※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

インターネットで月6万くらい稼ぎたいんだけど…

1 : 2023/08/16(水) 04:19:03.61
お前らだったら何する?

2 : 2023/08/16(水) 04:19:20.69
FX

3 : 2023/08/16(水) 04:20:07.22
H配信

5 : 2023/08/16(水) 04:21:54.01
pc転売
ポXノハブ

6 : 2023/08/16(水) 04:23:07.36
動画販売。合法の範囲内でも月10くらいは稼げるで。新ネタ入荷続ける根性があればだが

7 : 2023/08/16(水) 04:25:00.59
>>6
詳しく知りたいんだが主にどんな動画販売すんの?

8 : 2023/08/16(水) 04:25:38.63
障害者年金

9 : 2023/08/16(水) 04:28:36.25
動画編集

11 : 2023/08/16(水) 04:29:35.45
>>9
これが一番現実的だよな
ただくそみたいな発注者しか見つからん

14 : 2023/08/16(水) 04:31:37.83
>>11
1本3000円やぞ

17 : 2023/08/16(水) 04:33:05.57
>>14
どこで案件探してるんや
ランサーズとかココナラは競争者多すぎて勝ち取れない

23 : 2023/08/16(水) 04:36:58.56
>>17
ワイはやっとらん
ココナラとかの単価がそんなもんらしいで
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/16(水) 04:30:30.37
絵描いて儲けられるかと思ったけど丸一週間で6000円しか稼げなくて草

15 : 2023/08/16(水) 04:32:28.48
>>12
AI使えば良くない?

16 : 2023/08/16(水) 04:32:44.77
>>15
普通に規約違反

18 : 2023/08/16(水) 04:33:29.65
>>16
amazonにたくさんあるけど

19 : 2023/08/16(水) 04:34:24.66
>>18
サイトによって規約違うに決まってんだろ

13 : 2023/08/16(水) 04:30:48.07
女装ホモユーチューバーになってFANBOXに誘導しろ

20 : 2023/08/16(水) 04:35:30.43
月1500万稼いでるニートワイ、高みの見物

21 : 2023/08/16(水) 04:36:28.94
>>20
月6万くれ

24 : 2023/08/16(水) 04:37:14.22
>>21
配信者に投げ銭してるから月6万やってるようなもんや

28 : 2023/08/16(水) 04:39:29.65
>>24
月1500万あっても投げ銭して孤独紛らわせてんの草だな

22 : 2023/08/16(水) 04:36:53.33
AI絵で3万円稼いだ
もうほとんど販路絶たれて終わりや

25 : 2023/08/16(水) 04:38:32.79
最初の1ヶ月耐えて勉強出来るなら3Dモデリングオススメ
バチャ豚とかvrchatとかで需要も高い

29 : 2023/08/16(水) 04:40:03.63
>>25
あれ描けなくてもいける?くそみたいに絵下手なんだけど

34 : 2023/08/16(水) 04:43:28.47
>>29
描けた方が有利やけど描けんでも出来る
ちゃんと一ヶ月チュートリアルなり漁って頑張りさえすれば

36 : 2023/08/16(水) 04:44:39.38
>>34
暇だし調べてみるかな!やってみるわ!

26 : 2023/08/16(水) 04:39:21.73
デジ絵は趣味兼副業にはいいけど
センスないとほんと売れんで
2ヶ月頑張って50部で実入り2万とかじゃそりゃ95%がやめていく

27 : 2023/08/16(水) 04:39:28.14
女ならいけるだろ 男なら無理

30 : 2023/08/16(水) 04:40:38.47
お金というよりチケットに近い感覚になってきた

31 : 2023/08/16(水) 04:41:24.52
>>30
稼ぎ方教えてよ。普段何してんの?

37 : 2023/08/16(水) 04:44:57.41
アフィ

32 : 2023/08/16(水) 04:42:09.83
やっぱ有料サロンか?

33 : 2023/08/16(水) 04:42:33.71
たまたまこの時間に目覚めたから教えてやるわ
人間死ぬ気で物事取り組めば金なんかいくらでも稼げるわ
頭使ってしっかり考えれば余裕よワイは天才でもなんでもない

35 : 2023/08/16(水) 04:44:05.51
>>33
そんなドがつくくらい普通のことしか言えん奴が月1500万も稼げるかよ。アホくさ~