※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

トッモ「TwitterやなくてXやでwwww」←これのカッコイイ返し方ある?

1 : 2023/08/20(日) 01:25:58.58
というか伝わればええと思うけどな

3 : 2023/08/20(日) 01:26:55.45
>>1の文そのまま言えばええんやない
お前めんどくさいやつやなも付けて

6 : 2023/08/20(日) 01:27:57.25
>>3
ワイはそれ言うたら「伝わればってTwitterなんてアプリもうないけど?」みたいに言われたんや

10 : 2023/08/20(日) 01:31:23.08
>>6
TwitterやなくてXやって言ってる時点でXは以前はTwitterってこと知ってるってことやんか
伝わっとるやん
今は無いのと知識としてX=前はTwitterはまた違うと思うけどその友達頭おかしいんか?

2 : 2023/08/20(日) 01:26:38.91
「些事にこだわる発達障害か?」

5 : 2023/08/20(日) 01:27:46.98
ワイは”J”の人間やから分からんわ!

7 : 2023/08/20(日) 01:30:56.19
友達中学生?

13 : 2023/08/20(日) 01:32:03.00
>>7
ワイと同い年32や

14 : 2023/08/20(日) 01:32:49.83
>>13
😳
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/08/20(日) 01:31:12.87
ごめんごめんw
お前の前だけではXって言うようにするわw

12 : 2023/08/20(日) 01:31:44.83
回りくどくTwitter、いや、Xって言えばええやろ

15 : 2023/08/20(日) 01:33:12.31
32やったらスマホのことケータイ言うたり、写真取るのを写メ言うたりするやろ

16 : 2023/08/20(日) 01:33:46.33
>>15
そいつはそういうのを嫌っとんか知らんけど若者言葉をかなり多用してる

17 : 2023/08/20(日) 01:34:44.66
お前は急に妹が姉になったからって姉として扱うのか?

18 : 2023/08/20(日) 01:35:29.18
>>17
例え下手すぎもう喋んな

20 : 2023/08/20(日) 01:36:59.61
>>17
現実に沿ってない例えはダメやろ
頭悪いんか?

19 : 2023/08/20(日) 01:36:16.17
そんなことでやけに笑うんやな。とか?

22 : 2023/08/20(日) 01:37:39.93
昔国鉄が国鉄って呼ばれたくないから名前を変えた時期があったんやけど、それでも皆国鉄と呼び続けてたんや。
お前は本来の名前ではなく、あだ名で呼んでいる物は一つもないのか?無いならTwitterって言ってる奴らを見下して良いで

23 : 2023/08/20(日) 01:38:26.33
地雷でも踏んだんかワイは

25 : 2023/08/20(日) 01:39:46.70
>>23
ワイはいいと思う
気にするな

29 : 2023/08/20(日) 01:40:29.31
>>23
叩きやすい虫が出てきたから全員で叩いてるだけやで、地雷踏んだとかそんなんではない

26 : 2023/08/20(日) 01:39:53.03
古い話でいうならイオンをサティって言うとかのことでしょ?気にした方が負けやろ。まだ✖になってから大して時間経ってへんのにそこに馬鹿みたいに突っかかる方が悪い

27 : 2023/08/20(日) 01:40:01.90
友達の苗字が変わった時のあの感じな

31 : 2023/08/20(日) 01:42:17.31
“𝕏”、な

32 : 2023/08/20(日) 01:42:25.62
2ちゃんねるが5ちゃんねるに変わった時を思い出せ

33 : 2023/08/20(日) 01:43:22.90
>>32
今でも2ちゃんねるっていう方が違和感ない人もおるやろな

34 : 2023/08/20(日) 01:43:33.04
ドメインはまだTwitterなはずだしそれで押し切れ

35 : 2023/08/20(日) 01:43:34.15
イーロン嫌いだからって言えばいいんじゃ