※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イーロン・マスク「ブロック廃止に文句言う人をブロックするの楽しすぎwwww」

1 : 2023/08/20(日) 21:15:47.56
絶句

ブロックがなくなると文句を言う人をブロックするのはとても楽しいです。
薬の味はどんな感じですか? 😂😂

2 : 2023/08/20(日) 21:16:12.08
畜生

3 : 2023/08/20(日) 21:16:42.85
異論にマスクや

7 : 2023/08/20(日) 21:18:26.53
>>3
先に言おうと思ったのに

4 : 2023/08/20(日) 21:17:06.76

5 : 2023/08/20(日) 21:17:40.54
この人ほんまおもろい

6 : 2023/08/20(日) 21:18:02.72
名誉煽りカス

8 : 2023/08/20(日) 21:18:28.07
なんG民の煽りなんかクソガキやな

9 : 2023/08/20(日) 21:18:30.35
ブロックされたのがトラウマになってる説
どうやらマジやん

46 : 2023/08/20(日) 21:31:28.30

>>9
イーロンの閲覧数が激減

「おかしい、これ絶対バグだろ」

開発者「ユーザーがおすすめに表示されたアンタを非表示にしてるだけ」

開発者クビ

「俺のツイートがオススメに表示され続けるようにしろ」

こんなんやからな

94 : 2023/08/20(日) 21:44:43.62
>>46
ガイガイ音頭とってるやん
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/20(日) 21:19:09.53
こんなガイXを日本の総理大臣に!とか言ってた奴等は今どう思ってるんやろ

82 : 2023/08/20(日) 21:40:30.43
>>10
いやまさしく日本の総理大臣にお似合いやん

84 : 2023/08/20(日) 21:41:06.82
>>10
岸田なんかよりよっぽど期待できるやろ

11 : 2023/08/20(日) 21:19:26.63
金だけはいくらでもある発達がツイッター乗っ取った結果wwwwwwwww

12 : 2023/08/20(日) 21:19:28.67
めっちゃ必死やん
どんだけ効いたんや

13 : 2023/08/20(日) 21:19:37.97
コイツ先にブロックしてる俺の勝ちや

16 : 2023/08/20(日) 21:20:15.26
>>13
イーロン「はいブロック廃止」

15 : 2023/08/20(日) 21:20:07.30
こいつほんま賢くてお金のある子供だな

21 : 2023/08/20(日) 21:21:40.42
>>15
もう賢いにも疑問符つくようになってないか

27 : 2023/08/20(日) 21:23:30.91
>>21
自分にとって都合が悪い人だからって下に見るのみっともないからやめな

17 : 2023/08/20(日) 21:20:20.09
最強のメンタル

18 : 2023/08/20(日) 21:21:03.85
なんか草

19 : 2023/08/20(日) 21:21:21.66
じゃあブロック要るやん

22 : 2023/08/20(日) 21:22:08.70
アメリカンジョークだよな?

23 : 2023/08/20(日) 21:22:50.32
イーロンマスクの物だから何してもええよ
文句言ってる奴らに文句言う資格ない

30 : 2023/08/20(日) 21:24:43.51
>>23
文句を言う資格なんてないし誰でも文句は言えるぞ
文句を聞き入れて貰える資格がないだけで

24 : 2023/08/20(日) 21:23:06.03
そんなことよりなんgボロボロやぞ

25 : 2023/08/20(日) 21:23:14.61
コイツはさらに上の垢凍結が出来るからな

26 : 2023/08/20(日) 21:23:19.76

イーロン「API制限くらった人のブチギレツイート見ようと思ったらAPI制限くらって草」

こんなやつやぞ

28 : 2023/08/20(日) 21:24:00.17
ザッカーバーグは頑張れよ
今がチャンスやん

29 : 2023/08/20(日) 21:24:00.20
無くなればブロックされた!キエー😡がなくなって良いでしょ?
って事?

32 : 2023/08/20(日) 21:24:50.27

アメリカの俳優ジェームズウッズが「言論の自由を保護するの思ったのに失望したわ。前運営と変わらん」と嘆いたつぶやきにたいしてのイーロンさん

https://i.imgur.com/d4doYgW.jpeg

no-image-title
https://x.com/elonmusk/status/1693216678975287615?s=46&t=lbPY7adOtw3RdmfXNkO4Ww

34 : 2023/08/20(日) 21:26:21.67
なおザッカーバーグとの闘いからは検査があるとか言って逃げる模様

35 : 2023/08/20(日) 21:26:26.28
言うほどイーロンマスクにブロックされて困るか?

36 : 2023/08/20(日) 21:26:46.58
金持ちのおもちゃ

37 : 2023/08/20(日) 21:27:14.74
まあイーロンマスクの持ち物やしどうしようが別にええけどさ

38 : 2023/08/20(日) 21:27:23.26
ほなアカウント盗むで
ガチマジこれやからな

39 : 2023/08/20(日) 21:28:55.72
所有者だからな
結果不人気になってもマスクの責任

42 : 2023/08/20(日) 21:29:51.34
>>39
まあその通りやな
M&Aってそういうもんやし

41 : 2023/08/20(日) 21:29:46.14
紙一重なんやろなあキチガイ寄りやけど

43 : 2023/08/20(日) 21:30:27.27
そもそもXってなんやねん
YOSHIKIかよ

47 : 2023/08/20(日) 21:31:30.62
>>43
20年来の悲願やぞXは
44 : 2023/08/20(日) 21:30:48.11
これイーロンにブロックさせようとしてた連中の思い通りやん
その後の事は知らんが

48 : 2023/08/20(日) 21:31:47.57
なんか知らんが公共物と勘違いしているのがおるよな

54 : 2023/08/20(日) 21:34:52.02
>>48
これ

49 : 2023/08/20(日) 21:32:41.17
やらかして買収しちゃった感じあるけどなんだかんだ楽しそうやね

50 : 2023/08/20(日) 21:33:39.17
>>49
スーパーアプリ化にむけて突き進んでるしな
次は鍵垢禁止やろなぁ

51 : 2023/08/20(日) 21:33:48.70
プロモツイートに出たやつ片っ端からブロックしてたのに

53 : 2023/08/20(日) 21:34:09.16
イーロン見てるとほんまにテスラ成功するのか疑問やわ

56 : 2023/08/20(日) 21:35:07.21
>>53
充電規格を事実上のデファクトスタンダードにしたんやからすでに成功とは言えるんじゃない

55 : 2023/08/20(日) 21:34:59.10

面白い

57 : 2023/08/20(日) 21:35:24.70

ええやん

58 : 2023/08/20(日) 21:35:32.17
センスある

59 : 2023/08/20(日) 21:35:38.11
すべての言動に知性のかけらも感じない稀有な人物
これでどうやって成功者になったのか謎

64 : 2023/08/20(日) 21:36:36.61
>>59
大人しくまじめに講演してる時なんかはそれなりの知性と狂ったワーカーホリックっぷりが伺い知れるぞ

72 : 2023/08/20(日) 21:38:01.63
>>64
いうてこいつの仕事ってクソツイクソリプの連投とかやろ

67 : 2023/08/20(日) 21:37:11.50
>>59
パッパが鉱山の株持ち大富豪やぞ

71 : 2023/08/20(日) 21:38:00.05
>>67
16世紀イギリス発祥の名家やしなぁ元々

80 : 2023/08/20(日) 21:39:40.07
>>67
こいつも親と環境に恵まれただけかよ
あほくさ

60 : 2023/08/20(日) 21:35:40.02
こうやって一つのコンテンツが破壊されて行くんやね
金をドブに捨てる作業楽しそう

61 : 2023/08/20(日) 21:35:52.31
ブロックは使ってないからいいけどミュートは無くされると困る

65 : 2023/08/20(日) 21:36:41.13
>>61
ミュートあるからブロック機能廃止ってなると思うわ
アプリストアの規約的にもそれで問題なさそうやもん
YouTubeがブロック機能ないのにアプリストアで配信されてるしね

62 : 2023/08/20(日) 21:36:14.78
高級おもちゃやんけ

63 : 2023/08/20(日) 21:36:19.11
ミュートで十分だもん
ブロック使うのは宣戦布告になるから面倒くさいねんな

66 : 2023/08/20(日) 21:37:02.51
イーロン・マスクってほんま典型的な積極奇異型のアスペやな
そらいじめられるわ

69 : 2023/08/20(日) 21:37:52.72
京田さん「ブロック廃止に文句言う人をブロックするの楽しすぎ」

70 : 2023/08/20(日) 21:37:57.82
楽しそう

74 : 2023/08/20(日) 21:38:18.69
元から奇人だったけど最近は元カノのライブでステージ上がって配信したりエスカレートしてるな
なんかあったの?

78 : 2023/08/20(日) 21:39:02.62
>>74
アスペルガーだから単純に空気読めてないだけだと思う

75 : 2023/08/20(日) 21:38:44.34
ツイッターに関しては一生Xって呼びたくないわ
そもそも普遍的すぎる

76 : 2023/08/20(日) 21:38:58.06
ほとんどミュートでいいけど本人に見られないための先手ブロックが封じられるのは少し痛い

77 : 2023/08/20(日) 21:38:59.81
楽しいならブロック残しとけ

79 : 2023/08/20(日) 21:39:12.61
これじゃ異ー論にマスク(ブロック)じゃねえか

81 : 2023/08/20(日) 21:39:53.09
なんかもう色々とダメやなtwitter

83 : 2023/08/20(日) 21:40:33.04
その面白い機能を廃止しようとしてたんやから考え改めようや
85 : 2023/08/20(日) 21:41:24.66
いずれXなんて使ってる奴は馬鹿!とか言い出しそう

86 : 2023/08/20(日) 21:41:34.34
Xジャパンみたいでクソダサい
中学生みたいなセンス

87 : 2023/08/20(日) 21:41:46.46
光害ビカビカXくんどうなったんやろ

92 : 2023/08/20(日) 21:44:26.04
>>87
撤去させられたよ

90 : 2023/08/20(日) 21:44:24.62
真空のチューブに通す列車の実験成功しているの?

91 : 2023/08/20(日) 21:44:25.85
まあイーロンマスクの所有物だからどうなっても知ったこっちゃないんだけどさ
積極的に資産の価値を毀損しにいってるよね