※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】NHK「戦争起きたらどうしますか?」X(旧Twitter)民「起きたら?違うだろ!起きるんだよ!」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/17(木) 06:59:05.63

2 : 2023/08/17(木) 06:59:33.55
Xのネトウヨほんま⋯

4 : 2023/08/17(木) 07:00:02.83
核を打ちまくる

5 : 2023/08/17(木) 07:00:57.16
随分と勇ましいけど前線行く覚悟あるのかね

7 : 2023/08/17(木) 07:01:15.05
平和ボケ連呼ネトウヨ「平和ボケガー」
ワイ「そんなに平和ボケ平和ボケ言うなら自衛隊入ってくれば?」
平和ボケ連呼ネトウヨ「それは違うんだああああああああああああああああああああああああああああ」
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/17(木) 07:02:50.30
まず起こさないようにするが第一でそれでも起きたらどうする?が質問やろ
起きるんだよ!って解答になってない上に間違いやから平和ボケに痴呆まで発症してるわ

11 : 2023/08/17(木) 07:03:54.49
とりあえず質問には答えろよ

12 : 2023/08/17(木) 07:03:56.15

頼むぅ~戦争起きてくれぇー!!!

これが現実

16 : 2023/08/17(木) 07:04:52.49
>>12
左翼「戦争起きてくれー」←まぁせやろな
右翼「戦争起きてくれー」←!?!?wwwwww

14 : 2023/08/17(木) 07:04:21.05
軍師やぞ

15 : 2023/08/17(木) 07:04:41.37
そらアフガニスタンみたいに愛国者のみなさんは自爆テロやろ
ワイはみなさんが取り返した平和な国でのうのうと暮らさせてもらいますわ

21 : 2023/08/17(木) 07:05:53.77
日本が引き起こすからってこと?

24 : 2023/08/17(木) 07:06:20.65
>>21
だろうね

32 : 2023/08/17(木) 07:08:02.41
>>24
中国が引き起こす、ね

37 : 2023/08/17(木) 07:09:11.66
>>32
中国に流されるより自分から始めた方が絶対ええやろ
真珠湾攻撃とか知らんのか

51 : 2023/08/17(木) 07:13:57.19
>>37
君の発言って真珠湾攻撃して日本がいい結果になっていた世界線で初めて言える言葉ね

59 : 2023/08/17(木) 07:15:44.30
>>51
真珠湾攻撃がなかったら最初からずっと押されて原爆できる前に本土壊滅やで
真珠湾攻撃に助けられてる部分は大きい

85 : 2023/08/17(木) 07:22:15.33
>>59
義務教育の敗北

23 : 2023/08/17(木) 07:06:06.22
Xとかいうアングラサイト?の人たちこっわ

25 : 2023/08/17(木) 07:06:26.94
この手の奴らってどこに思想誘導したいんやろ

29 : 2023/08/17(木) 07:07:30.03
>>25
NHK叩き
野党叩き
中韓叩き

27 : 2023/08/17(木) 07:06:46.68
しかし、やるなら軍師

30 : 2023/08/17(木) 07:07:49.51
こういう奴とか実際戦争起きたら醤油飲んで戦わんやろな
口だけの雑魚やわ

34 : 2023/08/17(木) 07:08:10.47
アメリカが悪い

35 : 2023/08/17(木) 07:08:48.92

自分からは絶対手出さない超平和主義だけど
やられたら100倍返しで潰す

これ最強の平和国家よ

38 : 2023/08/17(木) 07:09:37.25
>>35
でもぶっちゃけ沖縄は見捨てるよね

43 : 2023/08/17(木) 07:11:06.08
>>35
百倍返しできると思ってるの笑う

66 : 2023/08/17(木) 07:17:08.94
>>43
そのための思いやり予算投資よ😉
これで米軍が日本のために何も動いてくれなかったら今まで払った金全部返して貰ってくれ

36 : 2023/08/17(木) 07:09:08.35
結局大日本帝国の頃から日本人は何も進歩してないよね

40 : 2023/08/17(木) 07:10:04.53
直接言ってもどうにもならんやろ
どんな界隈でどんな意見でもツイの集団とやりあいたくないわ

42 : 2023/08/17(木) 07:10:52.12
最低でも二万人も糖質おるとか終わりやこの国

46 : 2023/08/17(木) 07:12:25.52
国語教育の限界

48 : 2023/08/17(木) 07:12:42.30
たらればの話←まあわかる
絶対で話をする←糖質

49 : 2023/08/17(木) 07:12:51.06
なんでNHKが叩かれるん?

54 : 2023/08/17(木) 07:14:14.73
だせえー
直接言えないなら無いと同じやで

55 : 2023/08/17(木) 07:14:25.66
もう始まってるぞ

58 : 2023/08/17(木) 07:15:42.55
強い方の味方につく
これが正しい答えや

60 : 2023/08/17(木) 07:15:53.52
ほっとけば衰弱する国に対して戦争を仕掛けないよ

63 : 2023/08/17(木) 07:16:33.10
>>60
だから衰弱する前に台湾を奪う方がええやん

70 : 2023/08/17(木) 07:18:00.48
>>63
台湾取ってどうすんの?
具体的な君の頭の中のプランおしえて

71 : 2023/08/17(木) 07:18:24.08

https://i.imgur.com/nyjf9nT.png

no-image-title

俺たちのスーツさんも核抑止論者だからな
よりにもよってな日に投稿しちゃうくらいに

77 : 2023/08/17(木) 07:20:32.83
まあ起こったら起こったでしゃーないやろ

78 : 2023/08/17(木) 07:20:33.66
x世代やん

79 : 2023/08/17(木) 07:21:12.06
いや起こすなよ

81 : 2023/08/17(木) 07:21:46.50

地震が起きたらどうする?
地震は起こるんだよ!

アホやろ

82 : 2023/08/17(木) 07:21:47.29
いや、俺は軍師タイプだから😅

83 : 2023/08/17(木) 07:22:05.30
実際起きたら個人レベルでどうしようもないよな