※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】4歳娘の父親ワイ、誘拐と疑われ警察に職質されてしまう…

1 : 2023/08/16(水) 19:59:59.40
30分ぐらい前の話
娘と公園行った帰りパトカーがワイの横に止まって職質開始
あんまりだ

2 : 2023/08/16(水) 20:00:16.61
非DT自慢やめろ

5 : 2023/08/16(水) 20:01:47.10
>>2
非DTなだけで嫁とは離婚
アパート住み、これが羨ましいか?

7 : 2023/08/16(水) 20:02:19.89
>>5
なんで離婚したん?

8 : 2023/08/16(水) 20:02:20.46
>>5
離婚の理由詳しく

10 : 2023/08/16(水) 20:03:35.56
>>8
ワイの酒癖やな
飲みすぎて殴ってもうて相手の親も出てきて離婚

13 : 2023/08/16(水) 20:04:24.90
>>10
それなのに子供引き取ったん?

20 : 2023/08/16(水) 20:06:04.49
>>13
娘がワイのところに行くって言ったのもあるけど嫁がワイとつくった子供は嫌やみたいな話しなって

3 : 2023/08/16(水) 20:00:21.60

4 : 2023/08/16(水) 20:01:01.59
不審者パパ草
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/16(水) 20:04:15.72
通報したやつがおるんでは?

16 : 2023/08/16(水) 20:04:52.73
>>11
やとしても辛い

14 : 2023/08/16(水) 20:04:38.81
なんで親権取れたの?

18 : 2023/08/16(水) 20:05:40.02
ワイも長期休暇で髭ボーボーの時に子供と散歩してたら警察来たで
子供が泣きまくってて通報されたっぽい

19 : 2023/08/16(水) 20:05:56.44
ワイも幼稚園児の従姉妹連れてたらされたわ

22 : 2023/08/16(水) 20:06:34.91
>>18
>>19
なんjには仲間がおるんやね

21 : 2023/08/16(水) 20:06:14.27
ある意味警察有能やろ

26 : 2023/08/16(水) 20:07:15.86
>>21
薬も危ないもんも持ってないのにか?

27 : 2023/08/16(水) 20:08:06.45
>>26見た目が危ないやつやったんやろwww

24 : 2023/08/16(水) 20:07:09.25
酒飲んで殴るような旦那は親権取れるわけないのでダウト
酒飲んで殴るような女でも親権取れるのに

25 : 2023/08/16(水) 20:07:13.35
いきなり外で聞かれた場合自分の娘ってどうやって証明すんの?
保険証とかなかったらむずくね

28 : 2023/08/16(水) 20:08:16.20
>>25
ワイの免許証見せて照合で家族構成わかったんやろうけどそこはすぐいけた

33 : 2023/08/16(水) 20:08:58.50
>>28
免許証にそんな機能もあるのか

32 : 2023/08/16(水) 20:08:49.81
>>25
ワイはどんなに説明しても信じてもらえなかったから嫁に来てもらったで

29 : 2023/08/16(水) 20:08:19.63
ワイは地雷系の出来損ないみたいな格好した妹と歩いてたら未成年売春疑われて職質されたことある

34 : 2023/08/16(水) 20:09:17.76
>>29
それならまだ怪しいの筋が通ってる
ワイは実の娘連れてたのにやで

30 : 2023/08/16(水) 20:08:32.16
4歳にパパ活はあかんやろ

31 : 2023/08/16(水) 20:08:48.54
職質は何分で解放された?

36 : 2023/08/16(水) 20:09:49.06
>>31
身体検査は無かったから10分弱

38 : 2023/08/16(水) 20:10:52.25
>>36
意外と短いね

41 : 2023/08/16(水) 20:11:35.51
>>38
職質自体は短かったけど多分一生引きずるな

35 : 2023/08/16(水) 20:09:23.08
そのクソ警察撮って晒せよ

37 : 2023/08/16(水) 20:10:41.18
>>35
リスクある事はもうしたくない
これで何かあったら本当に終わってしまう
娘を酷い目に合わせたくない

39 : 2023/08/16(水) 20:11:24.55
父親っぽい振る舞いと誘拐犯っぽい振る舞いがあるんや
多分、お前一人でも職質受けるタイプやろ

43 : 2023/08/16(水) 20:12:50.17
>>39
眼鏡かけてマスク、シルバーのTシャツにグレーのズボン。足はサンダル
普通の夏の格好なんやけどな

42 : 2023/08/16(水) 20:11:50.93
向こうも仕事や大目に見よ

44 : 2023/08/16(水) 20:12:52.20
56歳チビデブハゲDT無職
公園で小学生が遊んでいる姿に興奮しておったてていると職質される
なぜなのか

45 : 2023/08/16(水) 20:13:26.50
>>44
人生楽しそうやな

47 : 2023/08/16(水) 20:14:06.21
それで親権取れるのは設定のゴリ押しにも程がある

48 : 2023/08/16(水) 20:15:13.32
万が一があるからバンバン職質してほしい

49 : 2023/08/16(水) 20:16:49.74
普通に警察有能で草

52 : 2023/08/16(水) 20:19:36.54

54 : 2023/08/16(水) 20:20:40.05
>>52
優しそうな父さんやね

56 : 2023/08/16(水) 20:24:58.35
嫁さん殴って離婚
子供と外歩くだけで職質される見た目
腹立ったらなんjで愚痴
いずれにせよクソ親父やし設定じゃないんやったら娘と死ねやそのまま行っても娘が高校行く時期なったらどないすんの?