※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

USB Type-Cをやたら持ち上げる人いるけどさ…

1 : 2023/08/18(金) 23:43:29.401
充電専用ケーブルにもそれ言えるの?

4 : 2023/08/18(金) 23:44:49.404
>>1
マイクロBとかライトニングよりも電流流せる

2 : 2023/08/18(金) 23:44:27.659
黙れよぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 : 2023/08/18(金) 23:44:36.945
全部Cでええ
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/08/18(金) 23:44:52.589
スマホ充電タイプCだよ

6 : 2023/08/18(金) 23:45:10.147
Fが一番だろ

7 : 2023/08/18(金) 23:46:10.048
type C持ち上げてる人って絶対type Cの規格乱立されてること知らないよな

9 : 2023/08/18(金) 23:46:59.545
別にLightningでいいのに
謎の勢力何なんだろうな

10 : 2023/08/18(金) 23:47:23.646
PD最高

13 : 2023/08/18(金) 23:50:09.549
どういう意味かわからんけど天地無用なのはすばらしいぞ

14 : 2023/08/18(金) 23:51:28.193
>>13
てんちむ用定期

15 : 2023/08/18(金) 23:51:59.368
出てからどれくらい経ったっけ?
そろそろ次の規格とか出てきてないの?

16 : 2023/08/18(金) 23:52:18.389
古のマイクロa

18 : 2023/08/18(金) 23:58:15.489
そもそも1本のケーブルをいろんな機器で使い回す場面ってないよね
結局1機器1本使うならAでもBでもCでも独自規格でも問題ない

20 : 2023/08/18(金) 23:59:28.783
>>18
それで無駄に嵩張ってたコンビニの充電器とかいう産廃

21 : 2023/08/19(土) 00:01:28.403
>>18
共通化して問題ないのにわざわざバラバラの規格を使う合理的な理由はないよね

22 : 2023/08/19(土) 00:05:27.478
>>18
お前がそうなだけだろ
世の中USB給電デバイスめっちゃ増えてるぞ

19 : 2023/08/18(金) 23:58:52.285
iQOSすう勢は車での充電が楽

23 : 2023/08/19(土) 00:08:11.791
USB-Cはでかいのがな

24 : 2023/08/19(土) 00:09:18.964
規格は統一した方がいいけど
もっとアップデートできるならした方がいい

25 : 2023/08/19(土) 00:10:10.484
刺されば良いんだよ刺されば

26 : 2023/08/19(土) 00:11:48.283
ケーブルを何本も持ち歩かせんなって話

27 : 2023/08/19(土) 00:13:21.720
災害用の大容量モバイルバッテリーとかって今でもBとCの端子それぞれついてたりすんのかな

28 : 2023/08/19(土) 00:22:57.206
MicroUSB端子とソックリなやつがあってめんどくさい

29 : 2023/08/19(土) 00:25:03.395
Cでモニタ出力とか同時にできるの最近しって感動した

30 : 2023/08/19(土) 00:32:30.640
そんなに持ち上げてないよね