※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中国父さん、ペストを発生させてしまう…w

visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/21(月) 02:47:59.48

「最悪の伝染病」ペスト、中国とモンゴルで再び発生
8/19(土) 9:27配信

14世紀に欧州で少なくとも数千万人の人々を死亡させたペストが最近、中国とモンゴルで再び発生した。

ロイター通信や新華社通信などによると、今月7日(現地時間)、中国北部のモンゴル自治区内でペスト患者が発生したとのことだ。その五日後の12日には同居する家族2人について追加で感染が確認された。この2人は最初の感染者の夫と娘であることが分かった。

中国保健当局では「濃厚接触者は隔離・規制された。その後は異常が発生していない」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5faac2db7d932d0dbc2d594b240fb974c6ff91

2 : 2023/08/21(月) 02:49:38.50
なんだ?コロナの死体処理が間に合っとらんのか?

4 : 2023/08/21(月) 02:50:39.56
その後は異常が発生していない。つまり?

5 : 2023/08/21(月) 02:50:49.24
ペスト医師がまた見れるのか

7 : 2023/08/21(月) 02:54:18.63
野生動物を食うな😡
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/08/21(月) 03:03:06.70
なんかデジャヴやな

10 : 2023/08/21(月) 03:03:20.38
地球温暖化のせいでは?

11 : 2023/08/21(月) 03:03:57.86
ペストのマスク流行るの見たい🤗

12 : 2023/08/21(月) 03:05:15.26

「濃厚接触者は隔離・規制された。その後は異常が発生していない」

さようなら

13 : 2023/08/21(月) 03:06:16.43
もう中国は鎖国しろ
少なくともその地域のやつらは外と接触させるな

15 : 2023/08/21(月) 03:06:55.75
ペストのマスクのって鳥のくちばしみたいなやつか🐓

17 : 2023/08/21(月) 03:11:02.91
元々ペストって中央アジアからヨーロッパに持ち込まれたんだっけ

18 : 2023/08/21(月) 03:14:09.82
ペストなんて年中発生してるやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 : 2023/08/21(月) 03:16:20.72
北海道やばそう

20 : 2023/08/21(月) 03:17:23.39
岸田「よし増税だ」

21 : 2023/08/21(月) 03:18:48.73
ぐえ、日本に近寄んなちうごく

22 : 2023/08/21(月) 03:19:02.94
ペストは根絶されていないたまに流行ることはあるで
治療法は確立されてるから大事にはならん

24 : 2023/08/21(月) 03:25:17.01
ペストってうつるの?

27 : 2023/08/21(月) 03:27:26.80
>>24
同種間で伝染らん伝染病の方が稀や

25 : 2023/08/21(月) 03:25:49.25
ペスト医師助けて

26 : 2023/08/21(月) 03:26:50.30
2020年11月感

30 : 2023/08/21(月) 03:40:57.33

中国旅行者解禁になったんやが
めちゃやべーやん

もう完全に中国は鎖国するべきやな

31 : 2023/08/21(月) 03:41:08.04
マーモット食ったらしい

32 : 2023/08/21(月) 03:42:07.03
水際対策が必要なのに一向に入国禁止の話でないね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 : 2023/08/21(月) 03:43:15.59
一類感染症やん😇

34 : 2023/08/21(月) 03:44:25.76
中国株もっと下がるなこりゃやべーわ

35 : 2023/08/21(月) 03:45:54.61
まーたかよ