、そこから流動的な社会に転換したのがそもそも最近
その転換の段階で人種による分断ではなく差別はいけないものという通念が組み込まれた
つまり一つタイミング間違えたらアメリカになってた

26 : 2023/08/12(土) 16:36:25.63
腐ってるなら直せばいいのに

28 : 2023/08/12(土) 16:37:22.19
まじでそんなこと思ってんの
世界的には移民受け入れない差別国家ってイメージだよ

30 : 2023/08/12(土) 16:38:11.52
良くも悪くも他人に興味ないから
なおゴシップニュース