※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X民(旧Twitter民)、イーロン・マスクにやられたい放題やられるも結局代わりは見つからず定住…w

1 : 2023/08/17(木) 09:17:02.98
結局X好きなんやね

2 : 2023/08/17(木) 09:17:29.02

4 : 2023/08/17(木) 09:18:03.86
期待のスレッズがね…

5 : 2023/08/17(木) 09:18:30.60
イーロン・マスク「ワイの勝ち」

6 : 2023/08/17(木) 09:18:54.14
代わりのサイト立ち上げれば天下穫れるだろうに

7 : 2023/08/17(木) 09:18:57.73
やっぱイーロンよ

8 : 2023/08/17(木) 09:19:00.17
DV彼氏から離れられない雌

9 : 2023/08/17(木) 09:19:01.45
まるでなんG民やん

10 : 2023/08/17(木) 09:19:58.69
スレッズに移住した有名人は早々に撤退したのは草生えた

13 : 2023/08/17(木) 09:20:35.35
どこのメディアもXで統一し始めてるの草

14 : 2023/08/17(木) 09:21:32.26
ミスキーってどうだったん?

15 : 2023/08/17(木) 09:22:11.65
しょーもないプロモーションツイート多すぎゴミ

17 : 2023/08/17(木) 09:22:45.73
threadsはどうなったん?
ツイカスとか5chとは層違いすぎて様子が分からん

21 : 2023/08/17(木) 09:24:50.12
>>17
インスタと同じ人が同じ投稿しとるで

35 : 2023/08/17(木) 09:31:00.45
>>17
有名人とかやとTwitterやってないインスタだけやってる人がやってるからそういう意味では見ごたえある
名無しさんのおすすめ
18 : 2023/08/17(木) 09:22:51.60
Threadsってインフルエンサーがポエム読む場所やろ?

20 : 2023/08/17(木) 09:23:39.27
まだ致命的な改悪はないからな
もし投稿や閲覧制限みたいのができたらヤバいやろな

41 : 2023/08/17(木) 09:33:55.39
>>20
7月にあったのにもう忘れてて草

22 : 2023/08/17(木) 09:24:51.15
X次はビデオ通話機能追加やっけ?
どんどんとごっちゃごっちゃになっていくな
LINEアプリかよ

23 : 2023/08/17(木) 09:25:10.15
スレッズでAI絵の繋がりできたわ

24 : 2023/08/17(木) 09:26:23.47
今更新しいプラットフォームなんて行けないわな慣れすぎて

25 : 2023/08/17(木) 09:26:30.06
オタクはmisskeyに行け

26 : 2023/08/17(木) 09:27:11.49
なんG民と似たもの同士やんけ
仲良くしようや

27 : 2023/08/17(木) 09:27:22.57
SkypeからDiscordはスムーズに意向したのにな

56 : 2023/08/17(木) 09:39:20.15
>>27
上位互換ならすぐ行くんだよな
なぜか劣化してるから行かん

30 : 2023/08/17(木) 09:28:40.65
どこかのG民みたいやな

31 : 2023/08/17(木) 09:29:35.61
一向に余所に移住しないなんG民みたいなやな

36 : 2023/08/17(木) 09:31:04.49
みんな何かに依存したいんや

39 : 2023/08/17(木) 09:33:28.24
threadsええで
痛いやつが少なくてTwitterの異常っぷりが身に染みてわかったわ

40 : 2023/08/17(木) 09:33:41.42
Threadsって有名人が長々とポエムを投稿する場所やん?
りゅうちぇるの時が一番凄かった

42 : 2023/08/17(木) 09:34:04.88
ワイは両方使ってるけどな
民度はスレッズのが明らかに良いわ

43 : 2023/08/17(木) 09:34:30.93
いつ消えてなくなるかわからないので常時見るのはやめた

46 : 2023/08/17(木) 09:35:54.64
メンテナンスで一時的に使えなくなっただけでみんな発狂してたからな

47 : 2023/08/17(木) 09:36:28.10
TweetDeck(XPro)も有料化したからな
イーロン・マスクを持ち上げてた奴らが節穴揃いなのは重し言ったやろ

49 : 2023/08/17(木) 09:37:07.16
人が多いところに人は集まる
機能じゃねーんだよなあ

50 : 2023/08/17(木) 09:37:19.63
なんかもうみんなX呼びしだしてワイ困惑してる

58 : 2023/08/17(木) 09:40:17.22
>>50
ナゴドをバンドと言うようになぜか律儀なところもあるなんG民やな

52 : 2023/08/17(木) 09:37:52.71
メタ「ウチにきてやーーー」
おまえら「ええやん」
メタ「はい、ここでオリジナル要素や紐付けを一つまみwww」
おまえら「・・・・」

53 : 2023/08/17(木) 09:38:37.08
リストでタイムライン作れば広告も出ないし前と何も変わらん

55 : 2023/08/17(木) 09:39:19.55
自民党かな?

57 : 2023/08/17(木) 09:39:55.08
オタクは変化を恐れるからね
オタク層多いからそうそう移住しない

59 : 2023/08/17(木) 09:41:15.80
普通に使う分には対して問題あるとは思わんのやが

60 : 2023/08/17(木) 09:41:27.38
現状のスレッズは移住先じゃなくて緊急避難先やろ
最初にアクセスした人のほとんどの人もそうなはず
だから対立煽りに持ち出すのは速すぎる

69 : 2023/08/17(木) 09:45:13.69
>>60
いや層が違う

62 : 2023/08/17(木) 09:42:36.77
blueskyのコードが全然送られてこない😡

66 : 2023/08/17(木) 09:44:18.76
>>62
3ヶ月以上放置食らっとるわ
まぁあそこもう住人に変な選民意識生えてるからあまり行きたくはないけど

64 : 2023/08/17(木) 09:43:20.59
ちょっと伸びてるツイートにブルーバッヂ民ワラワラ群がってて草生える

67 : 2023/08/17(木) 09:44:37.75
便乗したのに惨敗した間抜けがいるらしいな

68 : 2023/08/17(木) 09:44:40.80
それだけ強いユーザーの帰属意識があると分析してたからイーロンも買ったんやろ
マーケッターとしてこんなに商売が楽なことはない

76 : 2023/08/17(木) 09:49:24.97
>>68
まあ強いの日本くらいなんですけどね

70 : 2023/08/17(木) 09:45:22.98
スレッズはクラブハウスの悲劇の再来なのか

74 : 2023/08/17(木) 09:47:18.84
>>70
両方とも閉じコンだから流行るわけないわ
mixiの代わりにならなれたかもな

71 : 2023/08/17(木) 09:45:26.30
5ちゃんのほうが人減ったなと感じるわ

72 : 2023/08/17(木) 09:46:14.58
5chと同じだよな
運営に好き放題やられてもここから出られない
あっちはthreads、こっちはTalkが出てきたがやはり移動できない

77 : 2023/08/17(木) 09:49:53.86
5ch民ならみんな知ってる
ユーザーの性質を