※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】婚活男さん「マッチングアプリでマッチした女性とデートしたけどガソリン代も出してくれなかったのでブロック」女さん「ちっっっさ!」

1 : 2023/08/15(火) 21:31:03.579

2 : 2023/08/15(火) 21:32:35.114
ヴィンボゥってなんなの?

3 : 2023/08/15(火) 21:33:24.642
ワロタ

4 : 2023/08/15(火) 21:33:27.362
女性にいつも金出させるから女性に金出して貰えない男ってなんなの?

5 : 2023/08/15(火) 21:33:45.151
なんやかんや言ってるけど胸が小さかったせい

6 : 2023/08/15(火) 21:34:18.317
乞食女

7 : 2023/08/15(火) 21:35:24.678
ネタだからな

8 : 2023/08/15(火) 21:35:26.324
どっちもどっち

30 : 2023/08/15(火) 21:58:35.563
>>8
これをどっちもどっちって言うのは寄生虫の日本女の発想やろ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/15(火) 21:36:02.136
払う気がないというかそもそも頭にないだけだと思う

10 : 2023/08/15(火) 21:36:33.986
流石にそのくらいの出費でガタガタ言うのはみみっちいわ

11 : 2023/08/15(火) 21:37:28.775
ペアーズ女子も同じこと言ってたしお似合いやん

14 : 2023/08/15(火) 21:39:06.322
JDとかならともかくアラサーなら聞いては欲しいところ

15 : 2023/08/15(火) 21:42:29.533
古の話題

16 : 2023/08/15(火) 21:43:04.405
アラサー拾うなんてボランティアかよ

18 : 2023/08/15(火) 21:44:15.008
アラサー=産廃
奢る価値なんてゼロやん

19 : 2023/08/15(火) 21:44:19.215
アラサーが27なのか33なのかによる

20 : 2023/08/15(火) 21:44:44.744
男側からのナシ報告もっと増えるべきだよな
現状はパワーバランスが女に寄りすぎてる

21 : 2023/08/15(火) 21:45:33.424
日本の女は奢られ方が下手

22 : 2023/08/15(火) 21:46:51.462
>>21
日本女はありがとうさえ言えないからな
普段からまともに挨拶もできない半人前のバカが多いし

23 : 2023/08/15(火) 21:49:46.655
>>21
これは本当
白人はお互い様だった
性別に甘えてない

24 : 2023/08/15(火) 21:54:06.670
パラサイト女はマジで捨てろ
見た目が良くてもいい女ではない

26 : 2023/08/15(火) 21:56:12.349
>>24
見た目の悪い寄生虫が日本女のマジョリティだからね
見た目よくてもすぐに賞味期限ぎれやしな

29 : 2023/08/15(火) 21:58:28.678
>>26
飾って見た目をよくしてもね
40超えてもかわいいを追う文化は本当にクソ

33 : 2023/08/15(火) 22:04:27.291
>>29
外国人から見たら日本女がいい年こいて「かわいーかわいー」連発するのすごく幼稚に見えるらしいな

34 : 2023/08/15(火) 22:13:52.069
>>33
私らしくありのままとか言いながら必死に足し算してる感じよね
そして他人にパラサイト
ちょっと難しいなぁ

25 : 2023/08/15(火) 21:55:59.352
放流するな

28 : 2023/08/15(火) 21:58:24.338
出す気がなくても出す素振りくらいは見せろ

32 : 2023/08/15(火) 22:04:13.229
出せとは言ってないじゃん
「出そうか」の一言が言えるかどうかって話でしょ
まあ距離によるけど