※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】AIイラスト生成、自分でやってみるとめちゃくちゃ楽しいwwww

Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image) AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio Powered by Bittensor
Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image)
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio

Powered by Bittensor
1 : 2023/08/20(日) 20:55:02.36
絵が描けなくても道具がなくてもええんやからやってみたらええで
見るより自分でやった方が楽しめる趣味やこれ

2 : 2023/08/20(日) 20:55:36.77
呪文みたいのがよくわからん

4 : 2023/08/20(日) 20:56:58.43
>>2
検索すればたくさん出てくるし覚えられんくてもコピペでメモっとけばいい
ワイはGoogle Keepに保存しとる

6 : 2023/08/20(日) 20:58:06.35
>>4
コピペでええんか
同じの出て来てしまうんやないか

8 : 2023/08/20(日) 20:59:46.57
>>6
似たような雰囲気の別のものができる
例えば「幼女」って言ってもいろんなタイプの幼女がおるやろ
指定していない要素はアプリが適当に補完して生成してくれるから、生成するたびに金髪幼女になったり黒髪幼女になったりする

3 : 2023/08/20(日) 20:55:36.80
私達は盗まれた

5 : 2023/08/20(日) 20:57:11.93
>>3
ワイは何も盗んでへんわ

7 : 2023/08/20(日) 20:58:32.59
やってみると案外簡単なんだよな
なんか環境構築が糞めんどくさいみたいなイメージあるけど
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/20(日) 21:00:03.80
始めるには何がいるんや?

12 : 2023/08/20(日) 21:01:16.63
>>9
ワイはスマホとAI PICASSOってアプリでやってる
呪文のサンプルもアプリにあるし日本語も使えるで
無料やし
PCはハードル高いわ

14 : 2023/08/20(日) 21:03:24.35
>>12
はえー
スマホとアプリだけでええんやな
結構お手軽なんやね

20 : 2023/08/20(日) 21:08:38.67
>>14
ハマったらPCでガチってもええけど最初はスマホでええと思うわ
金出してまでガチるのは後でいい

11 : 2023/08/20(日) 21:00:22.04
アップさえせんなら好きにモデルつかってええやろ知らんけど

13 : 2023/08/20(日) 21:01:48.57
>>11
モデルとかはワイは使ってへんからわからん
それはたっかいPCでガチってる人らのもんやろ

15 : 2023/08/20(日) 21:03:27.57
ええやん

16 : 2023/08/20(日) 21:03:56.02
絵師を名乗るとか金儲けするとかは不遜かもしれんけど趣味として細々遊ぶ分には楽しいで

21 : 2023/08/20(日) 21:08:40.81
AI絵って自分で楽しむ分には最高よね

22 : 2023/08/20(日) 21:09:12.06
>>21
絵が描けなくても絵を作れるってまじで最高の遊びや

23 : 2023/08/20(日) 21:10:01.47
慣れてくると自分の趣味全開で生成できるしな
生産を他人に委ねてるだけじゃもったいないで

40 : 2023/08/20(日) 21:15:48.66
実写みたいな幼女画像作れるならやりたい

48 : 2023/08/20(日) 21:26:12.92
私たちは書かされた

50 : 2023/08/20(日) 21:27:30.97
>>48
AIさんですか?

53 : 2023/08/20(日) 21:29:35.90
目的無く生成するだけだと3日で飽きる

54 : 2023/08/20(日) 21:30:51.62
>>53
それはそれでええんちゃうかなとワイは思う
遊びやからな
なんか目的を見出したら楽しんで続けられるしな

59 : 2023/08/20(日) 21:32:22.89
得意な絵なら簡単にでるけど、苦手な絵を出そうすると積む

63 : 2023/08/20(日) 21:34:12.21
>>59
それはそうやな
そこもまたおもろいけど

76 : 2023/08/20(日) 21:52:44.32
作るのはええけどイラストサイトに連投するのはやめてくれや
一覧が埋まってウザすぎるんじゃ

79 : 2023/08/20(日) 21:54:18.74
>>76
ワイはAIタグはつけるようにしとる
すまんな

80 : 2023/08/20(日) 21:54:41.28
>>79
ゴミ上げんなや😡