※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

劇場版ガンダムSEEDでカガリの声優が変更されたけど…

1 : 2023/08/17(木) 19:52:25.056
よく考えたらカガリにもカガリの声にも何の思い入れも無かったしどうでもよかったわ

2 : 2023/08/17(木) 19:52:52.812
俺は思い入れはあるかな

3 : 2023/08/17(木) 19:53:04.507
そもそもSEEDに…

4 : 2023/08/17(木) 19:53:14.792
無印のカガリは好きだったよ

5 : 2023/08/17(木) 19:54:01.777
進藤尚美現役なのになぜ?

6 : 2023/08/17(木) 19:54:09.449
元の声優すら覚えてねぇわ

7 : 2023/08/17(木) 19:56:33.174
ガリガリ君?

8 : 2023/08/17(木) 19:56:49.609
なんか制作と仲悪いらしいな

9 : 2023/08/17(木) 19:58:06.407
フォウ・ムラサメが島津冴子から野上ゆかなに替わった様なもんだろ

10 : 2023/08/17(木) 19:59:00.718
ラクスとかキラとかイザークならともかくカガリならまあいいかって感じ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/17(木) 20:00:35.398
ディアッカの声が変わるなら怒るけどカガリならまあ

12 : 2023/08/17(木) 20:01:37.407
そもそもseed自体今更ぶり返すぐらいなんだから相当な台本なんだろうな?

13 : 2023/08/17(木) 20:02:20.898
カガリは今泣いてるんだ

14 : 2023/08/17(木) 20:05:03.570
保志も劣化したし田中理恵もなんか声変わった気がする
石田彰は化け物

15 : 2023/08/17(木) 20:05:56.705
石田彰はマジで未だにちゃんと石田彰なの笑う

16 : 2023/08/17(木) 20:08:58.275
脚本おかしくねって言ったら冷遇とか

17 : 2023/08/17(木) 20:10:09.962
>>16
まあ何様って感じだけどな

18 : 2023/08/17(木) 20:10:40.115
仏様だな

19 : 2023/08/17(木) 20:10:54.877
チーン

20 : 2023/08/17(木) 20:11:33.341
関係者「脚本おかしくね」
視聴者「脚本おかしくね」

21 : 2023/08/17(木) 20:13:06.564
そもそも監督と脚本家が無茶苦茶やり過ぎてお上も4クールもやらずに打ち切る予定だったのに腐女子が円盤買いまくったせいで渋々続行された
つまり腐女子が悪い

24 : 2023/08/17(木) 20:13:30.961
>>21
種死?種は良かったと思うけど

27 : 2023/08/17(木) 20:15:34.748
>>24

面白さ云々というより本が上がってこないとかスケジュール押しまくるとか現場でのむちゃくちゃ
あとはキャラクターのバックグラウンドが突然変わったり突然伝えられたり

28 : 2023/08/17(木) 20:16:57.171
>>27
ハイマットフルバーストとかも突然生まれてHGとかバラエーナ曲げれなかったもんな

33 : 2023/08/17(木) 20:28:41.795
>>27
なるほどね
まぁそれで面白い作品になったからぶっちゃけ良かったよな
でもよく種死作れたな
そっちは滅茶苦茶でつまんなかったけど

34 : 2023/08/17(木) 20:33:00.520
>>33
種死の方が圧倒的に売れてるけどね

22 : 2023/08/17(木) 20:13:18.058
福田嫁

23 : 2023/08/17(木) 20:13:18.541
脱落はカガリのこいつだけで良かった~

25 : 2023/08/17(木) 20:14:29.289
みんな脚本おかしいと思ってたから仕方ないね

26 : 2023/08/17(木) 20:15:22.609

鈴木は桜井がやらかして仕事選べないだろうし
まあそれがなくても拒否る仕事でもないだろうな

降板するほど拗れてるのカガリだけだし相当アレだよ


29 : 2023/08/17(木) 20:17:36.394
カガリなんで無印の最後種発動したの?

30 : 2023/08/17(木) 20:17:45.883
放映後のスタッフブログすごかったな

31 : 2023/08/17(木) 20:18:31.459
動物園の頃からアーカイブでだったな

35 : 2023/08/17(木) 20:42:03.595
全員変えればいいのにね
保志とかもうきついだろ