※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガンダムSEEDが今でも許されてない理由って何なんだろう…

1 : 2023/08/15(火) 08:03:33.237
SEEDと同期の2002~2005年あたりの作品とか今だと大体平和に語れるけど
SEEDは劇場版のPVが公開されただけでツイッターでアンチ達が滅茶苦茶盛り上がってて怖いんすけど…

2 : 2023/08/15(火) 08:04:30.993
くちびるオバケだから
【悲報】ガンダムSEED FREEDOMの女キャラwwwwwwwwww(画像)
1 : 2023/08/13(日) 13:08:50.24 唇おかしすぎだろ! 2 : 2023/08/13(日) 13:09:27.60 >>1 は?これ化粧じゃなかったってこと? 3 : 2023/08/13(日) 13:10:10.01 ...
6 : 2023/08/15(火) 08:05:39.987
>>2
PVの事を言ってるなら口紅が濃いだけじゃないの?

3 : 2023/08/15(火) 08:04:41.795
脚本がクソ

8 : 2023/08/15(火) 08:06:28.246
>>3
自分が気に食わない物を即クソ扱いするの本当良くないと思うよ

11 : 2023/08/15(火) 08:07:51.798
>>8
俺だけじゃないから許されてないんだろ?
自分でスレ立てておいて知能どうなってんの?

23 : 2023/08/15(火) 08:11:33.304
>>11
そうだね
皆がクソって言ってるね

4 : 2023/08/15(火) 08:04:47.376
自分達だけのガンダムを普通の人にも見られる先品にしてしまったからだろうな
一言で言えば嫉妬

13 : 2023/08/15(火) 08:08:15.461
>>4
何か初の全国放送ガンダムだった?みたいな話は聞いた事あるな

5 : 2023/08/15(火) 08:05:37.390
脚本がクソとか言うけど、宇宙世紀の脚本はもっと酷い点には何故か触れない

7 : 2023/08/15(火) 08:06:24.757
わかり合えないのがガンダムだから

17 : 2023/08/15(火) 08:09:53.140
>>7
最も未来の地球を描いた∀でも
人類は分かり合えない・歴史は繰り返すって結論に至ってるの何か悲しいよねガンダム
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/15(火) 08:06:30.253
胸プルプルし過ぎ

10 : 2023/08/15(火) 08:07:19.399
今思うとすごくガンダムしてるガンダムだったな

44 : 2023/08/15(火) 08:18:12.249
>>10
それは昔から特に種で言われてるけど1stの流れそのままやってんだから当然なんよ

12 : 2023/08/15(火) 08:08:09.847
もう20年ほど前の作品なのに未だに新人さんみたいな扱いしてる人がいるの見ると
過疎化したムラで50歳くらいが延々新人扱いされてる、みたいなニュアンス感じるよね

49 : 2023/08/15(火) 08:20:24.691
>>12
わかる

14 : 2023/08/15(火) 08:08:56.742
まあ種というより種死が問題だな
種で大人しく終わっとけば違ったんじゃない?

18 : 2023/08/15(火) 08:10:13.496
>>14
欠点がない訳ではないけど、それでも極めて良くできた作品だけどな
批判の95%は的外れだし

27 : 2023/08/15(火) 08:12:11.666

>>18
ああわりぃ
そういう二言目にはなんの具体性も無いパーセンテージ出すヤツの話は流すことにしてンだわ

無根拠な数字で自分を強くみせたがるヤツにまともなヤツはいないからな

36 : 2023/08/15(火) 08:15:14.682
>>27
別に統計的な事実とか言ってる訳じゃないが
マグニチュード推定法ってのがあってそれが根拠だな
ほとんどの批判を見たけど、これは確かにそうだと思えるのは僅かだから比率出したらそんなもんだ

42 : 2023/08/15(火) 08:17:39.318
>>36
お前の幼稚な「だったらいいな」なんて聞いてないんだけど?w
今日日小学生でももうちょいまともな発表会すると思うよ?
キミ、何歳?恥とか覚えないん?

47 : 2023/08/15(火) 08:19:56.616
>>42
だったらいいなとか書いてないけど
だんだんお前がただの人格障害に見えて来たよ

15 : 2023/08/15(火) 08:09:23.359
種死がクソ過ぎたから未来永劫許されない

16 : 2023/08/15(火) 08:09:50.451
許されてないのは種死だから

19 : 2023/08/15(火) 08:10:27.623
AGEなんて話題にもならないのにな

21 : 2023/08/15(火) 08:10:56.553
ガンダム関係ないただの恋愛アニメ

24 : 2023/08/15(火) 08:12:00.817
劇場版はよって半分ネタで言われてたのにほんとに映画化するとは思わなかった

25 : 2023/08/15(火) 08:12:08.218
キラがクルーゼに言い返せないのはちょっとあれだよな

26 : 2023/08/15(火) 08:12:10.205
話題になるのは多くの人が本当に良くできた作品だと感じるのに、何故か必死で叩いている人がいるから
みんながそこそこ止まりの作品だと思ってたら議論にもならない

28 : 2023/08/15(火) 08:12:40.842
アスランがあっちにフラフラこっちにフラフラでクソすぎる
こいつそのうち担がれてネオザフトとか立ち上げた挙句に、途中で裏切ってネオザフトと戦い始めそうなレベルだもん

29 : 2023/08/15(火) 08:12:46.101
何か本物っぽい種アンチ来ちゃったな
Twitterで嬉々として劇場版種叩いてるのもこういう人達か

33 : 2023/08/15(火) 08:13:44.252
プラモのおまけで作ったアニメがなぜか当たってしまった

39 : 2023/08/15(火) 08:16:48.913
2chで板が分裂と言うか隔離所が作られるくらいまで当時の種厨はそこかしこで暴れたからヘイトが高いぞ

40 : 2023/08/15(火) 08:17:01.243
作品本体より監督とか脚本家のアンチが多い印象

43 : 2023/08/15(火) 08:17:54.549
監督と脚本がねぇ…

48 : 2023/08/15(火) 08:20:07.874
冷静に考えて20年も血相変えてアンチやってるとかむしろ同情する