※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人って結婚して子供産むと一気におかしくなるの何でなの?

1 : 2023/08/18(金) 07:03:12.354

男→常に人工的な笑顔、ツーブロショート、目尻にシワ

女→儚げな表情、ショート、目の下に疲れ

こういう夫婦めっちゃ見るわ
覇気みたいが一気に消える

35歳DTの俺は今日も大学生の風貌ノリなんだがな…

32 : 2023/08/18(金) 07:26:38.499
>>1
ワイもアラフォーやが若者の中に入っても全く違和感ないぐらい若く見える
ちなみにワイもDT

33 : 2023/08/18(金) 07:27:21.949
>>32
VIPに入ると違和感すごいですよ

3 : 2023/08/18(金) 07:04:09.593
視野狭そう
いや、狭いね

5 : 2023/08/18(金) 07:05:36.612
>>3
狭くないぞ
ガチで
ドカタヤンキー夫婦か「夫婦ですが何か?」みないな儚げ夫婦の2パターンしかない

11 : 2023/08/18(金) 07:06:41.441
>>5
もっと人と馴れ合ったほうがいいぞ
お前は世間知らずすぎる

14 : 2023/08/18(金) 07:07:30.342
>>11
この人はなんでキレてるの?
儚げな顔の写真とか撮ってるから?
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/18(金) 07:04:27.086
死ぬまでの間ずっと母親父親を演じ続けることになるので

12 : 2023/08/18(金) 07:06:43.649
>>4
これやな
結婚→出産の流れで「父親母親を演じろよ」って散々圧かけられるんだな…
異常だよこの国

7 : 2023/08/18(金) 07:05:52.412
ピコーン
次のライフステージに移行しました

8 : 2023/08/18(金) 07:06:07.883
手前勝手な都合で産み落としたという立場である以上、子供が働きたくないと言った場合にも備えてインフレリスクも加味して10億くらい資産残さないといけないからな
そりゃ金策に苦労するし疲れも顔に出る

9 : 2023/08/18(金) 07:06:22.221
他人よりも自分の心配しとけ

10 : 2023/08/18(金) 07:06:31.730
昔なら所帯染みてる言うねんて

16 : 2023/08/18(金) 07:08:36.182

>>10
あーこの言葉があったわ
俺の違和感は正しかった

>>9
俺は一生大学生のノリのまま最後は爆散して死ぬ予定wwwww


13 : 2023/08/18(金) 07:07:10.230
役割を得た者とそうでない者の違い

15 : 2023/08/18(金) 07:08:22.237
>>13
その役割、果たして本人は喜んでるのかな?

18 : 2023/08/18(金) 07:10:22.964
>>13
立場主義ってやつだな
俺はめんどくせーからその界隈からは絶対に距離を置く
絶対に属性は付与されない

17 : 2023/08/18(金) 07:08:57.936
疲れるやん

19 : 2023/08/18(金) 07:11:08.997
異性に対して魅力的であろうとする本能が消え失せるからね

20 : 2023/08/18(金) 07:11:32.893
あらゆるファッション雑誌が
「主婦2年目はこの格好!このメイク!」って煽ってるからな

21 : 2023/08/18(金) 07:12:23.731
自分から捨てられない負債取りに行くって、それを大好きじゃないとやるべきじゃないわな
「子供の命は俺の命より重い」とか発言できるタイプだけが子作りすべき

22 : 2023/08/18(金) 07:12:27.268
単純に寝る時間が減る
睡眠は人間どころか生物にとって極めて重要なもの
それが削れればおかしくもなる

23 : 2023/08/18(金) 07:12:44.471
頭悪いって自覚ある?
仕事思うようにできてないでしょ?学生かな?

24 : 2023/08/18(金) 07:15:04.700
>>23
この国は学生が一番人間らしいんだぞ
だから学生のノリのまま生きるのが一番だ

25 : 2023/08/18(金) 07:17:51.913
>>24
全く同意できない
その根拠はなんだよ幼いってだけじゃないか

27 : 2023/08/18(金) 07:20:11.264
>>25
無垢で幼いってのは素晴らしいことだぞ
ピカソも晩年は子供の描くような絵を目指した
もちろん大人の世界ってのもよいが
この国は大人社会が腐りに腐りきってるからな…

28 : 2023/08/18(金) 07:22:18.087
じゃあ所帯もっても学生の若い見た目とノリの俺は最強なのでは?

29 : 2023/08/18(金) 07:23:26.701
日本人はとにかく「型」が好きなんじゃないかな
型の中にいる安心感が欲しくてたまらない

31 : 2023/08/18(金) 07:24:45.402
>>29
これあるな