※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

髪長くなってきたから切りたいんやが、1000円カットって大丈夫?

1 : 2023/08/12(土) 21:03:25.89
髪長くなってきたから切りたい

2 : 2023/08/12(土) 21:04:28.20
値上げしてて1000円のとこなくないか?

3 : 2023/08/12(土) 21:05:07.73
>>2
そうなんか?近くの店1000円て書いてあるんやが

6 : 2023/08/12(土) 21:05:47.33
>>3
近所三回くらい値上げして1200になってたわ

10 : 2023/08/12(土) 21:06:22.06
>>6
残念やな

4 : 2023/08/12(土) 21:05:24.93
1000円カットされてる人おったわ
女の人の店員さんもおるんやね

5 : 2023/08/12(土) 21:05:27.76
バリカンで刈り上げるだけならええで😞

7 : 2023/08/12(土) 21:06:03.67
>>5
髪型とか気にしてないか短くしてもらえればいいや

8 : 2023/08/12(土) 21:06:13.82
一回めちゃくちゃ失敗されてから行ってないわ

12 : 2023/08/12(土) 21:07:10.10
>>8
そんな話も聞くな

9 : 2023/08/12(土) 21:06:16.27
店員次第やわあんなん

11 : 2023/08/12(土) 21:06:53.18
>>9
口コミは大丈夫そうなんよね

13 : 2023/08/12(土) 21:07:26.62
どうせ伸びるんや気にせずいこうや

14 : 2023/08/12(土) 21:07:37.83
頭の形が良いなら良いと思う
変な形なら時間かけて切ってもらった方がええ

15 : 2023/08/12(土) 21:08:10.44
>>14
多分大丈夫かな?
名無しさんのおすすめ
16 : 2023/08/12(土) 21:08:26.68
自分で切ればええやん

18 : 2023/08/12(土) 21:09:09.51
>>16
後片付けがめんどくさい

23 : 2023/08/12(土) 21:12:03.87
>>18
風呂場でやってビニール袋に入れたらよくね?

24 : 2023/08/12(土) 21:12:36.48
>>23
ハサミ買いに行かんといけんやん

27 : 2023/08/12(土) 21:13:10.84
>>24
ダイソーのやつでいけんで

17 : 2023/08/12(土) 21:08:32.94
1000円カットで切ってから、普通の床屋行ったときの店員「これ、どこで切られましたか?(驚愕)」
ソースはワイ
もう二度と行かんわ

19 : 2023/08/12(土) 21:09:50.60
>>17
バイトあるからぱっと見変じゃなければ良いんやけどな

20 : 2023/08/12(土) 21:10:14.10
>>17
ワイも「自分で切られましたか?」って聞かれたことあるわ

21 : 2023/08/12(土) 21:11:02.12
>>20

22 : 2023/08/12(土) 21:11:37.47
1000円カットというか
どこの理髪店でも切る人によってあたりはずれがある

28 : 2023/08/12(土) 21:13:11.36
>>22
まあこれ

25 : 2023/08/12(土) 21:12:43.57
全員シャツの下にラッシュガード着てるチェーンあるよね

26 : 2023/08/12(土) 21:13:08.86
3000円の美容院行くか1000円カットかの二択なんや

36 : 2023/08/12(土) 21:17:54.94
>>26
3000円にしよう

39 : 2023/08/12(土) 21:19:12.14
>>36
財布に致命傷や

29 : 2023/08/12(土) 21:14:15.06
店によって当たりハズレ激しい
当たりは全く問題ないがハズレを引いたらとんでもない髪形にされる場合もある

30 : 2023/08/12(土) 21:15:27.29
>>29
ハズレたら坊主にする
夏休みだから平気やろ

32 : 2023/08/12(土) 21:16:42.32
>>30
それならええんやない
勝手なイメージだけど都心なら大体外れない気がする
田舎は大外れもあり得るって感じ

31 : 2023/08/12(土) 21:16:21.59
複雑なものじゃなかったらええんちゃう、ワイはGIカットやから1000円カットでもええわ

35 : 2023/08/12(土) 21:17:14.54
>>31
切り方にもいろいろあるんやな

33 : 2023/08/12(土) 21:16:49.99
丸坊主は1000円にしてほしい

34 : 2023/08/12(土) 21:17:08.27
1000円カットは10分で仕上げなあかんから本当にクッソ雑やで

38 : 2023/08/12(土) 21:18:38.66
丸坊主なら1000円取られんところ近くにあるわ

40 : 2023/08/12(土) 21:19:14.76
イッチ絶対モテないやろ

45 : 2023/08/12(土) 21:20:38.91
>>40
モテはしないな

41 : 2023/08/12(土) 21:19:30.26
一回だけなんかあまりにも早く終わって、ほんとに切ったのかこれ?ってなったことがしっかり切れてたし何も問題なかった
あの人はたぶん大当たりだったんだろうけど、その一度しか当たったことないわ

49 : 2023/08/12(土) 21:24:00.28
>>41
ワイも一回大当たりの人いて名前聞いておけばよかったって後悔してるわ

42 : 2023/08/12(土) 21:19:49.96
1000円カットで働いてる人ってどういうポジションなん?

53 : 2023/08/12(土) 21:26:36.09
>>42
美容師の友だちの話では普段勤めてる店が休みの間に稼ぎにきてる人とか
雇われてた店を辞めて新しい店探す間の腰掛けにしてる人とかがおるって聞いたわ

44 : 2023/08/12(土) 21:20:32.82
美容師崩れがいる店はうまいけどピンキリやから数試せ

46 : 2023/08/12(土) 21:21:15.51
美容院で高い金出せば美容師ガチャSSR確定というわけでもないのがね…
汚い左近寺みたいな髪型にされたから1000円カットに戻ったわ

48 : 2023/08/12(土) 21:21:58.28
美容師ガチャの要素があるけどGoogleのレビューとかで当たり外れの空気感は読める

50 : 2023/08/12(土) 21:25:44.61
8千円のバリカンでセルフカット始めてからもう4年

51 : 2023/08/12(土) 21:26:09.47
QBハウスってどうなん?

56 : 2023/08/12(土) 21:27:28.37
>>51
まさにQB行ってるけどレスしてる通り全く問題ない
欠点は駅前なせいか大体いつも混んでることぐらいだな

52 : 2023/08/12(土) 21:26:11.95
1300円になってたわ

54 : 2023/08/12(土) 21:26:41.86
1000円カットして髪が伸びた後に美容師にみてもらったらバレるくらいには出来に差がある

55 : 2023/08/12(土) 21:26:59.81
駅前にあるのは日に何十人も切ってるからその辺の美容師より上手いぞ

57 : 2023/08/12(土) 21:27:52.46
プラージュええで
シャンプーしても2千円ちょっと
理容なら顔ぞりシャンプーしてもらえるし