※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一の信者、他の配信者を荒らしまくって開示請求されてしまうwwwww

1 : 2023/08/14(月) 23:36:28.48

https://ohayua.cyou/twimg/F3fph-1a8AEihCv.jpg

no-image-title

2 : 2023/08/14(月) 23:37:31.59
こんなのもあかんのかよ

3 : 2023/08/14(月) 23:37:33.87
アンチなのかよ

4 : 2023/08/14(月) 23:39:04.05
そら開示されたらそう言ったほうがええやろな

6 : 2023/08/14(月) 23:40:32.44
信者がアンチ装っとるとか思ったがこんな連投しとるなら本当にアンチぽいな

8 : 2023/08/14(月) 23:41:23.08
>>6
布団の放送にもこんなの湧くから普通に信者やろ

43 : 2023/08/14(月) 23:47:07.93

>>8
同じ界隈ならそうかもしれんけど違う界隈のスレでこんな連投しとるみたいやしうんこの評価落とそうとしとるアンチやろ

まぁ5みる限り信者にも見えてきたけど

7 : 2023/08/14(月) 23:40:46.03
31歳実家暮らしのアンチは悲しい

9 : 2023/08/14(月) 23:41:26.86
ずっとアンチのアンチしてたのにどうしたんや急に
アンチのせいにして自爆かいな

10 : 2023/08/14(月) 23:41:50.03
ランドセルやん
かっさんのアンチスレで有名人だったわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 : 2023/08/14(月) 23:42:00.52
どうみても信者で草

12 : 2023/08/14(月) 23:42:08.36
なっさん自爆したか

14 : 2023/08/14(月) 23:42:38.87
こいつのアンチもなかなか煮詰まってるよな

15 : 2023/08/14(月) 23:42:42.56
ただの連投コメントで開示されたん?

38 : 2023/08/14(月) 23:46:27.60
>>15
内容普通に誹謗中傷じゃん
配信荒らしとか収益化アカウント相手なら妨害行為も視野に入るし

16 : 2023/08/14(月) 23:42:44.75
アンチじゃない奴とも戦ってしまった衛門の末路

18 : 2023/08/14(月) 23:43:22.09
このレベルなら開示通らんやろと思ったけど結構粘着してるから分からんな

19 : 2023/08/14(月) 23:43:32.61
普通に信者やろ

20 : 2023/08/14(月) 23:43:42.59
過去のツイート見てこいつがアンチって思う奴おらんやろ

21 : 2023/08/14(月) 23:44:08.51
人生終わってる民レベル70ってとこか

22 : 2023/08/14(月) 23:44:11.91
アンチって自称するものじゃなくて配信者からみてどうかで決まるものじゃない?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 : 2023/08/14(月) 23:44:45.68
これガチで開示されたんか?

26 : 2023/08/14(月) 23:45:01.56
あの連投しまくってたのこいつか

27 : 2023/08/14(月) 23:45:03.16

29 : 2023/08/14(月) 23:45:23.50
>>27
コイツ普通に信者やろ

53 : 2023/08/14(月) 23:48:42.91
>>27
こいつかよ

30 : 2023/08/14(月) 23:45:24.51
これで少しは平和になるんか?

31 : 2023/08/14(月) 23:45:26.11
こういう事やってるのいっぱいおるけど全部開示できるんか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 : 2023/08/14(月) 23:45:38.91
これは開示の証拠になってない
誰でも作れる

34 : 2023/08/14(月) 23:45:56.19
この書類作ったやつ爆笑しながら作ってそう

36 : 2023/08/14(月) 23:46:15.12
誰が開示請求したんや

42 : 2023/08/14(月) 23:47:07.40
信者やん

44 : 2023/08/14(月) 23:47:08.22
そもそも信者なら開示されましたって公開するわけねえだろ

49 : 2023/08/14(月) 23:48:12.68
こいつは信者とかやなくてアンチのアンチやで

51 : 2023/08/14(月) 23:48:39.48
実際裁判になったらこの発言も不利になるんじゃないの
よく考えて発言したほうがええやろ

52 : 2023/08/14(月) 23:48:41.87
ここがおかしいだけでまともな会社のサイトを荒らすとすぐ開示されるからきいつけな

54 : 2023/08/14(月) 23:48:44.87
加藤純一界隈ってマジで民度低いよな
いろんな配信で連投コメしてるし