※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゴールド免許を見ると「あ、こいつペーパーだなwww」と思っちゃうんだが異端か?

1 : 2023/08/14(月) 17:45:30.546
でもほぼそうだろ

2 : 2023/08/14(月) 17:46:10.741
仕事柄10年間週一で運転してるけどずっとゴールド

26 : 2023/08/14(月) 17:59:27.268
>>2
俺なんざ毎日通勤で往復90km乗ってるけどゴールド免許だよ。
つーかみんな何で切符切られてんだ?一時停止か?

31 : 2023/08/14(月) 18:00:28.974
>>26
都会は一通も多い

3 : 2023/08/14(月) 17:46:12.446
ベテラン大型トラック乗りはだいたいゴールドなの知らないんだな…

4 : 2023/08/14(月) 17:46:20.633
ほぼそうだとして何か問題が?

5 : 2023/08/14(月) 17:46:36.282
1回落ちたけどそれ以降はゴールドです

6 : 2023/08/14(月) 17:46:46.009
なにさまだよ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/14(月) 17:47:22.103
一度も捕まったことないゴールド

8 : 2023/08/14(月) 17:47:44.849
みづからゴールド免許じゃないことを晒してくスタイル

9 : 2023/08/14(月) 17:47:45.182
自分がゲーハードライバーだと他人もそうなんだと思っちゃうのかな

10 : 2023/08/14(月) 17:47:46.135
運が良かった

11 : 2023/08/14(月) 17:48:05.707
普通捕まらないよね

12 : 2023/08/14(月) 17:48:20.937
まーた犯罪者のやんちゃ自慢か

24 : 2023/08/14(月) 17:57:16.137
>>12
頭悪そう
交通違反は犯罪ではありませんよ

30 : 2023/08/14(月) 18:00:07.929
>>24
犯罪やぞ

39 : 2023/08/14(月) 18:06:45.382
>>24
道交法違反だが免許返納してこい

14 : 2023/08/14(月) 17:48:50.331
毎日通勤で使ってるけどゴールドですまんな

15 : 2023/08/14(月) 17:49:35.005
社用車にゴールドじゃない奴乗せるの嫌だろ

16 : 2023/08/14(月) 17:49:37.670
違反と違法の区別もつかない奴いて草

17 : 2023/08/14(月) 17:49:40.234
ペーパーか普通のドライバーのいずれか。

18 : 2023/08/14(月) 17:49:58.443
違反するほうがおかしい
って感覚持ててるからこそのゴールドなんだろうな

19 : 2023/08/14(月) 17:54:30.113
昔無茶な運転してたおっちゃんの価値観って感じ

20 : 2023/08/14(月) 17:55:10.017
と思う🔰だった。

23 : 2023/08/14(月) 17:57:03.025
東京住みなら仕方ないかなと思う
俺は地方住みだから周りもみんなゴールドだけど

25 : 2023/08/14(月) 17:57:57.793
まぁゴールド免許は運の要素が強いかな

27 : 2023/08/14(月) 17:59:35.327
車通勤で毎日運転するけどゴールドだもん

28 : 2023/08/14(月) 17:59:39.649
プラチナじゃないの?

29 : 2023/08/14(月) 17:59:59.307
原付で速度違反で切られる

32 : 2023/08/14(月) 18:01:29.962
東京に来て初めてゴールドになった

33 : 2023/08/14(月) 18:01:57.237
毎日のように乗ってるけどゴールドだわ
行儀よく走ってるわけじゃないから運要素は相当デカいと思う

34 : 2023/08/14(月) 18:02:00.057
車運転しなきゃ飲みに行けないだろ!って逆ギレする老害

35 : 2023/08/14(月) 18:02:34.169
東京の道路って慣れてないと分かりにくくね
車線とか一通とか完全把握は無理ゲーすぎる

37 : 2023/08/14(月) 18:03:49.718
ほぼ毎日数十キロ運転してるけどゴールドだよ
運がいいんだろうね

40 : 2023/08/14(月) 18:07:54.560
そもそも警察のお世話になる時点でペーパー以下だが

41 : 2023/08/14(月) 18:12:15.613
ブルーの希望的観測でしょそれ

42 : 2023/08/14(月) 18:15:53.422
ブルーからゴールドに戻すのに
8年かかったわ

43 : 2023/08/14(月) 18:18:39.384
約20年一日の1/3トラック乗り回してるからゴールド

45 : 2023/08/14(月) 18:24:00.190
ぶっ飛ばすけど奇跡的にゴールドだな