※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スマートフォンに何万円もかける人ってなんなん? 金持ち?

1 : 2023/08/19(土) 05:47:05.14
スマホゲー楽しみたいとかやなければスマホは安く抑えてパソコンに金かけたほうがよくない?

2 : 2023/08/19(土) 05:48:00.33
それなあいつら周りの目気にしすぎてねん

4 : 2023/08/19(土) 05:48:57.71
iPhone14のプロマとかギャラクシーs23ウルトラとか25万くらいするよな

10 : 2023/08/19(土) 05:56:27.17
>>2
腕時計みたいなもんか
>>4
ハイスペックすぎる

3 : 2023/08/19(土) 05:48:50.74
情弱やから最新iPhone買わんと気が済まんのや

5 : 2023/08/19(土) 05:49:55.22
14ProMaxが最強とか思ってそう
あの価格帯なら圧倒的Galaxyなんよな

11 : 2023/08/19(土) 05:56:52.48
>>3
>>5
iPhoneにこだわる人おるよな

6 : 2023/08/19(土) 05:50:12.94
何万で済むならまだやすいほうだな
少しいいのになると平気で15万とか20万だし

7 : 2023/08/19(土) 05:52:45.89
1-2万 SE2
2-3万 6a
4-6万 7a
7-9万 S22
ってところか

14 : 2023/08/19(土) 05:57:45.71
>>6
無駄すぎる
>>7
SE2で十分やわ

18 : 2023/08/19(土) 06:00:21.93
>>14
ワイもSE2やで
バッテリーうんこだからモバイルバッテリー必須
性能面は普段使いでもゲームも問題なく動く(RAM3やから動画編集やと少し重くなるが)

19 : 2023/08/19(土) 06:00:28.78
最近はストレージ商法で大きいのにするとすぐ高くなる
iPhoneが特に顕著で512とかにするととんでもない値段になる

24 : 2023/08/19(土) 06:04:44.91
>>18
ゲームが動くのならええな
>>19
512もいるか?

8 : 2023/08/19(土) 05:54:32.02
買うんがうまいんやろなnvなんたらとかで割引狙ったりメルカリで下取り出したりとかやろ
いわゆる情強ってやつちゃうかな

22 : 2023/08/19(土) 06:02:33.04
>>8
>>12
なるほど
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/19(土) 05:55:26.00
容量さえ足りてればかなり安いスマホでも原神が動く
128ギガの一番安いやつで十分やわ

12 : 2023/08/19(土) 05:57:14.39
みんな割引とかセールとか結構利用しとるやん
ほんま情報仕入れるの凄いしメルカリとかで売っぱらったり行動力凄いおもうわ

13 : 2023/08/19(土) 05:57:28.72
ワイ変えてから1年も経ってないのに画像と動画で原神並に圧迫されてる

15 : 2023/08/19(土) 05:57:58.05
イッチはいくらくらいの何の機種使っとるんや?

23 : 2023/08/19(土) 06:03:09.80
>>13
そんなに?
>>15
1万6000円Xperiaや

20 : 2023/08/19(土) 06:00:35.33
わいもSE2だけど山下の乱のおかげで真剣にAndroidに移行する予定
iOSで使いやすい専ブラが勝手に自爆して消滅するとは思わなかった

21 : 2023/08/19(土) 06:02:24.87
PCもスマホもハイエンド高いよな 金持ち?

37 : 2023/08/19(土) 06:20:11.68
>>20
5chはchmateが正義やからな
>>21
pcも正直1660sのグラボで十分やわ

25 : 2023/08/19(土) 06:06:28.29
でも好きなの持って帰りって言われたら14promaxにするだろ?

29 : 2023/08/19(土) 06:12:59.51
ワイなんか誰も知らんような中華やで
全然不満はないけど

30 : 2023/08/19(土) 06:14:58.63
ギャラクシーっていうかAndroidよりもiOSのほうがOSのおかげで動きが良いと聞くぞ
ギャラクシーのほうが上というのは何かエヴィデンスあるんですか?

41 : 2023/08/19(土) 06:23:44.44
>>29
それでも普通に動くよな
>>30
OSの性能がええんか

38 : 2023/08/19(土) 06:21:23.94
>>30
RAM、バッテリー、CPU性能、カメラ性能全部Galaxyのが上やで
後に出てきたってのもあるけど

31 : 2023/08/19(土) 06:15:11.36
15はたぶん無印の最低容量でも10万超えるやろな

32 : 2023/08/19(土) 06:15:20.88
miniはコスパ寄りでええよな?

33 : 2023/08/19(土) 06:16:59.10
>>32
miniってバッテリー持ちどうなんやろ

35 : 2023/08/19(土) 06:18:28.09
>>32
メッセ電話ブラウジングしてて普通に一日もつで
ゲームやるなら別かもしれんやがワイは連絡用以外に使わんやで

34 : 2023/08/19(土) 06:17:20.23
折りたたみ買ったらもうこれ以外使いたくないわ
25万したが

39 : 2023/08/19(土) 06:22:35.26
値段も若干安い

42 : 2023/08/19(土) 06:24:31.22
iOSってなんやかんや優秀やからなー

44 : 2023/08/19(土) 06:27:38.71
毎日使うんやからサクサク動いたほうがええやん

46 : 2023/08/19(土) 06:27:58.19
1円の楽天ハンドで十分やんやけど

47 : 2023/08/19(土) 06:28:36.75
十分十分って言うけど満足ではないんよな

48 : 2023/08/19(土) 06:29:37.94
最近のスマホ性能上がりすぎてるから安いのでも十分サクサクやで

49 : 2023/08/19(土) 06:30:22.74
機種変でGalaxy A54買ってもうたわ
7万やけどどう考えても高いな

50 : 2023/08/19(土) 06:31:10.82
>>49
それは高いわ

51 : 2023/08/19(土) 06:32:41.56
>>50
Galaxy A53が4万くらいやったけど在庫無いって言われてめっちゃ悩んだけど買ってもうた

52 : 2023/08/19(土) 06:43:53.79
次買うならSE4やけどさすがに10万は切って欲しいわ