※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネット民「コミケは臭い」←これwwwww

1 : 2023/08/16(水) 07:57:12.71
最近は見た目に気を遣ってるオタクも増えてるからそうでもなさそうやけどな
実際どうなんや

2 : 2023/08/16(水) 07:57:38.17
しらん
実際はどうやねん

3 : 2023/08/16(水) 07:58:06.48
臭かったぞ

5 : 2023/08/16(水) 07:58:48.77
>>3
それ自分の匂いや

4 : 2023/08/16(水) 07:58:32.01
そもそも街がくさい

6 : 2023/08/16(水) 07:59:23.87
なんで風呂はいらないやつおるんや?

7 : 2023/08/16(水) 07:59:41.67
あいつら行列でうんこ漏らすって聞いたけど

8 : 2023/08/16(水) 07:59:45.17
コミケ行く層って30後半とかやろ?

9 : 2023/08/16(水) 08:00:19.45
東は汗臭かったな湿度もあったし

10 : 2023/08/16(水) 08:00:19.44
服洗ってないから臭いんやで
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/16(水) 08:00:22.49
この時期にあんだけ人が密集するような場所は見た目に気を付けてても臭くなるやろ

12 : 2023/08/16(水) 08:01:10.11
>>11
そういうレベルじゃないらしい
気分悪くなる人でたり
異臭騒ぎになったり

13 : 2023/08/16(水) 08:01:45.72
秋葉の匂いを濃縮してそうじゃない?

14 : 2023/08/16(水) 08:02:51.02
家に引きこもってコミケ叩きしてる奴の部屋の方が絶対臭いやろ

15 : 2023/08/16(水) 08:03:16.02
無許可二次創作の祭りやぞ
倫理観欠けてる中国みてえな奴しかいないから臭い

40 : 2023/08/16(水) 08:52:25.72
>>15
まだこんなん言ってる爺おるんか
メジャー所なんてほぼ二次創作の許可出てるぞ

16 : 2023/08/16(水) 08:04:48.17
コミケは陽キャやアクティブオタクのイベントやから臭くてもまあ許せるわ

17 : 2023/08/16(水) 08:05:43.54
コミケ行く人間たちを風呂入れても食生活が悪そうだから汗かいたら普通に臭そう

19 : 2023/08/16(水) 08:06:08.06
臭い臭いって言ってるやつも臭いから自覚なんやなって

33 : 2023/08/16(水) 08:21:56.67
>>19
これ
カードゲームの店員と同じ

20 : 2023/08/16(水) 08:06:43.59
臭いで
酸っぱい匂いもするし汗臭い匂いもするし納豆の匂いをさらにひどくさせた匂いもする

21 : 2023/08/16(水) 08:06:52.94
コミケとか秋葉はまともなの増えたからそうでも無くなった
ほんまに臭いのはカードゲーム屋

22 : 2023/08/16(水) 08:07:24.76
暑さで汗臭いんやろ
シンプルに体臭や汚い奴はパチ屋公営ギャンブルのジジイでもたまにおるけど同じようなもんか?

23 : 2023/08/16(水) 08:08:01.82
電車で明らかコミケ帰りの男いたけどほんまに臭かった

25 : 2023/08/16(水) 08:10:07.39
冬はそこまででもないが夏はね😤

26 : 2023/08/16(水) 08:11:04.41
>>25
冬も臭かったぞ

28 : 2023/08/16(水) 08:11:35.15
風呂入らないから臭いとかいう生活エアプ晒すやつよくおるよな
どう考えても服が原因やろ

29 : 2023/08/16(水) 08:12:05.20
とりあえずコミケは臭いとか言っておけばコミケが衰退すると思ってるのかな?

32 : 2023/08/16(水) 08:16:22.08
>>29
なわけねーじゃん
デブにデブっていってんのと同じ
裏なんてない

30 : 2023/08/16(水) 08:13:23.64
行ったことないから臭いなんか知らないけど臭そうなのはわかる
カードショップと同じやね

31 : 2023/08/16(水) 08:13:51.41
今年雨降ったから更に激臭っていう

34 : 2023/08/16(水) 08:24:37.86
大手のは直ぐにネットに上がるし
わざわざ臭いところ行って金出す意味あるか?

35 : 2023/08/16(水) 08:28:41.81
カードショップってそんなにくせえのか

36 : 2023/08/16(水) 08:33:35.07
>>35
古本屋の匂いをさらにキツくした感じ

37 : 2023/08/16(水) 08:37:43.21
臭くないが

39 : 2023/08/16(水) 08:42:05.98
本人の体臭よりも圧倒的に服の臭いがヤバいことに気が付かない奴らが多すぎる
風呂入ったかどうかよりもちゃんと除菌作用のある洗剤使って天日干ししろ

41 : 2023/08/16(水) 08:53:47.07
カードショップというクソヤバいのが台頭してきたから麻痺しとる説はある