※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PayPayフリマ、メルカリの上位互換なのに今いち流行らない…

1 : 2023/08/14(月) 20:45:28.69

販売手数料がメルカリの半分
常時5%以上引きくらいのクーポンが配られてる
PayPayへのポイント還元あり

神やろ…

2 : 2023/08/14(月) 20:47:05.60
神やな

3 : 2023/08/14(月) 20:47:05.67
買う側からしたらメルカリより確実に神や

4 : 2023/08/14(月) 20:47:41.85
今日は7%引きのクーポン配られてたぞ

5 : 2023/08/14(月) 20:47:48.36
手数料少ないから売る側も神やで

6 : 2023/08/14(月) 20:47:56.49
広めなくてええ
クーポン美味しいのは広まってない内だけや
出前館で経験したやろ

7 : 2023/08/14(月) 20:48:06.91
トラブった時なんもしてくれんけどね

9 : 2023/08/14(月) 20:49:05.37
>>7
メルカリはなにしてくれるんや?
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/08/14(月) 20:48:52.53
本当はラクマに行きたいけど人口少ない

11 : 2023/08/14(月) 20:50:24.55
クーポンめっちゃくれるから買う方もええし売る方も手数料安いからええんやけど如何せん人が少なすぎる
ワイは使っとるけど

12 : 2023/08/14(月) 20:50:54.52
PayPay銀行あると売上が即入金されるしな
けどやっぱり人口がメルカリの方がすごいよな

13 : 2023/08/14(月) 20:50:58.50
ワイ高額カード買うときはいつもここで買うんだけど地元のカードショップ持ってくと大体トントンになるか若干儲けが出るレベル

14 : 2023/08/14(月) 20:51:55.29
やはり人か
ワイは高い買い物は絶対PayPayフリマでするわ

15 : 2023/08/14(月) 20:52:27.45
売る側としても5%の方が助かるけどマジで売れへんねんpaypayフリマ

16 : 2023/08/14(月) 20:52:50.64
数千円の買い物するなら絶対メルカリよりこっちだわ

17 : 2023/08/14(月) 20:52:57.56
人口は
メルカリ>ヤフオク>>ラクマ>>PayPay

18 : 2023/08/14(月) 20:53:36.23
メルカリは人が多いから使われとんねん

19 : 2023/08/14(月) 20:53:44.10
ヤフオクのおまけだからおっさん感あるんだよ

20 : 2023/08/14(月) 20:53:50.17
なんか過疎ってる感じはある
でもなんか全体的に出品が安くて狙ってるやつからしたら宝の山やで

21 : 2023/08/14(月) 20:54:06.95
あとPayPayフリマは値下げ飲んでやったのに買わない冷やかし多くて腹立つ

23 : 2023/08/14(月) 20:54:33.29
>>21
これマジで多いなんなんあいつら

24 : 2023/08/14(月) 20:55:35.82
7万のカード買ったときにクーポンで4000円引かれたのは凄かったな
お得感やばかった

25 : 2023/08/14(月) 20:56:54.59
PayPayフリマとqoo10のメガ割はガチ

26 : 2023/08/14(月) 20:57:24.32
売る側からしても送った時点で入金確定なのはデカい

27 : 2023/08/14(月) 20:57:38.70
買う側からしたらメルカリ使う意味が無いレベル

28 : 2023/08/14(月) 20:57:59.79
運営が頑張りすぎてるのがアカンわ
メルカリみたいな無法感がない

29 : 2023/08/14(月) 20:58:26.92
ぶっちゃけメルカリは情弱御用達フリマやろ

30 : 2023/08/14(月) 20:59:04.07
クーポンが5~10%で様子見してくる感じがなんか癪

32 : 2023/08/14(月) 21:00:35.32
>>30
7あたりからオオってなるよな
56だと微妙

31 : 2023/08/14(月) 20:59:41.86
バイバイは基本的にペイフリやな
ポケカは数が違いすぎるからメルカリやけど

33 : 2023/08/14(月) 21:00:36.45
paypay誰かくれんかの?

34 : 2023/08/14(月) 21:01:18.05
10はなかなか来ねぇよなあ
法則性とかあんのかな