※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】サマソニ、ポカリを客から没収wwwwwwwwwww

1 : 2023/08/19(土) 20:49:44.33

2 : 2023/08/19(土) 20:50:42.03
何で素直に渡してんの😅

3 : 2023/08/19(土) 20:50:51.22
newjeans

4 : 2023/08/19(土) 20:51:15.45
口減らし定期

5 : 2023/08/19(土) 20:51:38.53
理不尽な部活動みたい

6 : 2023/08/19(土) 20:51:52.42
芝の上なんだからしゃーない

7 : 2023/08/19(土) 20:52:49.97

運営「貴様ポカリか!?」

ポカリ「水です」

運営「よし、通れ!」

8 : 2023/08/19(土) 20:53:38.15
最前列に自ら突っ込んで行ってるんやし熱中症のリスクに関しては自業自得かもしれんけど没収はあかんわ

10 : 2023/08/19(土) 20:54:20.35
>>8
自業自得の意味わかってなさそう

34 : 2023/08/19(土) 21:00:04.61
>>8
最前列と真ん中当たりで熱中症リスク変わるんか?

40 : 2023/08/19(土) 21:01:15.21
>>34
画像やとステージのお陰で日陰になっとるから最前列のほうが低リスクやな

41 : 2023/08/19(土) 21:01:20.63
>>34
人の密集度が全然ちゃう

56 : 2023/08/19(土) 21:03:13.32
>>41
そんなに変わるんか?
どこおっても後ろから前に前に押されて密度変わらんくない?
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/19(土) 20:54:39.54
野球でスポドリかけたりするのええのか

12 : 2023/08/19(土) 20:54:53.38
そらあかんわ上からポカリ放水したったらよかったのに

17 : 2023/08/19(土) 20:56:15.80
野球みたいに缶ビンペットボトル没収されるのなら分かるけどポカリ没収って何の意味が?

24 : 2023/08/19(土) 20:57:42.31
普通水と塩タブレットだよね

26 : 2023/08/19(土) 20:58:17.52
こんなことやってたら熱中症で倒れた奴等が訴訟起こすぞ

30 : 2023/08/19(土) 20:58:51.51
水とお茶は持ち込めんのか?
随分と良心的なんやな

33 : 2023/08/19(土) 20:59:49.55
このあと野球がなかったらポカリ持ち込めたのにな

35 : 2023/08/19(土) 21:00:06.94
人工芝がポカリでダメになるからって大昔に聞いたで

36 : 2023/08/19(土) 21:00:08.16
これもう山賊の催しだろ

39 : 2023/08/19(土) 21:00:47.25
スポドリは許せよ
いつか絶対に問題になるぞこれ

42 : 2023/08/19(土) 21:01:26.04
ポカリだめなら水と塩飴渡すとかせな

44 : 2023/08/19(土) 21:01:48.64
>>42
有料で?

273 : 2023/08/19(土) 21:19:09.21
>>42
赤字になってるわけねーだろ

45 : 2023/08/19(土) 21:01:54.29
水の方がいいよ
ポカリは果糖ブドウ糖液糖がクソだから

51 : 2023/08/19(土) 21:02:48.94
>>45
砂糖入ってるから高いんだぞ
それアクエリや

46 : 2023/08/19(土) 21:02:03.08
いやフェスのやつってテンション上がって飲み物ぶちまけるからポカリは迷惑なんよ

62 : 2023/08/19(土) 21:03:59.21
>>46
人命より芝生のが大事なのか…

48 : 2023/08/19(土) 21:02:26.87
運営「水以外ダメって言ったじゃないですかー(ポカリ)😡」

52 : 2023/08/19(土) 21:02:59.92
ダメなのは事前にわかってただろ

53 : 2023/08/19(土) 21:03:03.29

ぶちまけたら芝が傷むんか

いやこんな何万人も入れてる時点では?

55 : 2023/08/19(土) 21:03:12.62
いやいやフェスに飲料持ち込みって明らかに不正じゃん
飲食物は中に入ってから買うのが決まりでしょ

59 : 2023/08/19(土) 21:03:20.81
こういうのってガチ検査じゃないから
カバンの下に入れとけば良いのでは?🤔

60 : 2023/08/19(土) 21:03:34.61
あらかじめ告知してたんやろ?

63 : 2023/08/19(土) 21:04:01.33
持ち込み禁止はホンマやめたほうがいい

64 : 2023/08/19(土) 21:04:35.72
ベルドはライブやコンサートやる観客じゃない
マリンで熱中症になってるの草

71 : 2023/08/19(土) 21:05:33.76
なるほどなあ理屈はわかったが水くらい来場特典で全員に配ったったらええのにな

77 : 2023/08/19(土) 21:06:27.62
会場の入り口でお茶とか水売ってたりせんの

88 : 2023/08/19(土) 21:08:23.50
>>77
売ってるけど昔ワイが行ったときはスタジアム周りは売り切りやったわ

79 : 2023/08/19(土) 21:06:44.60
スポンサー様値段で買えってことだよ
いわせんな恥ずかしい

80 : 2023/08/19(土) 21:06:50.48
フゥー (゚Д゚)y-~~

82 : 2023/08/19(土) 21:07:06.39
サマソニ客「(ポカリモチコミ」
運営「あ、ウチはポカリダメ(笑)(両人差し指でバッテン」

84 : 2023/08/19(土) 21:07:40.74
融通効かない糞運営やな

85 : 2023/08/19(土) 21:07:47.77
真夏にこれはあかんやろな

105 : 2023/08/19(土) 21:11:21.85
なんで事前に通告されてたのに水、お茶持って行かずにポカリ持って行ったんや?

107 : 2023/08/19(土) 21:11:27.64
何年か前にソシャゲのイベントでも似たようなことあったな

119 : 2023/08/19(土) 21:14:56.31
普通粉末ポカリ持ってくよね…

120 : 2023/08/19(土) 21:15:01.76
これ水筒に水やお茶以外を入れて持ってきても没収されんの?
そこまで見ないか

121 : 2023/08/19(土) 21:15:13.19
要はイベント会場で買えってことやろ
がめつすぎる

123 : 2023/08/19(土) 21:15:15.61
普通水のペットボトルにポカリ移し替えるよね

124 : 2023/08/19(土) 21:15:15.88
汗舐めればエエねん