※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

会社辞めた後輩が起業して金持ちになってた件…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/21(月) 00:43:28.68
やるせないわ

2 : 2023/08/21(月) 00:44:23.18
入れてもらえよ

3 : 2023/08/21(月) 00:45:06.57
>>2
断られたわ

4 : 2023/08/21(月) 00:45:45.72
>>3
だっさw

8 : 2023/08/21(月) 00:48:41.53
>>4
いや正確には
小さい会社なんで自分で利益生み出さないとまともな給料払えないんでウチにくる意味ないですよって言われた

9 : 2023/08/21(月) 00:49:20.28
>>8
自分で利益出せないと思われてたんやなw

14 : 2023/08/21(月) 00:51:51.34
>>9
だって俺営業部門じゃないんだもん

13 : 2023/08/21(月) 00:51:05.59
>>8
これは分かる
ワイも個人やから月100稼げるけど2~3人雇うとしたら皆んな月30万とかになりそう

18 : 2023/08/21(月) 00:55:09.77
>>13
そんな感じなのか
食い下がってMAXいくら出せる?って聞いたら年収250-300って言われた
新卒並やんけ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 : 2023/08/21(月) 00:46:24.49
>>3

7 : 2023/08/21(月) 00:47:42.78
>>3 そりゃ入ってほしいなら辞める時に声かけられるよねぇ

12 : 2023/08/21(月) 00:50:36.09
>>7
人事総務部なんだけど別の会社でまた人事総務やるって聞いてたのになぁ
なんで人事総務出身のやつが稼げるんだよ

6 : 2023/08/21(月) 00:46:55.38
くさ

10 : 2023/08/21(月) 00:50:00.32
無能に見られてて草

11 : 2023/08/21(月) 00:50:28.04
お前もやればええやろ

15 : 2023/08/21(月) 00:52:36.66
なんの会社立ち上げたんだ?業種によっちゃガチですごいと思うわ

19 : 2023/08/21(月) 00:58:20.93
>>15
なんか輸入輸出販売だから小売になるのかな
輸入古物のネット販売、無人古着の実店舗、孤独のグルメの主人公みたいな仕事とか結構幅広いみたい

24 : 2023/08/21(月) 01:01:02.11
>>19
海外で買ったものをネットで売ったら高値で売れたからの個人で輸入やるよくある流れやね
企業といってもやることはヤフオク・メルカリルベルだから難しくない

26 : 2023/08/21(月) 01:03:18.78
>>24
たしかによく聞く気はするが、こんなに拡大するもんなのか

29 : 2023/08/21(月) 01:04:31.27
>>24
売れない在庫かかえたら悲惨やで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 : 2023/08/21(月) 00:54:45.86
まあ一歩間違えればホームレス一直線だからな

17 : 2023/08/21(月) 00:54:47.90
俺の知り合いだと人材派遣会社立ち上げたヤツいたわ
想像以上に立ち上げるの簡単らしい
人のこころ捨てそうだから俺はやりたくないけど

21 : 2023/08/21(月) 00:59:28.24
>>17
人材派遣簡単すぎるから舐めた派遣ゴ会社が増えてるんだぞ
ヘラヘラチャラチャラしたのが偉そうにしてるのばっかや

27 : 2023/08/21(月) 01:03:46.91
>>21
ブラックやで

34 : 2023/08/21(月) 01:06:46.38
>>27
ロスは多いらしいな
ただ平均原価率10%とからしい

28 : 2023/08/21(月) 01:04:25.25
>>17
フーデリの下請けとか楽そうだもんな

38 : 2023/08/21(月) 01:07:49.38
>>28
sesだぞ
最低だと思ってるけど儲かるからやるらしい
最低だけど

31 : 2023/08/21(月) 01:06:03.04
>>17
こころがなくなるわけないんやで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 : 2023/08/21(月) 00:58:49.23
社員に250-300しか出せないならその後輩も金持ちではないやろ

25 : 2023/08/21(月) 01:01:30.66
>>20
年収聞いてないけど車とか身につけてるものが金持ちっぽかったんや

57 : 2023/08/21(月) 01:13:58.58
>>25
そんなんで金持ちかどうか判断できるわけないだろ
アホか

58 : 2023/08/21(月) 01:16:05.48
>>57
俺よりは金持ちとは判断できるわ
こちとら車すら持てんのやぞアホか

59 : 2023/08/21(月) 01:18:40.23
>>58
できねーよアホか

60 : 2023/08/21(月) 01:20:18.78
>>59
つまり俺の方が金持ちかもしれん可能性もあるのか
すまんかったお前は賢い

61 : 2023/08/21(月) 01:20:52.12
>>60
せやで

22 : 2023/08/21(月) 00:59:35.57
まあ良かったやん

23 : 2023/08/21(月) 00:59:35.76
なっさけねえwww

30 : 2023/08/21(月) 01:05:44.67
ワイの部下は会社辞めてYouTuberになって登録者ン十万人になっとったわ…